FC2ブログ

青いトンネルの向こうで

クールに

240106-1.jpg

決め顔のきゅうちゃん。

240106-2.jpg

足を伸ばして〜、

240106-3.jpg

高〜く上げて、毛づくろい。

240106-4.jpg

足をペロペロなめて、

240106-5.jpg

この後ろ足、見れば見るほど、不思議な体勢です……(笑)。

240106-6.jpg

そのうち、逆さまにひっくり返りました。

240106-7.jpg

なぜか、トンネルのフチにきゅうパンチ♪

240106-8.jpg

ていてい♪して遊びはじめた、きまぐれきゅうちゃんでした。

240106-9.jpg

はっちゃんも長〜い足を上げて、毛づくろいしています〜♪2013年11歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner240106.jpg

2024年2月22日(木)にゃんにゃんにゃんの無料トークイベント
『うちの子かわいいまつり3』を開催します!

240222kawaii-mini-4.jpg
参加者の皆さんの猫写真を大募集!
皆さんの猫ちゃんを一緒に見ながら楽しむZoomイベントです。
どなたでもご参加いただけます。お空の子も大歓迎♪ご視聴のみのご参加ももちろん大歓迎です!

240222mailform.jpg

★★★2024年オリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。
カレンダーは年末年始も休まず発送いたします
少しでも早くお届けできるよう、お振り込みいただいた旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます

「猫びより」冬号12月12日(火)発売1,290円
2312nekobiyorifuyu.jpg231212nekobiyoricalendar.jpg
特集「猫の尻に敷かれています」
中川ちささん宅の5匹の愛猫のためにDIYしたアイデアいっぱいのお部屋を取材させていただきました。

=======
八二一撮影の付録カレンダーも!
表紙はきゅうちゃん
イチゴ農園のコタローくん
月うさぎさんの月くんと雫くん
オキエイコさんちのおこめちゃん
Yoko-Bonさんちのノイくん
散歩猫チャチャくん
中川ちささんちのレオンくんミルコくんうしおくん

=======
連載「きゅうちゃんびより」は、クリスマスコスプレです♪

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り

600g.jpg  118kg.jpg
<600g>  <1.18kg>

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

!?
そのひねり具合❣❣
きゅうちゃんすごいかも〜〜〜
どうやったらそうなるんでしょ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

はっちゃんのステキな長いお御足
まるで「ひろみGO(郷)」ではありませんか

青いトンネル越しのきゅうちゃん
さわやかでクールな決め顔が素敵ですね♪
毛づくろいに夢中になって、不思議な体勢に?
念入りな毛づくろいのあとは
ていてい~と遊ぶきゅうちゃん
何をやっててもかわいいです♪
はっちゃんは、すらりと高く足をあげて毛づくろい中
このポーズもきれいに決まってますね!

わー、きゅうちゃんが青ざめてる。。。
のではなくて、青いトンネルがおひさまに透けて、きゅうちゃんも青く染まっているのですね。
にゃん体毛づくろい、後ろ足どうなってるの??
不思議な体勢、私がやったらグキッとなること間違いなしです。
はっちゃんも、見事な足上げ毛づくろい。惚れ惚れします。
明日はトレーニング、きゅうちゃんとはっちゃんをお手本にして頑張ってストレッチしてきます。
本当に、郷ひろみさんとか、吉川晃司さんのシンバルキックみたいな見事な足上げですね〜。

今日は渋谷で開催中の初のイベント、ねこのきもちMarcheに行ってきました!
可愛い猫グッズいっぱい!猫好きさんいっぱい。可愛いうちの子写真もいっぱいでした。
クイズやアンケートもあって、アンケートは猫と自分の関係は「親と子供」(私は下僕と回答)、猫が羨ましいところは「いつでもゆったり眠ってるところ」に票が多く集まってましたが、みんな真剣に考えていて微笑ましかったです。
私も可愛い写真撮らないと〜。

たくさんの猫好きさんと一緒の場所にいたからか、何か幸せな気持ちになりました。
きゅうちゃん、はっちゃんにもさらにほっこり♪

あらぁ、ブルーの背景のきゅうちゃん。
何だかいつもと違ってクールな印象かも・・
涼しげなお目目とストレッチしている足がちょっぴり大人🩷

はっちゃん、凄ーい❣️
バレリーナみたいですね。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

今日のきゅうちゃんはちょっぴり大人っぽい。
と思っていたら、きゅうちゃんの体勢どうなってるの??
見れば見るほど不思議なんですけど。
青いトンネルの秘密?
はっちゃんはお手本になりそうなほどまっすぐな足上げですね。

(一度目)

はっちゃんは2013/05/10『毛づくろいの美学』
緑のはっちゃんイスでご覧にいれましょう。
せーの、カメラOK?、いくで。
腿から足先まできれいに伸ばし、すうう~~っ。
なんて真っすぐなのかしら。

光がたくさん入るベランダ窓の前だから、青い
トンネルがクールなアイスブルーカラーになって。
その丸い入り口で切り出された世界に住んでいる、
きゅうちゃんは透け耳。

毛づくろいペロペロ♪は、いつの間にか不思議な
ひねり体勢だけど、ぼくはこれでいいみたい。
白い毛に青い影。
(23時55分)

クールにキメキメ!!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ