FC2ブログ

はっちゃんが逆さまで

口を開けながら、

120413-1.jpg

眠っているのは、やっぱり……、

120413-2.jpg

おかんのひざの上でした(いつもこんな感じ)。
はっちゃんもおかんも、あんかとひざ掛けがまだまだ手放せません。


↓人気ブログランキング
banner120413.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『フォトGaR Vol.3』(学研)の「フォトブログのはじめかた」のコーナーにて、おかんがナビゲートしています。
photogarvol3.jpg photogar-2.jpg(はっちゃんとプチ登場♪)

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

まぁ可愛い♪と思いながら、
画像を逆さまにして見てみたら
けっこう変顔だった…
…はっちゃん、変な鑑賞方法ですみません。

はっちゃんィィねぇ、めっちゃ気持ち良さそうに
熟睡してる~(*^^*)

幸せな時間だね☆

はじめまして。

「猫びより」の連載でも毎号、はっちゃんの写真に和んでいます。

半開きの口で眠るはっちゃん・・・、
どんないい夢見てるんだろう、なんて思っちゃいました。

(一度目)

夜明けから高い薄雲を透かして、白っぽく淡いブルーの空、
遠くの景色は隠れてるのが、春らしい。
昨日に続いて冷え込みもゆるんでいるし、昼間は、
かなりの陽射しが期待できるらしい。

デスクワークは足元がすーすーするから、おひざ掛けは必須。
おかんと、はっちゃんは寒がりコンビですから気が合うの。
お好みは当然、ぬくぬくよね。
強力ブランケットでよく包んで、あんかの助けも借りてます。

限られた、お膝空間ですが、はっちゃんのリラックス力で、
じゅうぶんに緩んでみました。
お口が開いてくると、眠りも佳境で楽しそう♪
ぐ~にゃん♪、可愛いけど重いの、重いけど温かいの。
(7時58分)

ドラえもんがいる~~~♪

うはぁー、すごいリラックスですね。
よだれ垂れてないかな(^_^;)
おかんもはっちゃんも、寒がりさん同士暖めあって、幸せなひとときですね。

ご心配いただきました、アマアマ外猫は普通に帰ってきました。今朝は、朝としては3日ぶりに来て、夜も元気いっぱいでした。
お腹はすいているようでしたが。。
お腹痛くなるほど心配したし、ちゃんと来るようにって言い聞かせました。
良かった。。ご心配いただきありがとうございました(*^_^*)

ぬくぬく安心♪

はっちゃん、ほんまに熟睡しきってていい夢見ていそうやね~(^^)
おかんさんも愛の重あたたかさでしあわせしあわせ♪ですね(*^.^*)

PCなので、反対側にまわって上から見てみました。

ぷぷぷ(^w^)
お口あいてるし、無防備そのもの!


おかんさんは重いかも…
でもはっちゃんは幸せそうな顔をして寝ていますね。

めくれた耳が・・ああ・・・

はっちゃん、かわいい♪

どの角度から見ても、かわいいです♪
おかんも、はっちゃんも、寒がりさんですね。
わたしはもう、ズボンの下は素足ですよ~。(靴下は履いてます)
おかんより年上だけど、元気でしょ(笑)。

はっちゃん、安心して眠ってますね~。
暖かくて、気持ちよさそうです。
おかんさんも暖かいですね!

お耳までくるんと裏返っちゃう寝姿。。。かわいい~
お互いに温まりながら、とってもいい塩梅ですよね
おとんさんの膝の上もいいけど、おかんさんの膝の上が一番!かな

ちまっと、可愛い。夕方になると、やっぱりまだまだ寒い。私もホットカーペットの上でゴロゴロ中~。

はっちゃん、大好きなおかんさんのお膝で、安心しきってグッスリ寝てる。
いつまでも見つめていたい、いい寝顔だなあ♪

まぁ!!
とろとろはっちゃんじゃないですか(笑

昨日はかなり暖かかったですが
あんか必要だったんですね(笑

はっちゃん、頭に血が上りませんか?
はっちゃんもおかんさんもお互いのぬくもりを感じているのですね♪

ぐはぁ(+o+)

はっちゃん口あいて、かわいい歯が見えてます(#^.^#)
っていうか、
お耳が…、お耳が裏返ってますよ~。

あんまりかわいいんで、やられちゃいました(-_-)

耳が裏返ってスコティッシュはっちゃんだね(*^^*)

い~や~さ~れ~る~♪
すごい可愛いですねぇ。
はっちゃん、おかんさんのおひざの上で安心だね♪

相変わらず

甘えん坊なはっちゃん。
かわいらしさも増したけど
寒がり度もUPした模様。
早く暖かい日が続くといいのにね!

はっちゃん、どんな夢みてるのかなぁ。
おかんさんのお膝は、最高のふっかふかベッドなんだよね!
眠れやねむれ、はっちゃんのうえに幸せ降り積もる!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ