FC2ブログ

猫型ロボット☆ハチえもんの

ぎょん♪ぎょん♪ぎょん♪な日常・・・。

120614-1.jpg

昨日のハチえもんが、

120614-2.jpg

思いのほか好評でしたので、

120614-3.jpg

彼の知られざる日常をお送りします。

120614-4.jpg

いやまあ、いつもと同じです。。。


↓人気ブログランキング
banner120614.jpg

ハチえもんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<猫イベントのご案内>>

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』作品募集中です★★
inochitsunaida2012.jpg
★★行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫の写真を募集しています★★今年も審査員として参加させていただきます。

● 4月23日発売 はっちゃんの表紙の『猫ぐらしvol.2』が発売されました。
nekogurashivol2.jpg 『猫ぐらしvol.2』(アスペクト)1,000円
「みんな大好きアイドル猫大集合」のコーナーにも登場しています。ぜひご覧ください♪

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

● 4月12日 『猫びより』(日本出版社)発売です。今号の『はっちゃん日和』は、桜がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんは
被り物
嫌いじゃないんですね~。
嫌がる猫ちゃんも
多いのでは?

昨日の記事でお返事ありがとうございました!
(^O^)
でもうちのにしたらムスッとされそうやしなぁ。汗。はっちゃんナチュラルすぎて、ますますかわいすぎるぎょんっっ☆
絶対わざとな気がする。
かわいいのんわかってるような気がする(笑)ニャイドルやもんね!メロメロ(死語) 昨日のコメントの数だけ皆を虜にした罪で有罪(笑)

待ってました!続・ハチえもん

…でも
あくび・爪とぎ・ころりん・おっぴろ
この様子をみるとはっちゃんにしか見えませんww

ゞ(≧ε≦;)
こ、これは!
もはや、ドラえもんとは完全に別物!
さすがニャンドル、ハチえもんのキャラを確立されました!
すごいぞ、はっちゃん☆
ぎょん♪ぎょん♪ぎょん♪
ハチえもんさんを見て、たっぷり楽しませていただきました☆
\(^O^)/

あれ~、バナーの下が
「*ハチえもんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。」に
変わってる!
タイトルも「ハチえもん日記」に??(笑)

はっちゃんのしっぽに赤いポンポンを結んだら・・・
さすがに嫌がりますよねー(笑)
ごめん、はっちゃん、いたずら(想像)が過ぎましたm(__)m

おかんさま、昨日の可愛すぎ~、の続きをありがとうございます。
もう、なりきりの、ハチえもん。しばらくは、そのままそのままで、お願い、おねが~い! はっち・えもん!

何でもこなすハチえもん。さすが、未来の猫型ロボット(?)だニャ♪

いろんなハチえもんバージョン♪

はっちゃん、気に入ってるんだ!
動く猫型ロボットそのもの。

K!S!G! K!S!G!キャーキャー!ハチえもーん!(((o(*゚▽゚*)o)))

初コメントです

ぐはっΣ(*O_o艸)
はっちゃんかわいい(ノωノ)
永久保存だ~(笑)

キャップ一つで こんなにキャラが変わるなんてー(^.^)
はちエモンちゃんも とってもキュート♪

かわいすぎますよ。

昨日はすごいコメ数でしたねー!
みなさんもすっかりハチえもんに
やられてしまったのですね(^w^)

うしろあたまぁ~☆.。.:*・

ああっ、今日もKSGGGなハチえもん(*^▽^*)
DJ姿も、ころりん姿も、何やってても似合いすぎ!
ご本猫もまんざらでないようですね。
お腹のモフに四次元ポケットありそうだし、机の引き出しから出てくるし、やっぱりハチえもんなんだなぁ。

後ろ頭かわいい~(*´Д`*)

ハチえもんさんっ♪

毛づくろいやDJプレイ♪そしてコロリン寝も、もはや違和感なくなくないっ?!です~(*^.^*)

生まれた時から自分の頭ですけど何か?みたいな
帽子の事なんて全く気にもとめてないハチえもんさん

すごいよ、広いよ、大きな男だよアンタ(笑)

にゃんともかわいいはっちゃん
DJプレイ萌え萌えにゃ~

(一度目)

うふふ、ハチえもんになってもイケニャンです。
あくび~も好き、派手なDJスタイルの爪とぎも好き。
そして、ころりん毛づくろい~、もう最高じゃん。
おやそうかい?!、✧キュルピーン出しとくニャ、ってね。

うしろあたま~、ぎょん♪ぎょん♪ぎょん♪。
石巻の工房にて、軽い毛糸で手編みされたお帽子は、
ふわっとかぶれて余裕があるので、はっちゃんは平気なのかな?
うん、お耳も、おかんがしまってくれるなら、かまわないニャよ。

ゆったり暮らして、おおらかなぼく。
いつもと同じで変わりないのが、ほんと格好いいわ。
(8時55分)

うしろあたまから少しだけ覗いてる、もふもふが、やっぱりはっちゃんだわ~(*^^*)

いやーもうこれ最高なんですけどーO(≧▽≦)O

ハチえもんかわいすぎっ!!

毛づくろいにやられましたー☆

かぶったまま日常生活をおくれるはっちゃん。
さすがです。
(イヤがらないのが羨ましいです。)

KSG!KSG!

すごい。
なんて普通の生活…!
欲しい。
うちにもハチえもんが欲しーよ!!!

はちえもん やりますね~♪ 
色んなショットに 笑わずにはいられませんでした^^

不思議 猫型ロボット(笑)

可愛すぎる…!
良かったらブログはじめたんで、覗いて下さい!

ハチえもんになったはっちゃん、いつものはっちゃんですねー。
全く普通通りの生活ぶりですね。
やっぱりすごいです。さすがニャンドル!

好評!ハチえもん。

ハチえもん。
はちえもん・・・ハチエモン・・・。
なんか聞いた事あるなぁ。

カンテ~レ♪

絶賛!ハチえもん

これでご本家のドラ○もんさんの後任は決定ですね。

さすが

はっちゃんが大好きです。
そして、はちえもんもすんごーく大好き。

可愛いですね。さすがはっちゃんだ。

ハチえもんちゃんの後ろ頭可愛い(^^♪

まるで物怖じしないハチえもんはもちろんのこと、
おかんったらさりげにバナーの下に「ハチえもんを見て・・・」とか書いてるしw

このままじゃほんとにはっちゃん日記がハチえもん日記になっちゃうよwはっちゃん!

私的にどこでもドアで会いに行きたい相手ナンバーワンです♪ハチえもん♪♪

後ろ姿がもう…もう…KSGKSG!!! (*´Д`)

今度、サイン会でハチえもんと会いたいなぁ(●^▽^●)/''

ハチえもん、なんでも願いを叶えてくれる?

ハチえもんは自由だなあ。
何をしてもかわいいハチえもん。

はちえもん可愛い!そっか我が家にあるはっちゃんのぬいぐるみに被り物着ければ我が家にもはちえもんが居ることになるなぁ(笑)

ハチえもんの好物はなぁに~?
どらやき食べながらカキコしておるばあばニャリ♪

しかしあまりの自然体のハチえもん。
・・・そういえば、先日のおかんの机引き出しは
どらえもんにおける
押入れと同じなのかも知れませんニャ!!!

仕事が終わりのひとときに☆もう一度見に来たんですが冒頭の「ぎょん♪ぎょん♪ぎょん♪」はもしかして、本家(笑)の、「アン♪アン♪アン♪」ですか?今頃気づいた(^^;)既出だったらスミマセン
今日も癒されました~

♪あんにゃこといいにゃ♪できたらいいにゃ♪
♪あんにゃことこんにゃこと…

歌わずにいられない~

はちえもんのかぶり物、作り方とか知りたいです~。教えてほしい・・・。

まったくの自然体のハチえもん
なんだってできちゃうハチえもん
きゅるぴ~ん☆だって、この通り♪
うしろあたまの、そのまぁるい感じが好きです

うしろあたま サイコー (^○^)/

はちえもん-お耳のところの毛づくろいはどうしてるんだろう。???気にならないのかな~??
はっちゃん、とても野良猫出身とは思えない。。

こうなったら頭だけじゃなく体もはちえもんに!!

今頃気付きました~(>_<)

いつものバナー下のお声がけが「はっちゃん」から「ハチえもんを見て楽しんでいただけたら、幸いです」バージョンに!!!

おかんさん、今頃の反応ですみません(>_<)

でも気付けてちょっとうれしかったです(^^)

ハチえもんってどこかできいたようなって気になってたら…関西人にしかわからないけどカン○~レも、はちえもんだったような?
(;´∀`)スッキリ
はっちゃんのほうがかわいいで♪(コッソリ)

fooさんに1票(^^)/ ウチの猫に被せたい!
鈎針編みで、青い部分は長編み、赤は細編みで、難しくはなさそうですよね。編み方図知りたいです。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ