FC2ブログ

本日のチャームポイントは

ちょっぴりはみ出した

120821-1.jpg

こちらのしっぽですが……、

120821-2.jpg

いかがでしょう。はい、KSG(かわいすぎるぎょん)でございます〜〜☆


↓人気ブログランキング
banner120821-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真展のお知らせ>>

<<枡野書店にて『夜想』展開催>>
歌人の枡野浩一さんが、このたび南阿佐ヶ谷に枡野書店というお店をオープンされました。
オープニングに、八二一の夜の写真『夜想』を展示してくださっています!
お店の開店は不定期ですので、枡野書店のツイッターをチェックしてください♪♪


<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>
名古屋・栄中日文化センター:八二一の猫写真教室

毎月第1、第3日曜日の10:30~12:30
毎月第1、第3日曜日の13:30~15:30

受講料は3ヶ月更新 15,750円

継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。


お申し込み詳細は、 電話 0120-53-8164
もしくは、栄中日文化センターサイトにて
講座番号:1-70-134-0(10:30~12:30)
講座番号:1-70-135-0(13:30~15:30)

<<猫イベントのご案内>>

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』作品募集中です★★
inochitsunaida2012.jpg
★★行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫の写真を募集しています★★今年も審査員として参加させていただきます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

● 6月12日 『猫びより』(日本出版社)発売中です。今号の『はっちゃん日和』は、ダンボール箱がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ええ、ええ、もうたまらんですな。しっぽとは言わず全体がギョンギョンですわ♪
かつて毎日のようにうちの子に言ってた台詞が途絶えて1年ちょっと。
『なんでそんなに可愛いの?罪なボクだわ~』をはっちゃんに言う!
可愛すぎるんだーーっ!そのピンクの鼻にkissさせろーっ!

確かに

この場合は正面からの
アングルしかありえませんな。
横から見たらウナギ猫ですから。

くはぁ~!KSG!KSG!尻尾がキュートだニャ。

(一度目)

キャッスルの幅よりも長~い体の、はっち先生ですか?
お顔を撮ろうとして、思わずしっぽにピント合わせたのは、
素知らぬ表情で、可愛く横にはみ出させているからね。
お顔にピントだと、後方の✧くるっぴーん✧がちょっと遠い。
横からはどうかしら?、あら、ちっとも、くるんに見えないし。
小さな魅力を画面で生かすのって、これでなかなか難しい。

毎鹿、『残暑お見舞い申し上げます』、一年のご愛顧を
謝してのご機嫌伺いは、ああ気持ちよさそうですね。
ひづめ付きの四足で安定してる鹿さんだから、危なげなく
渡っているところかしら?、それとも涼んでるのかしら?
石には苔が付いて、水に映す濃い葉陰の色もさまざまで、
いま水面に、あるいは水底に、なんとまあ豊かな種類の
緑色が集まって揺れていることか。

毎猫、『木のぼり猫さん』、昨日に続き格好いいのね。
ご自分のテリトリーを、慣れた足の運びで軽々と登る。
結構な勾配の下りは、体勢を少し低くして着実に。
前脚の踏み出し方も、後ろ脚のストッパーも素敵。
(6時37分)

きゅるぴーんお顔もさることながら、

くるぴーん尻尾の可愛いダブルパンチ❤

はっちゃん、何してもかわいいよ(*^^*)

はっちゃんは、お顔だけでなく、どのパーツをどこから見てもカワイイと思う。
それだけ私が、はっちゃんにゾッコンというわけですね♪

横から見るとうなぎ犬(^w^)
うそうそ
しっぽもお顔もKSGG♡

うーん、はっちゃんは、尻尾も可愛いねー(*^_^*)
イケメンにくるりん尻尾、KSGっ

魅惑しっぽ~♪

はっちゃん、しっぽのはみ出し具合が十分可愛いすぎますっ(*^.^*)

バナーの横向きスフィンクスポーズもよいお味ですっ♪

あっ、タイトルど忘れしてすみませんが、ねこさんムック雑誌にはっちゃんちご訪問が~!
即、購入拝読いたしまして、数々のはっちゃんお約束行動にニマニマいたしました~(^^)
モノクロ頁の話し方いろいろも楽しかったです♪

くるっぴーん
とても遠近感のあるKSG!

ホント可愛い、可愛いもうその一言です(^^♪

キャー(≧∇≦)♪♪
はっちゃんKSG、KSGっ!!!
横から見てもどこから見ても
はっちゃんはKSGよ!(b^ー°)

そのかわいいシッポを手でさわる、じゃなくて
顔でフニフニとしたくてたまりません。
今日も朝からものすごく暑いですけれど構いません、
はっちゃんに触れるんなら。

KSGキマシター!!

その尻尾をファサファサしたぁい♡

しっぽ~(*^^*)
はっちゃんはナニしてもかわゆいな~♪

くるっぴーんのしっぽが、いいですねー。
ちょっとだけはみだしているところがポイントですね。

ハッチ、調子はどうだぁ。今仕事中だ。稼いで実家のピー子にカリカリやらにゃあならんからな。あんたもしっかり精進しろよ。

ちょっとはみ出してるのが可愛い。横から見ると相変わらず、なが~いね!
先日、楓猫が東京のとあるお店で見かけたニャンコは、ギザ耳だったとか。はっちゃんみたいに幸せな出会いがあったんだね。

くるっぴーん♪
そのちょこっとかかったしっぽがかわいいのなんのって。

おっしゃるとおり、はっちゃんも、しっぽも、KSGKSG! でございます。
いつもながらの、おかんさんの観察眼に、ビール一杯?じゃ、たりませんにゃ~!

一枚目のお顔に焦点がなく
ぼや~んとしていても
はっきりしたアイメイクは
すばらすぃぃ~★★★

ねこさんたちって寝ているフリして
ひとの話をよく聞いていますよね★
しっぽでちゃんとわかるもの♪

きゅるっぴ〜ん☆ なうえに くるっぴ〜ん☆
ですか
ちょこっとはみ出たしっぽ
2枚目のしっぽの内側、明るい部分ががハート型に見えます〜♡(はっちゃんにぴったりね♡♡)

お願いします

いつも楽しく拝見させていただいています。


くるねこさんのブログご存じですか?

里親詐欺・虐殺


一連の記事をリンクしながら読んでいるうちに、
涙がとまりません。。。。

許せない!!!!

こんな最低な人間を、野放しにしていてもいいの?

人間を殺めていないから、許されることなの?

許せない・・・

人気ブログ主として、

何かできませんか?

お願いします。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ