FC2ブログ

おかんの外出中

おとんのひざの上に座るはっちゃんの

120331-1.jpg

うしろ頭のいとをかし。はわわわわ~ん☆ぬいぐるみにゃんか~!?
KSGGG(かわいすぎるぎょんぎょんぎょん~~)☆☆

120331-2.jpg

ふたりで楽しくやってたのですね……。
でも、おとんが言うには、しょっちゅう

120331-3.jpg

と言っていたらしいです(ニッコリ)。


↓人気ブログランキング
banner120331.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『フォトGaR Vol.3』(学研)の「フォトブログのはじめかた」のコーナーにて、おかんがナビゲートしています。
photogarvol3.jpg photogar-2.jpg(はっちゃんとプチ登場♪)

展覧会のお知らせです

3月12日(月)~3月31日(土)八二一ペット写真教室 平岡珈琲展3
大阪・本町 平岡珈琲店にて
八二一写真講座・梅田教室の有志による動物園がテーマの写真展です。
開催時間:平日 7:30-18:00 、土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)八二一も参加。

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いつ見ても

悪魔的に可愛い後ろ頭ですねぇ。
でもって振り向き様の台詞はマジで悪魔ですな。
ようやく仲良し親子になれたと信じていたのに…。
おとんさんが気の毒すぎる~。

ところで、おかんさん。
これで何ゴハンいけましたか?

1枚目のショット、たまりません~~
!!KSGGG!!
頭頂部から見える、前髪の見え方もいいなぁ
おかんさん留守中につき、おとんさんとお留守番
でも、やっぱり、男の子はおかんさんが待ち遠しいのねー

ポマードなはっちゃん

はっちゃんの後ろ姿をみて

英語の先生を思い出しました

ポマードでオールバックにかためた

とってもおしゃれな先生です。

その先生のお話のなかで

いまでも覚えているお話があります

ある外国の方が

日本のおかあさんの愛情と教養の高さに

驚いたお話です。

おかあさんと一緒のお子さんが道にとび出して

車にひかれそうになっています。

その外国の方は、外国語で危ないよと言おうとしたら

おかあさんが

「あぶない!」と言ってそれに気付いたお子さんは難を逃れました。

それをみていた外国の方は

Have an eye!

と聞こえたそうです。もうひとつ目を持って!

注意しなさいということを子どもにわかりやすく咄嗟にアドバイスしたのです。

はっちゃんもおかんが車にぶつからんで帰ってくるかなと心配していたのですね。でも元気に帰ってきてよかったですね。

おかんのはっちゃんへのおみやげは、元気な「ただいま!」
これほど嬉しいお土産はありません。


カーネーション、とっても楽しかったのに今日で終わっちゃうなぁ。なんだか寂し。


もね山さん
はじめまして


ちぃ@愛知さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
すばらしい表現力!

ムハァ(@_@;)
猫の頭がかわいいんだよ~。
はっちゃん、ちゃんと前向いてえらいですね。

右耳のカットもかわいいけど、耳と耳のあいだも大好きです。
(おとんさんがなでてるところ)

やっぱり、おかんさんがいないと寂しくて聞いちゃうよね。

KSG!
後ろ頭ファンを秒殺です~

おとんさんと仲良くお留守番もやっぱりおかんさんっ子なのね~

はっちゃん、少しやせたかにゃ?
後ろ頭かわいいです~

それにしても、おとんの指ってキレイですね!
私もなでなでしてもらいた ゲホゲホ

あゎゎゎ~、こんな事言ったらおかんに怒られちゃうよ

おかんさんのこと、忘れるはずがありません。

振り向いたお顔がスリムですね。

はっちゃん、おかんさんが待ち遠しいのね~f(^^;)

(一度目)

うしろ頭のいとをかし。
おかんの一番好きな猫さんパーツですもの。
まことにめでたし。

いつもの細首はっちゃん、むはーとご満足。
おとんとふたり、どんだけ仲良ししていても、
しょっちゅう、おかんまだか?のお訊ねとのご報告に、
ニッコリですか。
おかん命の、忠猫はっちは永久に不滅です。
はっちゃんは、そうでなくちゃね。

2008年09月11日 『おとんの膝の上』の
可愛い可愛いランキングバナーの傑作。
はっちゃんの頭のカーブに合わせるように、
うしろあたますき? の文字列。

2006年3月17日『今日も残業?あとは、はっちゃんが』
やっといたるから、先帰りー
いつも悪いね、はっちゃん
ええよ〜
そんなハニハジメプロダクツだった。

居残ってモニタに向かい、カタカタと作業してくれる、
頼もしい、はっちゃんのうしろ姿も見てね。
(10時33分)

ああっ、真っ黒な後ろ頭、可愛すぎ!ぬいぐるみみたいですね。
おとんとラブラブしながらも、心はおかんから離れず。。
うれしすぎるぎょんですね。

今日は春の嵐です。外猫たち、怪我しないか心配です。暖かくなったから、ますます元気なのですが。。

ちょこんとおとんさんの膝の上に座ってるはっちゃんが
かわいすぎです。その後ろ頭姿は、たまりませんねー。
おとんさんと仲良くやっててもおかんさんが居ないと
さびしいのでしょうね~。かわいいなぁ~。

真っ黒、ツヤツヤのはっちゃんの後ろ頭。
私も大好きなはっちゃんパーツの一つです♪

これはこれは見事にかわいい後ろ頭♪
はっちゃんがひざにのってくれて、こんなすてきな後ろ頭を見られるなら、もうそれ以上ぜいたくは言えませんね。

最近、忙しくて「はっちゃん日記」に遊びに来られなかった。
久々に来てみたら、画像1枚目で即KOですぅ~
KSGGGG…!

わー、かわいい!
はっちゃんは、どのパーツも、どこから見ても本当にかわいい!
KSGGG☆
私も頭をなでなでしたい♪

可愛い後ろ頭。
『ちま』としている所がいいね。

後ろ振り返りながら、『おかんまだか?』
超かっこいい。
こんなに待っていられ点では、速攻で帰りますよね。

この後ろ頭のかわいすぎることといったら!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

おかんさん、さぞやゴハンがすすんだことでしょう。

一枚目の写真
お坊ちゃんが散髪屋さんで
座ってる姿にみえました(笑

おかんが大好きなはっちゃん
おとんの膝でガマンしてるんやね・・・

可愛い、という言葉を、ここで使わないで、どこで使う~!おかん一筋なはっちゃん…。愛って偉大だわ~!
平岡珈琲店に行ってきました。それぞれの作品に驚きや癒しがありました。力強い珈琲と優しいドーナツも満喫。ゆったりと流れる時間を久しぶりに味わうことができました。

可愛い~可愛いはっちゃんの後ろ頭、撫で撫でしたいなぁ

はっちゃんはおかんさんがいつ帰ってくるのか心配だったのね。

可愛いよね~(^^♪  おとんさんはちょっと淋しいね(^_-)-☆

大丈夫ですよ、おとんさん。
おとんさんが不在のときは、「なあ、おとん、どこ行ったん~?」と
おかんさんに聞いているはず!

それにしても、はっちゃんの後ろ頭だけで鼻血ブーですな。
いやはや、KSG!!!

後頭部フェチわかります(*´Д`*)

あるいは おとん ウザイ と言ってたりして

後姿でもこれだけかわいくなるなんて!!
さすがはっちゃん♪

おかんさんを待ちぼうけしてたのねー☆

カワイイ☆うしろ頭♪

はっちゃん、おとんさんのお膝の上でカワイイ後ろ向きな頭はおとんさんへの癒しなのね(^^)

そして振り返ればおかんさんを想う心の訴え(^^)

おかんさんおとんさん、はっちゃんにしっかり愛されてしあわせですね~(^^)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ