FC2ブログ

本日は、赤と黒のチェックの

帽子&マフラーの

231219-1-.jpg

おしゃれなサンタきゅうちゃん。

231219-2.jpg

このチェック柄は、バッファローチェック!ですね♪

231219-3.jpg

ヨコを向くと、耳を通すあごひもが。

231219-4.jpg

上手に両耳を通して、かぶりこなしています〜♪

231219-5.jpg

キラキラ、クリスマスツリーのイルミネーションが、

231219-6.jpg

とっても素敵な雰囲気のサンタきゅうちゃんでした。

231219-7.jpg

はっちゃんサンタもとってもイケニャンで決まっています♪2009年7歳のはっちゃんです。

★☆★無料Zoomトークイベント開催★☆★
12月20日(水)21時〜21時30分
「はっちゃんときゅうちゃんのクリスマスパーティー2」

zoom231220blog-7.jpg
クリスマスもはっちゃんときゅうちゃんのコスプレ写真を見ながらのトークイベントを開催いたします!
スマホでOK♪顔出しなしでOK♪どなたでもご参加いただけます。
↓お申し込みは下記のメールフォームから↓

mailform-mini20231031.jpg
(返信は手動となりますので少々お時間をいただきます。24時間以内にZoomの招待アドレスをお送りいたします)

↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231219.jpg

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。

「猫びより」冬号12月12日(火)発売1,290円
2312nekobiyorifuyu.jpg231212nekobiyoricalendar.jpg
特集「猫の尻に敷かれています」
中川ちささん宅の5匹の愛猫のためにDIYしたアイデアいっぱいのお部屋を取材させていただきました。

=======
八二一撮影の付録カレンダーも!
表紙はきゅうちゃん
イチゴ農園のコタローくん
月うさぎさんの月くんと雫くん
オキエイコさんちのおこめちゃん
Yoko-Bonさんちのノイくん
散歩猫チャチャくん
中川ちささんちのレオンくんミルコくんうしおくん

=======
連載「きゅうちゃんびより」は、クリスマスコスプレです♪

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

今日は、バッファローチェックのマフラーと帽子で
可愛く決めてくれたきゅうちゃん
両耳にひもを通して上手にかぶってますね♪
キラキラのクリスマスイルミネーションが素敵に
サンタきゅうちゃんを演出してますね!
はっちゃんサンタもクールに決めてかっこいいです♪

バッファローチェックの帽子とマフラーをしたきゅうちゃん♪
久しぶりに見れてとっても嬉しいです。
お耳にあごひもをしっかり通してますね〜。偉いぞ〜。
クリスマスツリーのイルミネーションも、可愛さ倍増ですね。
はっちゃんサンタさんもイケニャンすぎるわぁ。

明日はいよいよクリスマスイベントですね。
楽しみです〜。
明日は早く帰ってスタンバイしなきゃ。



うんうん、サンタさんニャよ〰️きゅうちゃん。
恥ずかしながら、チェック柄好きなのにバッファローチェックというのを初めて知りました❣️
相変わらずの着こなし・・ぴょこんと出てるお耳が可愛いですよ、きゅうちゃん♥️

はっちゃん、斜めのサンタ帽子が素敵⭐️
はっちゃん、かっいいなぁ。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

きゅうちゃん、帽子もマフラーもとってもおしゃれ!
すごく似合ってます。
イルミネーションも加わって、クリスマス気分が高まって来ましたねー。
はっちゃんは赤と白のくっきり柄がマッチしてかっこいいです!

(一度目)

はっちゃんのクリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)の緑の葉
赤い実のアップリケと金の鈴で飾った、とんがりサンタ
帽子は、白い縁取りが垂れさがって顎髭になり、赤い
スカーフ風の首輪、粋ななかぶり方の名作。
2009年12月25日『☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆』
の、衝立ての型板ガラス越しの照明、キャットキャッスル
最上階をレースペーパーでロマンチックにしての、
公式ポートレート撮影の前か後でしょうか?
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/index.html

今回のお写真は、夜の窓をバックに、ライトボックスに
お乗りあそばして?
前日前々日、12月24日『ライトボックスの上で』
12月23日『ペットヒーターとしても使えますよ』と、
独占してらっしゃったし。

きゅうちゃんは、赤黒のバッファローチェック柄の
サンタ帽子とマフラーで、眼に染みる白さのボンボン
とファー付き、おしゃれな外出着の坊ちゃまですね。
お耳の間の広さが一段とよくわかります。

2021/12/13『本日は、赤いタータンチェックの』にて、
角がかわいいトナカイきゅうちゃん、2種お召しのうち、
同幅の大格子、対照的な2色の糸が直角交差して
純色と混色部分があるのがバッファロー・チェック。
おとんからの情報で、伝説の格闘家ピーター・アーツが
愛用されるベストの色柄として有名なのですって。

2021/12/22『本日は、赤と黒の』チェックのニット帽を
かぶり、きゅっちがニャッファロ~♪と叫んだ、愛らしい
場面もありましたっけ。

アメリカのsさんが毎年、数々のプレゼントをくださる
お蔭で、楽しませていただく私たち。
ありがとうございます。
(23時46分)

さあああてええ
あしたはどんなクリスマスの撮影会なのだ❤
きゅうちゃん
おかんのおひざに
のっていてくれないかなあ??

きゅうちゃんサンタさん
チェックの帽子とマフラーお似合いですねぇ
あったかそう〜〜〜🧣
肉球🐾の飾りもカワイイ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

はっちゃんも帽子似合ってるっ❣◉⁠‿⁠◉

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ