FC2ブログ

寝転がりながら

おもちゃを

240130-1.jpg

ていてい♪するきゅうちゃん。

240130-2.jpg

キャットタワーのステップから、おもちゃを狙っています。

240130-3.jpg

一気に、飛んだーー!!(いつもステップを下りてくるので、飛ぶとは思いませんでした)

240130-4.jpg

着地したら、おもちゃにやってきて……、

240130-5.jpg

転がって、おもちゃをきゅうパンチ!

240130-6.jpg

逆さまにころりんして……、

240130-7.jpg

手を伸ばして、きゅパーンチ!を決めるきゅうちゃんでした。

240130-8.jpg

はっちゃんは転がって、ねずみのおもちゃをケリケリ!しています♪2006年4歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner240130.jpg

* * * * *

<<猫写真展のお知らせ>>
240126robyten.jpg

『八二一のペット写真教室ロビー展・西宮ガーデンズ教室』
2024年2月3日(土)14:30~2月17日(土)13:00
NHK文化センター西宮ガーデンズ教室 阪急西宮ガーデンズ本館5階
開催時間:平日 9:30~18:00
      土曜 9:30~18:00
      日曜 9:30~15:00

NHK文化センター西宮ガーデンズ教室のペット写真教室メンバーのロビー展です。八二一もきゅうちゃんの写真で参加しています♪

==========================

『八二一のペット写真教室ロビー展・梅田教室
2024年2月11日(日)14:00~2月25日(日)12:30
NHK文化センター梅田教室 大阪梅田ツインタワーズ・ノース17階
開催時間:平日 9:30~18:00
      土曜 9:30~18:00
      日曜 9:30~15:00

NHK文化センター梅田教室のペット写真教室メンバーのロビー展です。八二一もきゅうちゃんの写真で参加しています♪

* * * * *

2024年2月22日(木)にゃんにゃんにゃんの無料トークイベント
『うちの子かわいいまつり3』を開催します!

240222kawaii-mini-3.jpg
参加者の皆さんの猫写真を大募集!
皆さんの猫ちゃんを一緒に見ながら楽しむZoomイベントです。
どなたでもご参加いただけます。お空の子も大歓迎♪ご視聴のみのご参加ももちろん大歓迎です!

240222mailform.jpg

★★★2024年オリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。
カレンダーはできだけ早く発送させていただきます

「猫びより」冬号12月12日(火)発売1,290円
2312nekobiyorifuyu.jpg231212nekobiyoricalendar.jpg
特集「猫の尻に敷かれています」
中川ちささん宅の5匹の愛猫のためにDIYしたアイデアいっぱいのお部屋を取材させていただきました。

=======
八二一撮影の付録カレンダーも!
表紙はきゅうちゃん
イチゴ農園のコタローくん
月うさぎさんの月くんと雫くん
オキエイコさんちのおこめちゃん
Yoko-Bonさんちのノイくん
散歩猫チャチャくん
中川ちささんちのレオンくんミルコくんうしおくん

=======
連載「きゅうちゃんびより」は、クリスマスコスプレです♪

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り

600g.jpg  118kg.jpg
<600g>  <1.18kg>

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

きゅうちゃん、おもちゃを狙って普段は飛び降りないのに
勢いよく飛び降りておもちゃに攻撃開始‼︎
パンチしたりして、楽しんでますね〜♪
はっちゃんは、夢中でネズミさんをケリケリやって楽しそうです!

このおもちゃは
まっくろくろすけみたいですねっ●
そのくろすけおもちゃが
きゅうちゃんにジャンプさせたんでしょうか₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


きゅうちゃんのジャンプ見てみたいʘ⁠‿⁠ʘ

はっちゃん
ねずみさん、しっぽしか見えませ〜〜ん🐭

あらぁ〰️大ジャンプ❣️
きゅうちゃん、キュートな寝転び姿から凄いな。
着地も決まってあとはおもちゃをていてい。
黒目がちで可愛さ倍増ですね。

はっちゃん、懐かしいラグの上でガシガシ🩷
寝ながらだって良いもんニャ❣️ですね。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

きゅうちゃん、真っ黒くろすけみたいな、ふわふわのおもちゃにロックオンですねー。
えー?まさかのジャンプ!!
きゅうちゃんが飛んだーー!!
すごいわぁ。
いち早くくろすけのところに行きたかったのね。
黒目もくりくりくろすけみたいです。

はっちゃんは、真剣にねずみのおもちゃを蹴り蹴りしてますね。
あー、くろすけになりたい!
おもちゃになりたーい。

おかん、皆さま、友達が保護した三毛ちゃんにあたたかいコメントをありがとうございます。
腎不全末期でしたが、友達夫婦とわんこたちが看病してくれて、幸せな4日間を過ごして。。
今日のお昼すぎに虹の橋を渡りました。
安らかな旅立ち、病院でエンゼルケアそしてお見送りしてもらって。ますます美人さんになってお花に囲まれてご飯も持っての旅立ちに涙涙です。
消防のレスキュー、素晴らしい動物病院、猫嫌いだった旦那さんを猫好きにして泣かせて。。
わんこたちが猫と仲良くなれることも知ったって。三毛ちゃんとの出会いは大きいものを残してくれました。

おかん、いつもこの場をお借りして、コメントしてお返事頂いて、皆さまとつながれて。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ