FC2ブログ

はっちゃんは、段ボール箱が

大好きで、必ず上に乗るのですが、

111128-1.jpg

重さで沈み込んでしまいます……。

111128-2.jpg

この状態で、おもちゃで遊ぶのも大好き。

111128-3.jpg

すごく興奮してきて……、

111128-4.jpg

おもわず前転するほど興奮して……、

111128-5.jpg

方向転換して、おもちゃをつかまえて、

111128-6.jpg

やっぱり沈み込むのでした……。


↓人気ブログランキング
banner111128.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

箱入り息子ほしい❤

箱を開けたら、はっちゃんだったなんて幸せ!!
段ボールは温かい?

(一度目)

段ボール箱の蓋には、荷重がかかったあとのシワができて、
はっちゃん沈み込みの痕跡と思われます。

やや憮然たる表情の、ぶぃーー… なんだけど、
寝転び遊びも好きだもん、早速切り替え、キャッチ!
斜めに持ち上がったお尻と後肢、しっぽクルリ、お眼々キラリ。

なんといっても、この狭い空間が興奮をかきたててくれるし、
はずみで蓋が閉じ、何も見えなくなって、じたばたもいいのね。
まあ!、ぐりんぐりんと前転しちゃうくらい有頂天なのねえ。

捉まえたおもちゃを、ガブ~ッ、突っ張っているあんよ。
それからまた、ずっぽり…と沈みこみの体勢に戻る。
こんな天真爛漫なぼくをご披露しちゃって、てへ。

twitpic、おかんの膝で顎のせにゃう…
twitpic.com/7ko9so 2011年11月28日1:04:06
お膝があまり空いてると、おかんも寂しがるからニャ。
ペンタブとチューする位置になったけど気にかけず眠るはっちゃん、
ペンギンポット、緑のデスクアクセサリ(ずーっと、ハテナだったけど、
これって、人工芝のきのこオブジェ、というものかしら?)など、
おかんデスクの上は可愛いものばかり。

ユキヒョウの肉球 twitpic.com/7ko84r 2011年11月28日1:01:39
防寒はばっちり、いかにも外回り専門らしい、
ヘビーデューティーな足固めで、肉球も摩滅してるような。
(7時58分)

あら!はっちゃん、なかなか楽しそうじゃん(o^∇^o)ノ

その沈み込む感がまたぃぃのかな?(笑)

おはよう

1枚目の写真、可愛すぎ!
揃えたおててがなんともいえずキュート!

いよいよ冬本番ですね。
はっちゃん、おとん、おかん、風邪ひきませんように。

お箱遊び~♪

はっちゃん、沈み込むのね。おもちゃキャッチするのね。でんぐり返し!!するのね。方向転換するのね。そしてまた沈み込むのね。お遊び上手やわ~(^^)

初めまして(^^)
Twitterからいつも見させてもらってます♪
写真がとても上手で大ファンです!
これからも楽しみにしています☆

動いてると中々上手く取れないのですが、デジカメで撮られてますか?

はっちゃん楽しそうだな、傍で見ていても可愛くって見飽きないですよね。

箱入りはっちゃん、かわい過ぎ。
そのまま宅配で届けて欲しいです~。

ぶぃーの写真、もうめっちゃカワイイ♪
段ボール箱ごと抱えて一日中はっちゃんを見ていたいわ~

できれば・・・

お手数ですが、はっちゃん入りの段ボールを
ご送付願えませんでしょうか?
箱開けて、はっちゃんが入ってたら・・・!
と、すっかり妄想だけで嬉しくなってます。アブナイ。

はっちゃん、相変わらずパワー・マックスの遊び時間!
この、あちこち、抵抗感のあるのが、いいんだよにゃ~!
たくさん、あそんでもらってね、はっちゃん!

箱に沈み込んでるはっちゃんの仰向けの姿が
すごくかわいいです。
お日様もいい具合にあたって気持ちもよさそうだし・・
おもちゃで遊ぶのも楽しいし・・・
しばらく段ボール箱から出たくなかったでしょうね~。

仰向けで沈み込んだはっちゃん
一体、どんな風に乗ってたのかな
ちょっと困った状況でも、おもちゃ1つあれば大丈夫!
ぐるんと回ったって、でんぐり返ししたって、こんなに楽しい
広々とした場所で遊ぶのもいいけれど、こんな狭いところでも違った楽しみ方があるのね

段ボール箱で
「一人遊園地」状態ですね(笑

はっちゃん
本当に楽しそうぅ~♪

家のリィーちゃんも、ダンボール大好きですよ。何か宅急便で荷物届くと、必ずダンボールに入ってしまうの。あと、タンスの中も大好きですよ。猫って入れれば何でもいいもんね。

沈み込んじゃってもぜーんぜん気にしないんだね。
ていうか、それを楽しんじゃってる。かわいいなあ、はっちゃん。

はっちゃんは他のにゃんこと違う箱の遊び方なんだ。
面白い。
はっちゃんを見ていても飽きないだろうな

はっちゃん、なにやってんすか、、、(笑)

はっち、いつかお見合いの相手として紹介した実家のピー子(11年目)、2か月ほど前に血を吐いて元気がなくなっちゃったんだけど、お医者さんへ行って養生したら回復したぞ。原因はどうも食べすぎのようだ。食事の量を減らしたら体重が減って、軽くなったんで運動量が増えて、また体重が減って、最近益々元気になっている。やっぱり人間も猫も食べ過ぎは大敵のようだな。もうすぐクリスマス、大晦日、正月だ。楽しみだな。達者でやれよ。

ダンボールがはっちゃんの重さに耐えきれなかったのね。
ご愁傷さま。
はっちゃん何kgあるの?

ぶぃ~のお顔がすんごい好き♪

5キロの

はっちゃんを乗っけても
箱ってなかなか潰れないモンですね。
沈み込んでる姿がお間抜けすぎて、
超受けましたです。ハイッ!!

段ボール箱は全てにGOOD。
遊び場所に良し、ベッドにも良し。
最大の利点は、隠れ家に最適という事かな。

うはっ!
一枚目可愛すぎるっっっ!

箱入りっぷりが 可愛いです~~^^)♪

ダンボールに埋まってる姿かわいい~☆彡

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ