FC2ブログ

はっちゃんの流儀

イケニャンたるもの、

120722-1.jpg

歩く時は、常に

120722-2-.jpg

しっぽをピンと立てて、

120722-3-.jpg

堂々と歩くニャンよ。


↓人気ブログランキング
banner120722.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真展のお知らせ>>

<<枡野書店にて『夜想』展開催>>
歌人の枡野浩一さんが、このたび南阿佐ヶ谷に枡野書店というお店をオープンされました。
オープニングに、八二一の夜の写真『夜想』を展示してくださっています!
お店の開店は不定期ですので、枡野書店のツイッターをチェックしてください♪♪


<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>
名古屋・栄中日文化センター:八二一の猫写真教室

毎月第1、第3日曜日の10:30~12:30
毎月第1、第3日曜日の13:30~15:30

受講料は3ヶ月更新 15,750円

継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。


お申し込み詳細は、 電話 0120-53-8164
もしくは、栄中日文化センターサイトにて
講座番号:1-70-134-0(10:30~12:30)
講座番号:1-70-135-0(13:30~15:30)

<<猫イベントのご案内>>

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』作品募集中です★★
inochitsunaida2012.jpg
★★行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫の写真を募集しています★★今年も審査員として参加させていただきます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

● 6月12日 『猫びより』(日本出版社)発売中です。今号の『はっちゃん日和』は、ダンボール箱がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんかっこいい!
少年剣士のようだわ☆

はっちゃん とってもかっこいい。

『イケニャンたるもの、歩く時は、常にしっぽをピンと立てて、堂々と歩くニャンよ。』

はっちゃんの流儀にまたまた惚れてしまいました。

おぉ〜〜!!
まさにキャットウォーク!
はっちゃん きまってる☆カッコいいぞ!

もう~、はっちゃん、す・て・き!

にゃ~んか、せくすぃ~、でさえ、あります。。。わお!!!

風が吹いているはっちゃん

しっぽライトセーバーを翳(かざ)した凛としたジェダイの気品!

そのライトセーバーのラインと左の前足とのラインが

きれいな弧を描いてつながっています

これがうつくしさのひみつ。

ファッションショーのモデルさんのようでもあり、カッコイイ!


きのう「新はっちゃん日記」をみていたら

家のひとが

あー足の長い猫ちゃん!

たしかにはっちゃん足が長いかも。

そういえば今の若い人たちも足がすらっとながくて

海外の方とかわりがなくなってきました。


NHKロンドンオリンピックテーマソングは、

いきものがかりの

風が吹いている

歌う吉岡さんの衣装は

白に黒のラインのとってもすてきなもの

はっちゃん模様とぴったり

きっと、日本の選手たちのエネルギーは、

真っ白いごはんに黒のおにぎり

そんなエールのような気がします





楓猫のおかんさん
「さよなら原発10万人集会」参加されたんですね。
大江健三郎さんもいらっしゃいましたね。
ヒロシマノートは風化しない永遠のテーマであります。
楓猫のおかんさんの想いいつか必ず実現しますように


aquaさん
はじめまして

凛々しいお顔で登場のはっちゃん

おかん、ご飯ちょうーだい!って顔に見える。
なんでも言う事聞きますとも。

はっちゃんかっこいい☆
モデルのウォーキングみたい。
表情もいいわ~

はっちゃんのツイッター見たら、ブラシを枕にしてる…
痛くないのかなと思ったけど、意外とツボに当たって気持ちいいのかな?
真似できなくて残念。

懺悔

私は つい最近まで はっちゃんは女の子だと思ってました… だので 美人猫さんだなと思ってました…

一点を見つめ颯爽と歩くイケニャンが
まっしぐらに向かう先は
やはり愛しのおかんさんなのでしょうか(笑)

ニャンコのシッポって、ご機嫌な時
かまって欲しかったり甘えたかったりする時に
ピーンとまっすぐになるらしいですよ。

ククク…当たってるにゃ(^w^)

(一度目)

スターは登場からして違います。
部屋を華やかな空気で満たしてくれる、
ああ、憧れのニャンドル。
誰よりも高く掲げて、しっぽピーン。

凛々しくて可愛い、最高の表情。
脚の運び方、のしのし✩。
目線の置き方、キリッ✩。
この余裕、この風格、でもこの容姿あればこそね。

見習うとか真似するとか簡単に口にできない、
はっちゃんだけの素敵。

すっごくご無沙汰、2か月半ぶりのtwitpic。
何でもまくらにするのにゃう…
http://twitpic.com/a9njco ‎2012‎年‎7‎月‎20‎日‏‎20:04:53
ぼくを艶々にしてくれるブラシで、しばし頬を休めるのさ。
(9時27分)

かっこいいよぉ、はっちゃーん☆

はっちゃんカッコいいな(^^♪

わかったニャン(笑)

今すぐにでも

モデルデビューできそうだね。
キャットウォークを颯爽と歩くはっちゃん。
カッコいいだろうなぁ。(萌え~)

イケニャンはいつもごきげん♪

はっち!素敵にゃん~。。。
ラブラブ❤(*^0^*)

はっちゃん、しっぽを立てて堂々と歩く姿は、本当に
素敵ですね~。きりっと表情もかっこいいです。

尻尾ぴ~んは親愛のしるしですね。
はっちゃんが向かう先には、おかんさんがいるのかなー?

威厳!!

超かっこいい。
モデルデビュ―もできそうよ。

何ていってもかっこいい。
ほっぺのよこに何か付いているよ。

美しいニャンコさんです。はっちゃんって!白いぷっくりなあんよが、可愛い。ファンの皆様それぞれに、○○フェチというようにはっちゃんの部分部分に魅力を感じる方がいらっしゃるのも頷けます。
たまたまのたま様
LUNA SEAのSUGiZOさんも参加されていたのを知り、ちょっとびっくり。色とりどりなプラカードの中に可愛いニャンコが描かれているものを発見。やっぱりネコ好きなお方で、盛り上がりました。 描かれたニャンコからは、命を愛しいと思う気持ちが溢れていました!

そうにゃね(*^^*)
はっちゃん

しっぽ、こんなに長かったかなって思ったよ(>_<)美しすぎて眩しいよ(*´Д`*)

はっちゃんステキ!かっこいいっ!!
ピンと立てたしっぽ、きりっとした目元、その流儀
惚れ直しました♡

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ