FC2ブログ

クリスマスツリー型の

ニット帽が

231218-1.jpg

めちゃくちゃ似合っているきゅうちゃん。

231218-2-.jpg

サイドのスリットから、ピコッと耳が見えています♪

231218-3.jpg

ヨコを向くと、こんな感じです〜。

231218-5.jpg

丸いオーナメントが付いたツリー帽子も

231218-4.jpg

きゅうちゃんもかわいすぎます〜!

231218-6.jpg

きゅるきゅるのアップがたまらないきゅうちゃんでした。
今年もアメリカのsさんから、かわいいクリスマスの衣装をいただきました〜。クリスマスコスプレ週間が始まります♪sさんありがとうございました!!

231218-7.jpg

はっちゃんもツリーのかぶりものから、お耳が見えています〜♪2015年13歳のはっちゃんです。

★☆★無料Zoomトークイベント開催★☆★
12月20日(水)21時〜21時30分
「はっちゃんときゅうちゃんのクリスマスパーティー2」

zoom231220blog-1.jpg
クリスマスもはっちゃんときゅうちゃんのコスプレ写真を見ながらのトークイベントを開催いたします!
スマホでOK♪顔出しなしでOK♪どなたでもご参加いただけます。
↓お申し込みは下記のメールフォームから↓

mailform-mini20231031.jpg
(返信は手動となりますので少々お時間をいただきます。24時間以内にZoomの招待アドレスをお送りいたします)

↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231218.jpg

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。

「猫びより」冬号12月12日(火)発売1,290円
2312nekobiyorifuyu.jpg231212nekobiyoricalendar.jpg
特集「猫の尻に敷かれています」
中川ちささん宅の5匹の愛猫のためにDIYしたアイデアいっぱいのお部屋を取材させていただきました。

=======
八二一撮影の付録カレンダーも!
表紙はきゅうちゃん
イチゴ農園のコタローくん
月うさぎさんの月くんと雫くん
オキエイコさんちのおこめちゃん
Yoko-Bonさんちのノイくん
散歩猫チャチャくん
中川ちささんちのレオンくんミルコくんうしおくん

=======
連載「きゅうちゃんびより」は、クリスマスコスプレです♪

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

きゅうちゃん、クリスマスツリーのニット帽
とっても似合ってて、かわいすぎです!
お耳をピコっとだして、上手にかぶりこなしてますね♪
また、いつもながら被ってるのを気にせず
ポーズを決めてくれてるのもすごいです!
きゅるきゅるのアップもたまりません
はっちゃんもクリスマスツリーの被り物をかぶってポーズ
かわいく決めてくれてますね♪

可愛い!
めっちゃ似合ってます。
きゅうちゃん、冬毛のせいか
ふっくらして見えますね。

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪クリスマス🎄コスチュームかわいい~~
センスがあってきゅうちゃんの可愛さが引き立ってますね😄
はっちゃんはお耳が見えて愛らしい~赤い椅子のとコラボが華やかさを増してますね✨
おかん、ねこたちのママさん、キウイさん、Haruさんありがとうございます。
ベルは肺に水がたまってしまって掛かり付けの病院で水を抜いてもらいました。
健康診断も半年一度、済ませたばかりだったのですが突然に体調を崩しました。
今もお話が出来ないので心配ですが先生の適切な処置とお薬、おうちに酸素室をレンタルして少しずつ落ち着いてきています。
長々のコメントすみません。

いよいよ、クリスマスコスプレ週間の始まりですね。
きゅうちゃん、初日からもうツリーのニット帽が似合いすぎて♥️毎度ですが、さすがアメリカ製ですね〰️キュート。

童顔のきゅうちゃんにピッタリのお帽子でおとんさま、おかんさまのヤンヤヤンヤの声が聞こえるようです。

はっちゃん、ターバン王様⭐️
赤いマントもよくお似合いです。

白猫ベルさま、
ベルちゃん、大事ありませんように・・
ベルさまもお身体ご自愛下さいね。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

クリスマスの素敵なタペストリーの前で、クリスマスツリー型のニット帽をバッチリかぶりこなすきゅうちゃん、可愛すぎる〜。
お耳が出る仕様になっていて、びこっとお耳が出てるあたりも素敵だわぁ。
どこから見ても可愛すぎますね。
クリスマスコスプレ週間の始まり!嬉しいです。
アメリカのsさん、ありがとうございます♪

はっちゃんも、バッチリかっこよく帽子を被ってますね。マントまで〜。
お耳が出てるところも、やっぱり素敵です。

白猫ベルさん、ベルちゃん突然体調をくずしてしまわれたんですね。
しーちゃんも、その日によって体調が違ったりします。すぐに気づかれて、病院の先生の治療を受けて肺のお水をぬいて、酸素室も用意されて。
しーちゃんは、子猫の時に車の下に倒れてて。。
肺に水がたまっていて、何回か通院して水を抜いてもらいました。それ以来大丈夫です。
ベルちゃん、元気になります。大丈夫!

今日から本格的に冬のような寒さが続きそう。
でも気持ちはほっこり。今日もありがとうございます!

とんでもなくかわいい帽子がとんでもなく似合ってるきゅうちゃん。
かわいすぎですよー。
言葉が出ないほどかわいいです〜。
はっちゃんもキリッと着こなしてすてき!

ベルちゃん大変でしたね。
落ち着いて来た様子よかったです。
お大事にしてくださいね。

きゅうちゃん
ピコンってちょっと出たミミが
カワイイ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)です〜〜〜

今年もsさんからのプレゼント🎁
ChristmasWeekの始まりですね🎄🧑‍🎄
被り物いっぱいありそう❣

はっちゃんも被り物(≧∇≦)

ベルちゃん、元気になりますように❣

おっ、はじまりはじまり
クリスマスきゅうた🎅
きょうはアイスの実がなるもみの木帽子がばっちり♪

12月の夏日なんぞに驚いていたら
寒さが仮面をつけていましたね。
猫さんたちもみなさまもどうぞご自愛ください。

今年もクリスマスコスプレ始まりましたね~✨🎄
師走のお楽しみです♪
モミの木を思わせるグリーンのニット帽!
カラフルなポンポンが付いて、めっちゃかわいい💞
折り返し部分も凝っていますね。
丸顔のきゅうちゃん、さらにキュートになって堪りません〜😆

赤いケープが王子様風なはっちゃん✨
落ち着いた佇まいですニャ♪

白猫ベルさん
ベルちゃんのこと、びっくりしました!!
ほんとうに心配です。
ベルちゃん、酸素室に入っていると呼吸が楽なのですね…。
がんばれ、ベルちゃん!!
応援しています❗

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ