FC2ブログ

事務所のベッドで

お布団から

240111-1.jpg

顔を出して、寝るきゅうちゃん。

240111-2.jpg

ソファにやってきて、

240111-8-.jpg

ベッドに入ることをアピール。

240111-3.jpg

顔から、フリースお布団にもぐります。。。

240111-4.jpg

そのうち、顔を出して寝ていました。

240111-5.jpg

事務所では、だいたい中にもぐって寝ているので、顔を出すのは珍しいのです。

240111-6.jpg

レアなアップも激写♪ベッドのフチを枕にして、かわいいアップのきゅうちゃんでした。

240111-7.jpg

はっちゃんはヒーターベッドで、ぬくぬくフリースに包まれています♪2009年7歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner240111.jpg

2024年2月22日(木)にゃんにゃんにゃんの無料トークイベント
『うちの子かわいいまつり3』を開催します!

240222kawaii-mini-13.jpg
参加者の皆さんの猫写真を大募集!
皆さんの猫ちゃんを一緒に見ながら楽しむZoomイベントです。
どなたでもご参加いただけます。お空の子も大歓迎♪ご視聴のみのご参加ももちろん大歓迎です!

240222mailform.jpg

★★★2024年オリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。
カレンダーはできだけ早く発送させていただきます

「猫びより」冬号12月12日(火)発売1,290円
2312nekobiyorifuyu.jpg231212nekobiyoricalendar.jpg
特集「猫の尻に敷かれています」
中川ちささん宅の5匹の愛猫のためにDIYしたアイデアいっぱいのお部屋を取材させていただきました。

=======
八二一撮影の付録カレンダーも!
表紙はきゅうちゃん
イチゴ農園のコタローくん
月うさぎさんの月くんと雫くん
オキエイコさんちのおこめちゃん
Yoko-Bonさんちのノイくん
散歩猫チャチャくん
中川ちささんちのレオンくんミルコくんうしおくん

=======
連載「きゅうちゃんびより」は、クリスマスコスプレです♪

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り

600g.jpg  118kg.jpg
<600g>  <1.18kg>

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪なんて❕可愛いんでしょう😍⤴️
気持ち良さそうにフリースを掛け布団に枕に頭を置いて😊寝ているきゅうちゃん♪
いつまでも可愛い寝顔を見ていたい気持ちになりますね🤗
はっちゃんはしゅーっ✴️とした聡明なお顔🥰
可愛いきゅうちゃんとハンサムなはっちゃんに心が和みます。
毎日癒されながらblog見てます😊
ありがとうございます💞

きゅうちゃん、上手にお布団にもぐって
ちゃんとお顔だけ出して寝てて、その寝姿がかわいすぎます♪
ベッドのふちを枕にしてるのもいいですね!
はっちゃんは、フリースに包まれて、暖かそうですね~

きゅうちゃんが入りやすいように、入口をきゅうちゃんサイズに開けているのですね♪
すっぽり入って、いつもは潜ってぬくぬくしてるけど(きゅうちゃん予想図ですね)、珍しくお顔を出してくれたのですね。
ベッドの縁はふかふかの枕、私も寝てみたい!
しーちゃんは寒がりなのに潜るのが苦手。。
潜れば暖かいのになぁ。

はっちゃんは、ヒーターベッドとぬくぬくフリースでぽかぽかですね。
はっちゃん、寒がりなのにお外にいたなんて。。

今日もきゅうちゃんとはっちゃんにいっぱい癒やされて、電車の遅延もなんのその!
今日もありがとうございます😊

きゅうちゃん、アピールしてからベッドに入るんですね。
顔を出して寝るきゅうちゃん、子どもの男の子みたいです。
フリースをかぶっているはっちゃん、イケニャンぶりを発揮してますね。

てっぱんの、チェックのお布団に入るきゅうちゃん。おかんさまにアピールするところが可愛いなぁ🩷何でも報告しないとね❣️
うとうと、すよすよ・・全然寝相が綺麗🌟

はっちゃん、ぬくぬくフリース気持ちいいでしょ〰️
フリース考えた人、凄いですよね。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

(一度目)

はっちゃんは2009年3月21日『今日は、お家で』
これからお留守番なのですが。
しゃーないなー、とよく心得てらして。
目元もお口元も利発で頼もしいご様子。

セミナーご出席の方のコメントによると、おかんおとん
お二人講師でいらしたようです。
ちゃんと説明してもらったから大丈夫。
はよ帰ってきーやー、ぼくは寝て待ってるわ、ぐっすり。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c211.html

おかんがお仕事なさる席のお隣にあるベッドだから、
きゅうちゃんは、入るで~♪ってお知らせするのね。
そして本日は珍しく、枕に頭を置く掛け布団スタイル
の可愛さまで見せてくれました。
ご自宅用と事務所用とほぼ同じしつらえでも、潜り寝
が多いこちらなので、特に嬉しいわ。
(23時39分)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ