FC2ブログ

キャットキャッスルの

窓から、

160830-1.jpg

あご見せのはっちゃん。

160830-2.jpg

顔が見えました〜。
2010年8月、8歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160830.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃん、あごカワイーー‼︎まんまるですね(^○^)

可愛らしいアゴが見えたと思ったら、キャッスルの中から王子さまが。
可愛いはっちゃん。

キャットキャッスルからの~
はっちゃん♪

王子様みたい( 〃▽〃)

はっちゃん ピンクのキャットキャッスルからのぞくはっちゃんは やはりイケニャン!ピンクの色がはっちゃんに似合って優しいはっちゃんになってるね。あごのきれいなこと!家の18歳のシロビちゃんは ごまがでて(かび?)とれない。
はっちゃんは ピンクのお鼻でピンクの舌がチョロっと見えて 美しい。

はっちゃんの素っぽいお顔

ニャンドルが素ニャンドル戻ったかのようなお姿です。
顎見せも可愛いですね(o^^o)。

城主

はっち様はお茶目です。あごをチラ見せするなんて(笑)
どんなしぐさもいとおしいですし、誰よりもそう思っているおかんさんの愛を毎日感じています。
今日もありがとうございます!

ピンクのお口とお鼻

はっちゃ~~ん おはようございます^^

真っ白で清潔なはっちゃんのあご・・・
奇麗ですよね^^
お口もお鼻もピンクで健やかに暮らしている様子が
よく解ります^^

お顔を見せたはっちゃん・・・
大きな瞳で何を見ているのかな^^

おかんさんかな~おとんさんかなぁ~~

大好きなお二人を見つめてこれからご飯?
それとも遊ぶのかな・・・
可愛いはっちゃん・・・私も一緒に遊びたいです♪

きゃわわー😆🎶
キャットキャッスルからの、深窓のご令息ですねぇ。チラ見えの牙、ピンクのお口とお鼻、ピンとした👂❤
何かが見えたのかな?
はっちゃん、東京にはまた台風が来てるよ。お空から、大きな渦巻き🌀見えるかな?
早くお着替えして帰って来てねー。

はっちゃん城主さま
お城がお気に入りでしたね

牙が可愛い、ピンクのお鼻が可愛い
そしてお顔は勿論可愛い!どこをとっても
可愛いはっちゃん!

はっちゃん、キャッスルから覗いてるお顔、可愛いですね。
はっちゃんには、ファンタジーなパステルカラーが、とてもお似合いですね。
王子さまだからかな、はっちゃん。

はっちゃんのあご見せ、そして顔見せ
順番に楽しませてくれる技はさすがです!
おかん、こんなんでどうやぁ〜って、しゃべってるのかな(*^^*)

単独で(笑)キャッスルからはみ出した手や足やしっぽが
いつも絵になってたはっちゃん。
どんな光景も見逃せないくらい説得力がありましたよね。

よっぱらいのおやじになったり、イケニャンになったり
少年になったり、王子になったりと
不思議百面相?なはっちゃんの魅力にとろける時間は
とても幸せな時間です☆

はっちゃん可愛いよ。
今日もありがとう♪

一枚目のまるん☆なお顔がめっちゃツボっす😆😆😆😆😆

やっぱり王子様にはステキなキャッスルが
お似合いですね。
もちろん”ルビー色の玉座”もお似合いです☆

王子が王宮の窓から皆の者を眺めていらっしゃいますね。
そのうち、手を振ってくださりそうです。

(一度目)

ほのぼのイラストの、ねこ三銃士。
はっちゃんのピンクのお鼻やお口とのマッチングが
よくてねえ。

キャットキャッスルのつくりを点検してるのかしら?、
かつてない進路を通り、大型化した台風10号への
警戒が続いてるせいで、そう見えちゃいます。
大阪は昨日が大雨だったのですね。
少し涼しい思いはされましたか?

熱心に調べた結果、ぼくのキャットキャッスルは
心配なさそうニャで。
高潮にも備えて3階がいいと思う。
窓から見晴らし良好やし。
おかんも、ここに来たらいいのに。

囲まれたところで安心してる、にゃんこはっち。
東北方面の方、気をつけてニャー。
(11時39分)

お気に入りのキャットキャッスルの窓から
お顔をだしてかわいいですねー。
窓もたくさんあって色んなところから顔を出すことができるし
キャッスルで遊ぶのは、楽しいでしょうね♪

8歳のはっちゃん♪1枚目の写真、歯がチラ見え~。
段階的に顔を見せるのは、猫がよくやる技♪
ねこ三銃士のキャットキャッスル、はっちゃん大のお気に入りだったね!
やっぱ、ダンボールは好かれますね(笑)。
今はメーカーから直接買えるけど、なんと5セットからしか買えないのですよ!
(ばら売りしてほしい…)

8歳のはっちゃんは、顔がシュッとしていてイケニャンぶりに磨きがかかってます。
おとんおかんからの愛情たっぷり受けて、毎日しあわせだったねヾ(=^▽^=)ノ


パーツ見えもかわいいねえ、はっちゃん。
城主さまは城下の臣民の様子を見てるのかな?
おお、みな楽しそうに暮らしておるな、なんて。

あご見せ~
うむむ、ねこさんのパーツは本当に
どこでもかわゆす💘💕
ハニ城からのこんにちは(^^♪
「ん~?」つていうお顔がタマランです(^ε^)/💕

あらぁ?
夏バテ・・・
って感じで頬こけてますが
胸からお腹にかけて
お肉が・・・むっちり垂れてますね・・・

先日

いつもはっちゃんのblog、毎朝チェックしてるので、毎日はっちゃんのことを思ったり、はっちゃんは天国で何してるのかなあとか想像したりしてます。
以前からはっちゃん人形が欲しくて探してましたがなかなか手に入らず、行きつけの猫雑貨のお店でも職人さんが丁寧にひとつひとつ手作りしているので入荷ははっきり分からないと聞いてました。
先日、たまたま店の前を通ったら、なんとはっちゃん人形があるではないですか!
それも一匹だけ一番上の棚に飾られていました。直ぐに購入しました!
嬉しくて嬉しくてはっちゃんに会えたー!と思いました。
大切にします。。。(⌒‐⌒)
有難う! はっちゃん (*´ω`*)

はっちゃんのあご♡
キャットキャッスルの中が
よく見えますねぇ
はっちゃんから見ると
こんな感じだったんですね

キャッスルがお似合い♪

キャットキャッスルがはっち王子様にはピッタリですね~(^o^)
三角形のお口可愛い~(´・∀・)!!ちらりとみえるピンクのお口の中と歯がはっちゃんらしい~(^-^)

1枚目、パッと見た瞬間なんだかわからなかったですー。

はっちゃんの「あご」だったのね。

毎日暑いですね~。

はっちゃんと同じくおっぴろげ状態で~~す…。

はっちゃん、牙がチラッと見えていて可愛い!

首が細いのがよく分るね。
今日の首輪も素敵だよ~♪

明日は首輪つけてるかな?無しかな?
楽しみにしているねっ!はっちゃん!
また明日~♪

優良物件

先日、はっちゃんは物持ちがいいというようなことをおっしゃってましたけど、確かにキレイですね。フチとかはスリスリゴリゴリカミカミしてボロボロになりそうなもんなのにね。
「室内大変綺麗にお使いです」ですね。

はっちゃん、こんばんは。
はっちゃんの舌ベロンチョも可愛いな。

毎日どんな事があっても、以前と変わらずはっちゃんに癒されている自分がいます。

はっちゃん、有難う。又明日ね。

今日もかわいいはっちゃんに会えました(^^)

はっち王子

in 八王子…
ってぇのを密かに希望していたのですが、無理でしたね(当然か)。
まぁ、八王子在住ってわけじゃないのでいいんですけど(いいんかい)。

はっちゃん、今日もご機嫌麗しゅう。国民はみな元気にやっておるかな?ってな感じかな。
そういえば、窓から外を見て、大阪の街をパトロール?していたこともありましたねぇ。あと、人の数かぞえたり?
いろんなこと思い出してます。
この10年ほど、ほぼ毎日はっちゃんに会いに来てたからにゃあ。
じゃあまた明日ね♪はっちゃん。

ガリバー・はっちゃん、こんばんは!
これも、お気に入りのお家だよね。
真っ白ぴっかぴかの、あごの次に表れたのは、またまたきゅるぴん・イケニャンのはっちゃん!! ぴんくのベロさんも、見られましたね~。 ありがとう!!はっちゃん!

ちょい上向きのキバ見えはっちゃんも
お顔見えたはっちゃんも
舌ぺろんのはっちゃんも
みーんなキュート(*'ω'*)♪

キャットキャッスル

このキャッスル、はっちゃんが使ってるのを見て、購入しました。
ねこ三銃士の絵が、かわいいです。
5年以上使って、ボロボロになり、
この日曜日に、とうとう資源ごみと化しました。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ