FC2ブログ

意外と慎重派はっちゃん

100419-1.jpg

……ためて、ためて……、超~ためて………………、

100419-2.jpg

決死のジャンプ(数センチ)!!


↓人気ブログランキングへ
banner100419.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ペットの写真講座を行います(犬猫あり、お手持ちのカメラで)。
abckouzabanner.jpg
日時:4月25日(日) 14時~16時 場所:dios北千里
参加費:1,000円 定員:20名
申し込み・お問い合わせは、ABCカメラ北千里店 電話:06-6872-4309

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!が発売となりました。
町で出会った猫たちのかわいく、美しく、ユーモラスな姿を納めた写真集。
どうぞよろしくお願いいたします。


外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

ゲッチュ!の後ろ足の開き方、、、かわえぇ~~~!!!

なんちゅー後ろ脚のパァーざましょ!!!笑

ほんとだ
数センチしか飛んでないあんよの指がパァーになってる

アハハッ:・(≧∇≦)・:はっちゃん(笑)数センチしか飛ばなかったんだ!
にしても、スゴい貯めだったね~!!
次はスーパージャンプに期待してま~す。

猫ちゃんの獲物を狙ってのお尻フリフリは
とっても可愛いですよね!
このはっちゃんの、拡げたあんよの指がなんとも言えません♪

フリフリためた状態もかわいいけど、開ききった後ろ足もたまりません(≧∇≦)

後ろ足がすんごく開いてるよ!

フリフリ、かっわいい~ 
んでもって、“ゲッチュ”したパーのあんよがたまりません

僕は確実に獲物を捕まえる主義なのニャ❤

(一度目)

階段の踊り場で、上の壁棚に乗ってしまったおもちゃ。
棚の後ろに天井までの壁があるので、
ジャンプしても、まったく危険はないのですが、
はっち先生は賢い慎重派ですからねえ。

あれやこれや心配が頭をよぎります。
おもちゃ欲しいニャ、ちょっと高いニャ。
しっぽ、フリ フリ、フリ フリ、フリ フリ…
そしてついに、その時が。
体を伸ばし切り、最小限のジャンプで、おもちゃゲッチュ!

決死のジャンプ成功です。
おもちゃをくわえて、とったニャ~!
ぼくってすごいニャ~!
はいはい、そうですとも、はっち先生は最高です。(8時8分)

オ~!!

はっちゃんてば、上腕二頭筋?&背筋ムキッって、カックィ!!!

フリフリフリフリ~☆
見事なジャンプです♪

今日も可愛いはっちゃんo(^-^)o

ふりふり♪

ふりふりふりふり♪♪
足がとりさんだねっ(^ ^)

う~ん…猫だっ

ファイトー

2枚目・・みごとな逆三角形のムキムミ体型・・ん・・おなかの脂肪が移動しただけかな・・?

右足が「パー」なの、かわゆすです。
慎重より、ダイエット要だったりって?

ジャンプした足先のひろがり具合に
やられました~(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・

 お尻としっぽをフリフリさせているはっちゃん、かわいいです^^

どんことでも全力のはっちゃん。
今度はふりふりを動画で見たいです。

決死の数㎝ジャンプわろた(≧▼≦)

皆さんと同じく、広がった後ろ足に一票!あずうる様、あ~勘違いでお恥ずかしい限りでございます。「明日元気になあれ」のポップは、「名言集及び格言集は、社会人にとって最大の宝である」byゲーテ、という編集者さんがわざわざポップ用にとっておかれた名言が描かれた、苦しゅうない座りのはっちゃんがど~んと存在感を示しているデザインでしたね。書店によっては採用して貰えないケースがある、という事がいつの間にか、書店によって、ちょっと変化する、というように記憶が変わっていっておりました。苦しゅうない座りのはっちゃんポップ、やっぱり「欲しいなぁ」(笑)

(二度目)

ふふふ、楓猫のおかんさんと私は、八二家のことが何でも気になる同士。
見逃すには惜しい、はっちゃんの、こんな情報やら、あんな写真やらを、
皆様にお伝えして楽しんでもらいたい同志。(14時31分)

おもちゃを狙って、狙って、絶対ゲットしてやるー!という
はっちゃんの意気込みからでしょうか・・・
おもちゃを狙ってるときってすごく真剣で、その姿が
とってもかわいいですよね!

ためてためて・・・お尻をぷりぷりさせている姿ってかわいいですよねー
で、決死のジャンプ!
例え数㎝だろうと、その必死度ははっちゃんの足を見ればわかりますね
しっぽの先まで、力が入っています
おもちゃもゲット!やったね!!

低~い!低すぎ!
でも、可愛いね。
ハッチ先生の優れたジャンプ力の本領発揮を願いますよ。

必死な後ろ足の開きが面白すぎぃ~(≧▽≦)
何事も慎重な方がいいんです。
はっちゃんは
「石橋を叩いて叩いて叩いて渡るか考える」
かな・・・?

Empty?

あれ~?(´・д・`)、ねぇ、はっちゃん、
何時もの元気な、
はっちロケットはどうしちゃったの?
私は、はっちゃんの元気な、
はっちロケットが大好物なのよ~♪
溜めてる時の、お尻フリフリは、
可愛いんですけどねぇε-(´・_・`)ハァ・・。
最近は、満足するまでお日様に会えないから、
充電不足になっちゃってるんですかね。
また何時か、ばびゅんっ、と跳んで欲しいな~♡
その時まで、楽しみにしてよ~っと(o^―^o)ニコ。

ゲッチュ!するまでの過程を楽しんでいる模様です。

ジャンプ成功だね~確実ゲットの為にためたのね~

お尻フリフリって可愛いですよね。

はっちゃんのはすっごく可愛いんだろうな(^^♪

パァ-のアンヨも可愛い

はっちゃん見事な数センチジャンプで、足は鶏足。ジャンプした時には、着々を考えて足はパーなんだね~。
おもちゃゲットやったね!

アフリカにおるカラカルさんは三メートル程ジャンプなさるそうだ。
はったん、あにゃたも訓練すれば数センチから
50センチくらいジャンプできるかも知れへん!!
がんばれ、フリフリ王子!!!!

いくら

見かけが若くても、
そこは8歳ですからねぇ。
若いモンの真似をして
怪我でもしちゃぁ敵いません。
「年寄りの冷や水」とか言われないよう、
くれぐれも慎重に、気をつけて下さいまし~。^^;

はっち先生☆格好いい(*^_^*)むふふ♪

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ