FC2ブログ

はっちゃんの毛づくろいヘンポーズですが

いつもあれを思い出すんです、フ……、

120607-1.jpg

フレミングの法則?みたいな……(いえ、全然違うんですけどね・汗)

120607-2.jpg

って、足を閉じたそのポーズも相当ヘンかも……。


↓人気ブログランキング
banner120607.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<猫イベントのご案内>>

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』作品募集中です★★
inochitsunaida2012.jpg
★★行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫の写真を募集しています★★今年も審査員として参加させていただきます。

● 4月23日発売 はっちゃんの表紙の『猫ぐらしvol.2』が発売されました。
nekogurashivol2.jpg 『猫ぐらしvol.2』(アスペクト)1,000円
「みんな大好きアイドル猫大集合」のコーナーにも登場しています。ぜひご覧ください♪

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

● 4月12日 『猫びより』(日本出版社)発売です。今号の『はっちゃん日和』は、桜がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おぉ、左手の法則!

はっちゃん、2枚目の写真、
上半身と下半身が別物に見えます~(^_^;)
どんだけにゃん体なの~??

フレミングも思わず吹き出す、はっちゃんのヘンポーズ☆
(o^∀^o)

足を閉じたそのポーズ

下半身を小脇に抱えてるような?

あはは、確かに

フレミングの右手の法則だっ!
ってことは、上半身が導体の動いた方向で、
左足が磁界の方向で右足が電流の方向…?
ヘンポーズすぎてどれがどれだかわかりましぇん★

えぇ~~w(°O°)wなんじゃこりゃ~~~~!!
上半身と下半身が別モノになってますね(笑)

い、いえ、はっちさん、
「へん」っていうのは、「かわいい」の意味で・・・(おほっ)

もう1匹の白黒にゃんこと、はっちゃんがじゃれてるみたいに見えるよ

フレミング式ヨガポーズ~(^_-)-☆

はっちゃん、また難易度高いポーズですな~(^_^;)

だいたいのヨガポーズってほんまにヘンなポーズが多いですよね~(^^)

バナーでキメたウインクは、ハッチ先生から~のレッツトライ☆メッセージかしらん(^_^;)

難易度高し!でもがむばルンバしてみます(>_<)/

はっちゃん、色っぽいわー(*^^*)クラクラー。
私も、フレミングの法則かと思いました。
私も一緒に体操していい?

|ω・)…ジー

これじゃあ
着ぐるみだとバレ、いや疑われても仕方にゃいな

おっしゃりたいこと、よくわかります!
って、すでにモロモロ忘れてますけど (;^_^ A
電流とか磁場とか・・・でしたっけ・・・??

とっても苦手したが、手の形だけは
体が覚えてるんですね。

はっちゃん、2枚目のお写真は
なんだかネコさん2匹で作ってる形に見えますよ。

足閉じてるのすごいおちゃめなんですけどー(*≧∇≦*)

あはははf(^^;
たしかに(笑)

(一度目)

二つ折り座りで毛づくろいなさる、はっちゃん。
両脚を伸ばしたまま、不思議なねじり方をして、
しっぽのお手入れ。

2012/03/06『今日も今日とて』で、
猫ってこんなんだったっけ……?という体勢を
目の前で展開されるおかんでした、と表現されたポーズ。
はっちゃんて、上半身下半身セパレーツなのか?!

電気を通しやすい材料、高伝導率なのが導体(良導体)。 
(不導体または絶縁体は低伝導率、その中間が半導体。)
フレミングの左手の法則は、
磁場内において電流が流れる導体に力が発生する現象の、
それぞれの向きを示すものである
中指と人差指と親指を立てて互いに直角の関係にしたとき、
中指が電流、人差指が磁界、親指が導体の運動の方向。
まあ、ぼんやりとわかればいいらしいです。
フレミングの名前と、指を使うという点が記憶に残るので、
関係はないんだけど、画像として結びついてしまう。

パタ…って足を閉じ、ヘンかニャ?
可愛いポーズ、可愛いお顔、可愛い質問。
あらあ、☆バチッ☆と悩殺ウィンクもらいました。
(12時08分)

写ってるのは、はっちゃんだけですよね(汗)
二匹に見えるよ~

ヘンです。きっぱりwww

私も思わず右手がフレミングの法則の形に…(笑)

はっちゃんのヘンポーズは相変わらずクオリティ高いですねえ☆

はっちゃん!
変です。でも、かわいいです。

ツーンとなってる足♪
かわいい♪♪♪

たしかにそのまっすぐ伸ばした足と上半身・・・
フレミングの法則というのが思い浮かびますね~。
それにしても身体、柔らかすぎですね。

2枚目、マーメイドっぽい♪
はっちゃんが、ふたりいるみたいよ☆
別にへんではないけど…おもしろいε=(>ε<*)プッ

『ばちっ』可愛いよ。
ウインクね。なんたって可愛いよ。

フレミングの法則を調べた人は私だけでは無いはず(^_^;)

ずっとはっちゃん日記の愛読者ですが、いまだに新しい変ポーズが出るはっちゃんって凄い!!

指をいろんな方向に広げるあれですね?
はっちゃんに注文を出せばあらゆるポーズが出てきそう。
二枚目の写真は誰かと組みでやってるでしょう?

きれいに足揃えてるけど上半身との繋がりがおかしいから (>o<)

フレミングの法則というよりも、お友だちいっぱいの、フレンズの法則かにゃぁ~?
自分で自分を運搬できるにゃんこって、そうそういにゃいぜよ!

お久しぶりです
家業の内職の隙間ができたので
コメできます♪

確かに・・・
足がつりそうなそのポーズ・・・
はっちゃんならではですかね(笑

おぉ!はっち先生!
お尻を・・・
お尻を抱いてはるぅぅぅ~。

タイトスカートをはいている図にも見えます★

バチ☆じゃないわーん。
「可愛い」って罪ね。

懐かしい言葉、フレミングの法則
何が何でどうなったものかは、すっかり記憶の彼方ですが(笑)
はっちゃんは、体中を使って見せてくれます
え?こんなんだっけ??
両足をパタンと閉じた姿は、下半身を小脇に抱えているように見えます~

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ