FC2ブログ

バッグ暮らしのはっちゃん

緑のカメラバッグに入って、

110823-1.jpg

ジャストサイズで寝ています。

110823-2.jpg

おっ、手が……

110823-3.jpg

ええっと、まだです。

110823-4.jpg

すみませんねぇ、明日の朝までないですから……。

110823-5.jpg

また、バッグに沈んでゆくはっちゃんでした。


↓人気ブログランキングへ
banner110823.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

『はっちゃんと地域猫のなかま展』に参加します。
8月21日(日)~8月25日(木)
神戸市立西区民センターギャラリー
神戸市西区の地域猫の活動を紹介するパネル展示です。

GyaO!にて、はっちゃん動画配信中♪
はっちゃん the movieDVDの一部が無料視聴いただけます(Macも見れます)。
gyao-movie.jpg
はっちゃん the movie
はっちゃん the movie2

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

快適バッグライフだね(^_-)

尻尾くるりん❤

なんとも可愛い寝姿。カリカリは寝て待てですね。
テイクアウトOKですか?

(一度目)

ねえねえ、こんな日はカメラバッグに入りたいニャ、おとん。
うん、しなやかに脚を畳んでコンパクトに丸くなる、
鹿さんの寝姿には、大いに感銘を受けたからニャー。
ぼくも上手なところを見せたいよ、ほら、こうニャ。
ぼくには自慢の長いしっぽもあるし、くるりん乗せとくわ。
すっごくよく眠れちゃうね、ぐーすぴー…。
おっと、こうしてる間に、お楽しみ、にゃは~、ペロペロ。
もう、ごはんかニャ?、時々ちゃんと確かめないと…
あれ、まだです、って、おかんはきっぱりしてるニャー、びっくり。
じゃ、もうひと眠り…しとくわ、快適バッグベッドだもん。
そして再び、そろそろ?、はっちゃんたら。

twitpic、キーボード&ペンタブブロックにゃう…
http://t.co/BD03mZp 2011年8月22日22:39:55
おとんデスクで、わざわざキーボードの凸凹をお腹に感じ、
ペンタブを枕に、もちろん目的があるんですよ。
(7時07分)

昨日は

涼しかったですからね。
バッグでお篭りでも
快適だったのでしょう。
でも今から喰っちゃ寝してると
秋口にはめ○まさんばりの
立派なメタボ猫になっちゃいますよ?

はっちゃん、おはよです!はつちゃんはバッグがすきですね!!

はっちゃんのホームポジション決定!
もうカメラバッグははっちゃんのものだよね。ときどきおとんさんにも貸してあげて。

はっちゃん、ご飯以外はそこにすっぽりですか?(^^;)

どれだけ落ち着く場所なんだろう(笑)

ご飯待ち~♪

はっちゃん、バックインねむねむお姿可愛くて 見守るおかんさんの視線を感じ 寝ぼけまなこでご飯確認~♪って可愛いすぎます~寝てても覚めててもお腹すきますよね~(^^)

はっちゃん、可愛いわ~(^^♪

朝からニンマリ(^^♪

こういう姿を見ると
もう真夏じゃないのねえ・・と思います。

せっかく過ごしやすい季節になったのに
「ゴハンまでねんね」
そして「たまにあまり動かないで遊ぶ」
・・・・・。

これだけいつも収まっているバッグ
どんなステキな寝心地なんでしょうねぇ
試しに入らせていただけませんか
入るわけないニャろ、って、まあその通りなんですけどね(笑)

すごくバッグが気に入ってるんですね~。
そのすっぽりと入ってちょうどよいサイズというところも
はっちゃんのお気に召すところなんでしょうねー。

本当はっちゃん、かばん、好きなんですねえ~。。。
よその人が来ても、ボスッと
頭、突っ込んでるし?
でも?(=^・・^=)って袋とか箱とか
好きですもんね。。。
(きゅるぴんのお顔がみたい・・・・・。。。(・。・))

お気に入りのバッグは、秋冬用ベッドに。
もう少し涼しくなったら、アンカも入れて貰いましょうね。

ワゴンに次ぐ動ベッドにゃり♪
気持ちいいんだろにゃ♪
いい子にゃ~♪

はっちゃん、ペーパーならぬ、カメラ・バッグ・ボーイ?だ!
ちゃんと、ご飯も、お昼寝もついてるんだけどね。
バッグの色合いが、ぴったりだし、
こもるにはジャストサイズだもんね! 


・・・のアリエッイならね、鞄なんですね。

このカメラバッグのメーカーは、いっそのことお猫様仕様のバッグを開発するとかどうでしょうw
欲を言えば、バッグを開けたらはっちゃんが入ってた!とかいうオプション付きで。
よっぽど気持ちいいんですねえ、ソコ。
眠るねこは本当ーーに可愛いwww

先週末のヒンヤリから一転、また残暑が盛り返してきたので、
はっちゃんもおとんさんもおかんさんも、くれぐれもご自愛くださいね☆

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ