FC2ブログ

ソファの上で

丁寧に

110729-1.jpg

毛づくろいをして、

110729-2.jpg

きれいになったら、寝る体勢に……って、

110729-3.jpg

前にぺっちゃんこ!

110729-4.jpg

コンパクトに折り畳まれてお休みです。


↓人気ブログランキングへ
banner110729.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

GyaO!にて、はっちゃん動画配信中♪
はっちゃん the movieDVDの一部が無料視聴いただけます(Macも見れます)。
gyao-movie.jpg
はっちゃん the movie
はっちゃん the movie2

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

昨日の「動」と今日の「静」。日々健やかに!はっちゃん。

わあ~柔らかい!!

はっちゃんの寝顔みるとほのぼのします❤
夜は一人で寝るのですか?

お久しぶりのコメントです!
はっちゃん、とってもコンパクトー!!
節電だけじゃなく、寝場所も節約とは…ハンパない節約家ですねぇ(^ω^)

 おはようございます!はっちゃん、コンパクトにねるんだね!
今日もはっちゃん、かわいい!きょうもたくさん、いたずらしてね!

柔らかすぎ・・・

は、半分に折りたたまれてるっ!?
そのポーズで眠れるなんて (;^_^ A

今日はソファーでバリバリしないで
おりこうさんね☆

それで

本当に休めるの?
いくら軟体のはっちゃんで
それは無理なんじゃない?

コンパクトはっちゃん♪

はっちゃん、ヨガ風な寝姿、お手々おみ足裏肉球揃い踏みでかわゆいです~(^^)

身体痛くならないの(^.^;人間の私は、
ソファで寝ただけで痛いよ(*_*;

☆キラキラ☆

きれぃきれぃにして☆キラキラ☆になったね、はっちゃん☆

それにしても、肉球の美しさでお坊ちゃま度が分かりますねぇ~。箱入り息子だのぉ。

(一度目) *訂正しましたので。

この写真のはっちゃんを見つめて、何か思い浮かぶ前に、
Z Z Z と眠りに沈んでしまいます。

明け方、すっかり寝てもーたわ、コメント考えよっと、
改めて見つめていると、いつの間にか睡魔が…

また心地よい数時間が、いつの間にか消えていて、
1行も書けていないのでした。

はっち先生の、これから寝ようという意気込み、さてと真顔で、
ぱたんとつぶれてしまう様子に、催眠効果があるようです

みゅうらぶさん、そんな訳で休み休みゆるりとやってますー。

twitpic、扇風機にゃう〜
http://twitpic.com/5x6cew 2011年7月28日23:22:52
はっちゃんにお似合いの扇風機と、可愛さを競ってます。
お腹はあちら、お顔はこちら、左手クニッとご満足なんだ。

おとんのひざの上にゃう…
http://twitpic.com/5wy0tm 2011年7月28日11:48:35
真上の太陽は窓の中までは入りませんが、強い白い光。
子猫顔はっちゃんのギザ耳の皮膚が、少し透けてます。
(9時58分)

めずらしく

猫らしく振る舞う、はっちゃんの中の人!?
もうすぐ”恒例の”帰省が待ってますから、暑さに負けず、頑張って下さいww

4枚目のお写真「寝顔のニクキュウ添え」の可愛さがたまりません。

きれいきれいになったね、はっちゃん。でもその寝方は痛いような…(-_-;)

あたしもそんなコンパクトになってみたぃ。
その柔らかさ、わけてくださぃ(笑)

はっちゃん、からだが柔らかいのでぺっちゃんこに
なれるのですね~。

きれいにしたから、これからもうひと騒ぎ…かと思ったら、眠りにつくのね。ありゃ!
今日、文楽に行ってきました。「舌切り雀」と「安珍清姫」の物語。人形遣いの巧みさに、ふと「この雀さんとはっちゃんは、遊ぶかな?それともびびって机のした?」って想像しましたよ(笑)そして、綺麗な清姫さんの後ろ姿にはっちゃんの真っ黒な後ろ頭を思い出しました。

二度目のお邪魔ですみません。

楓猫のおかんさん、文楽にいらしたのですね♪私は
初日の午後と二日目の一部に行ってきました!

スズメさん、いい動きでしたね。
はっちゃんはちょっと腰がひけるのでは?

大阪の方々が本当に羨ましいです~(ToT)

こんにちは!私も最近ばっちゃんに似た野良猫のところよく行きます!でも顔が不細工で!お世辞にもかわいいとはいえません!人を傷つけるのが平気な、へそまがりの性格の悪い愚かな猫です^^

伸縮自由自在!
へっぴり腰で虫さんに挑む時、最初ちょっと小さめで後から大きめ。
各種ブロックする時も自由自在。
やる事にあわせて中の人、サイズ変更してるのかな~

今日は、折り畳み携帯みたい(^^)

はっちゃん、早っ!即寝ですね。

うん、合理的だね。
毛繕いが終わって眠くなったら、即就寝!
人には真似できませんね。

つられますよー

今日はカバーを外すことなく、落ち着いて身だしなみを整えてーと。
コンパクトな寝姿をみて、私も眠くて仕方ないです。
そして、その体の柔らかさがうらやましい(~o~)

はっちゃん、ちんまりとなって可愛いね。

毛繕いが終わったので、そのままおやすみなさいに
前にぱったりと、とってもコンパクトなポーズ
ちなみに、うちの子は毛繕いの後、2~3回回らないと落ち着いて眠れないみたいだよ

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ