FC2ブログ

はっちゃんの絵がある

ローテーブルに

240301-1.jpg

飛び乗ったきゅうちゃん。

240301-2.jpg

急に、上を向いて……、

240301-3.jpg

洗面台に飛び乗って、

240301-4.jpg

パーテーションから、顔を出しました。

240301-5.jpg

洗面台の上の様子は、こんな感じです(笑)。

240301-6.jpg

その後、台から飛び降りて、

240301-7.jpg

着地したら……、

240301-8.jpg

ご機嫌で歩いて、

240301-9.jpg

ぺろっ♪と舌を出すきゅうちゃんでした。

240301-10.jpg

はっちゃんは、ローテーブルの上で、てろ〜ん♪となって寝ています♪2014年12歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner240301.jpg

* * * * *

★★★2024年オリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。
カレンダーはできだけ早く発送させていただきます
値下げしました

「猫びより」冬号12月12日(火)発売1,290円
2312nekobiyorifuyu.jpg231212nekobiyoricalendar.jpg
特集「猫の尻に敷かれています」
中川ちささん宅の5匹の愛猫のためにDIYしたアイデアいっぱいのお部屋を取材させていただきました。

=======
八二一撮影の付録カレンダーも!
表紙はきゅうちゃん
イチゴ農園のコタローくん
月うさぎさんの月くんと雫くん
オキエイコさんちのおこめちゃん
Yoko-Bonさんちのノイくん
散歩猫チャチャくん
中川ちささんちのレオンくんミルコくんうしおくん

=======
連載「きゅうちゃんびより」は、クリスマスコスプレです♪

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り

600g.jpg  118kg.jpg
<600g>  <1.18kg>

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんの絵、素敵ですね!
色合いも良くて大好きです♪
きゅうちゃんは、洗面台に乗って
ご機嫌ですね。
何かあるわけでもなく、乗ってみて満足な様子..
はっちゃんは、はっちゃんの絵の前に寝そべってリラックス中ですね♪

ぬっくのお水が下に置いてあるローテーブルは、はっちゃん絵がすぐそばにあって、癒やされます〜。
きゅうちゃんがジャンプしたーと思ったら、洗面所に飛び乗ったんですね。
身軽だわぁ。
よし!バッチリ飛び乗ったーって満足したら、飛び降りてペロッとポーズですねー。

はっちゃんは、ローテーブルでてろ〜んとおやすみ。この時は、ボーリングのピンの電気スタンドがないのですね〜。
同じ場所でも、少しずつ違ってて、でもここにはっちゃんがいたって、すごく嬉しいです。

やっと今週が終わりました!
長かったですが、今日もほっこり癒やされてます。
ありがとうございます!

はっちゃんときゅうちゃん♪

はっちゃんの素敵な絵✨そこにきゅうちゃんとはっちゃんが時空を越えて楽しく自由に過ごしているのは感慨深いです😊
パーテーションからお顔を出すきゅうちゃんのお顔がはっちゃんの素敵な絵と重なりますね☺️
きゅうちゃんとはっちゃん、そして絵の中のはっちゃんが可愛くてチヤーミングなのが共通しているからでしょうか?私にはそんな気がします😄

はっちゃんの素敵な絵💓
きゅうちゃん、今日は洗面台にびょーん❣️
滑らないでね〰️ちょっとやったで感が歩く姿に出てるかなぁ🤭

はっちゃん、たまにはてろ〰️んも良いですよね。
真似したいもん・・

今日はリードつけてお散歩する猫さんに会いました。可愛かったなぁ💕癒されました。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

はっちゃんがてっぺんに乗っていたパーテーションでしょうか?
半分だけ顔をのぞかせるきゅうちゃん、かわいらしいですね。
はっちゃんがモデルの絵、いつ見てもすてきです。

(一度目)

いつ見ても嬉しくなってしまう、はっちゃんの肖像。
2006/11/12『スペシャルな出来事』、
大好きなアーティストの鉄男さんが、なんと、
はっちゃんの絵を描いてプレゼントしてくださって。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post-1523.html

はっちゃんは2014/6/27『今日はこの棚の上で・・・』
手足をたれながら、休憩してらっしゃいます。
こんな、てろ~ん♪のお姿を見守ってくれる絵の
中から、おやおやの声。

きゅうちゃんは本日、ローテーブルから洗面台に
飛び乗り、型板ガラスのパーテーションから、チラッ♪
のお顔が、絵とそっくりだわ。

2021年9月29日『洗面台の上に』)乗り、シンクを探検
するところは初めてで。
中で丸まって、洗面台猫になるか……!?
という、おかんの期待をよそに、飛び下りました。
どうなってるのかなと様子伺い?

2度目の今回も長居はしないみたい、非常に元気よく
シャープな身のこなしで、すたっ♪と着地。
気分上々な歩き方、スタスタ♪。
キリッ☆と。
(23時59分)

きゅうちゃんの目が
絵とそっくりでびっくりですʘ⁠‿⁠ʘ

それにしても洗面台に上ったのは
水が飲みたかったとか?
ただの好奇心?

はっちゃんも上る?

もう3月だとゆうのに
また寒いですねぇ

みなさま風邪などに
お気をつけて⊙⁠﹏⁠⊙

あっ!!あの洗面上だ!!
きゅうちゃん、にいたんはそこで下ろして〜って
泣いていたんだよww
きゅうちゃんは目隠し上で泣かない?
それとも登らない?どっちかな?

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ