FC2ブログ

本日のトイレ後の

はっちゃんは……、

120130-1-.jpg

キャットタワーの爪とぎのほうへやって来て、

120130-2.jpg

おおっ!ソファでなく、ちゃんと爪とぎで(涙☆)、

120130-3.jpg

そうそう!すご~い☆素敵♪かっこいい!天才~~(ほめておく)!!

120130-4.jpg

社長、次からもこちらでお願いします。


↓人気ブログランキング
banner120130.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

1月17日(火)より、産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の週刊連載(毎週火曜日)がはじまりました。

asahicom-logo.gifにて、web上の写真ギャラリ?開催中です♪
『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』(左右社)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(1)
『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(2)
大きいサイズで、ぜひご覧ください!


2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっち社長。きょうもごきげんうるわしく、恐悦至極でござります。ついに!見つけましたか、お気に入りの爪とぎ!社長、これより(おかんさん、おとんさんにとって)いいのはなっかなか、見つからないと思います。よかったです~。

久々の嬉し涙ですね。

はっち社長のお身体に逢わせた爪とぎ。
尻尾までの背中の距離間が絶妙です!!

ビバ☆キャットタワー爪とぎ~♪

はっちゃん、お見事☆爪とぎ!おかんさん、この日を待っててよかったですね~(:_;)

やった~!はっちゃんすごいっ!偉いっ!さすが社長!ハニープロダクツの社長は実ははっちゃん?
しっぽもぴーんと伸びて、はっちゃんのウンチハイなのでしょうか?
お尻もお爪もすっきりして、いっぱい褒められて、ご満悦の様子、私も満足だよー(^o^)

テンションMaxじゃん。
しっぽピーンとして張りきっているね。

超可愛い。

お~!はっちゃんえらいやーん☆

次からもそこだよ!そこ!

(一度目)

一仕事やり終えて、体が軽い、さあやるぞー、とっとっとっ。

レフト方向は禁断の緑のソファ、家具には全く手を出さない、
感心なはっちゃんに、唯一、爪研ぎと仕分けされちゃって。
(ご自宅用の茶色のソファは、コーデュロイ製だから、
爪がひっかからなくてバリバリできず、無傷ですってね。)

ライト方向は、このために導入したキャットタワー。
もう爪研ぎし放題ですよ、麻紐巻きのポールがこんなに。
ウンチングハイの高揚みなぎるバックショット。
どっちかな?、いくで~、いくで~、そうよ、そっちよ!

片手でガッ!、かかとが可愛いね、下に着いたままなのも、
上がってバリバリバリ…✩も、力強いわ、かっこいいわ。
首をめり込ませて、棚板にぶつからないよう反らせた背中、
お尻といい、しっぽのテンションといい惚れ惚れでっすー。

褒め言葉が種切れ?、とにかく失礼のないように、社長?
この雄姿で、感激、感涙を次も、その次もずっとねー。
願いが届いて、はっちゃん社長さんがご満足くださって、
緑のソファは、本来のソファの役目を全うできますように。
(10時11分)

はっちゃん、ちゃ~んと爪とぎでバリバリしておりこぉさんだね(*^^*)

わぁ~すごい。今日は、ソファで爪をといでませんねー
この調子で、ずっとキャットタワーでやってもらいたいですね。
はっちゃん、かっこいい~♪ ステキ ステキ♪

ハイテンションでの爪とぎ。
頼もしいです、偉いです、はっちゃん!

そうだよ~、はっちゃん。
ここでだったら思う存分爪とぎできるよ♪
いくで~いくで~ってうしろ姿、可愛いです❤

はっちゃん、えら~い、すごいよ♪♪

おかんさん良かったですね(^^♪

キャー、はっちゃん、賢い!かわいい!えらい!(おかんさんに加勢)
そして、はっちゃんたらハニハジメプロダクツの社長だったのね。道理で仕事ができると思った~。

うちの猫もトイレの後は変なテンションになります
「うんち?」なんてきいたらハイテンションで暴れます

一見、窮屈そうな体勢なのに、しっぽピーンでバリバリ絶好調☆
ハッチ社長、事務所のソファーは大切にね♪

おりこうさん♪

すっきりしてかなりのハイテンション↑↑

シャチョー、(≧∇≦)b
そうです!そうです!
今後ともそちらでお願いします!!

(二度目)

またも危うしおとん、椅子どころか、ハニハジメプロダクツの
社長の地位も既に、はっちゃんに掌握されてるじゃないって、
ご意見出てますねえ。
そうねえ、社長さんといえばねえ…
(22時50分)

立ち去る

はっちゃんの背中に
池乃めだか師匠の姿が…!
さすがは浪花のボンだすなぁ。

・・・はっち社長。
がに股でっせ。

しっぽが語る、はっちゃんのテンション
身軽になって、爪研ぎにも力が漲っています
こちらの爪研ぎでのバリバリは、おかんさんの感涙も誘っていますね
ハニハジメプロダクツも、切り盛りしちゃうはっちゃん
なるほど
力の入りようも違ってくるというものです

社長、バリバリの後ろ姿が、とっても、素敵!
この次も、このまま、このまま、ね! はっちゃ~ん。

はっちゃんのしっぽ位置が絶妙でかわゆすーーー☆

はっちゃんえらいね!おかんさんにいっぱい褒めてもらえるよ☆

OMG! KSGGG!(翻訳:オーマイゴーッド!かわいすぎるぎょんぎょん!)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ