FC2ブログ

ワン、ツー、スリー!

カンカンカン(ゴング)♪

110703-1.jpg

はっちゃん、完全にフォール勝ちですから……。

110703-2.jpg

と、おもむろにあごをのせて、

110703-3.jpg

まくらに。。。
これもはっちゃんなりの愛情表現なのでしょうね。


↓人気ブログランキングへ
banner110703.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

もうシカさんは
はっちゃんのまくらになってしまいましたな★★★

重い・・・重すぎる(^_^;)
でも、はっちゃんの愛情と思えばこそ。byシカ

はっちゃん、痛くないのかぃ?(^^;)

なんにでもあご乗せしちゃうはっちゃん…
そうか、愛情表現だったのか!

はっちゃん、あんはったんに代わって、
夏仕様のあごのせ、いいのが見つかったにゃ。
ひんやりして、グッドではないの? ちと小さいけれど!

しかさんは、はっちゃんのおきにいりですね!

ギブにもなりますよ(^-^;

あれれバナーのシカさん大変なことになってるね~はっちゃん!
けど、シカさんは今日も笑顔だにゃご~

プロレスの技をかける相手は誰?おとん?

シカトするんじゃねぇ^_^;
しかし!はっちゃんは何やってもカワイイ!

(一度目) *こちらでお願いします。

試合の終わりを告げるゴングが、カンカンカン♪
圧倒的に有利に進行して、フォール勝ちやね。
ギブ~してもしても、許してくれないのが、はっち兄たん。

でもそこは、さすがのおとんチョイスで、極く体の丈夫な
小鹿さんだったのねえ、こんなにきゅむ~、となっても、
兄たんのあごのせっ、に耐えてはるわ。

愛着を感じればこそ、両手で押さえつけてから、
まくらにして、ZZZ…のはっち兄たん。
シカだけに、しっか、とね、笑ったってください。

twitpic、セクスィ〜にゃう
http://twitpic.com/5k3zeo 2011年7月3日0:30:53
このむっちりボディで、おいでおいでか。
しどけないお姿の割りには、お眼々が真剣。
堂々のおっぴろげ、こ、これってセクスィーなの?

おかんさま、お返事ありがとうございます。
あくまでランキング側の都合というか、不備のせいとは、
ご説明くださって納得、知らずに失礼いたしました。

とらのすけさん、ご心配とお励まし、かたじけないです。
繰り返しの読み込みも、情報収集も時間勝負。
記憶の海を探り、古い記事や写真は必ず確かめたい。
その日の、はっちゃんらしーい話し方が頭にひらめくまで、
ひたすら書いては直し、また書いては直し、でも楽しい。
明けがたの眠気を克服するか、降参しちゃうかが問題。
暇人の私でも、やむをえない外出に縛られるのですが、
中身が薄くならないよう搾り出して、送信したいです。
(8時22分)

シカさんはっちゃんの枕なの?

重いよ~という声は、この際シカトしたりして…(^_-)-☆

あの~

顎痛くないの?

枕にされるってことは最高に大好きだってことなんですよ。
よかったね、鹿さん♪

はっちゃん、技ありから~の~♪

ちょっと休憩、あごのせ寝~♪ですね~☆

なんだかんだいって、シカさんは、はっちゃんのお気に入りみたいで、おとんさん、シカと受け止めてもらえてよかったですね(>_<)

はっちゃん、シカさんをすごく気に入ったようですね~。
ちゃんとあごのせまでやってまくら状態・・・
気に入られたシカさんも幸せですね。

しかさん、大変な所に来たなぁと思ってるかな?泣く子とはっち王子には勝てませぬ…。

はっちゃま、しかさんは、弟分だから長男として兄らしさだしてその後は、枕なのね~
暑くても元気な証拠だね。
しかさん、愛情裏返しだからね~

これって怪獣映画?すごい特撮ですね(笑)。
シカさんのオチリが、ツボです(@_@)

あずうるさんのコメント、すらすら簡単に溢れ出てくるものではなかったのですね。
生みの苦しみが、あったんだ…。
わたしの記憶では、一日も欠かさず投稿されていると思います。
読む方のわたしは、慣れてしまっている部分もあって、忙しい時など、さらっと読み流していたこともありました。
コメントを捻り出す(?)裏側を教えて下さって、よかった。
もっと、噛みしめるように読み込みたいと思います♪

シカさん…
おとんに買われた時点で、こうなる運命だったと思うシカないね。思うシカ...(笑)

シカさん、しっかり~!!
・・・なんて・・・。

枕にして貰えるなんて、幸せなしかさんですね。

おとんさんのお土産なんだね。
愛情一杯に育って、鹿さん顎枕なのね。
はっちゃんは、だれも嫌いになる人いないんだし、はっちゃんもみんなのこと大好き!シカさんも判ってね。

今、ケータイの待ち受けが
はっちゃんです。。。
可愛くて。。。(*^-^*)

シカさん、愛しているからね♪

しっか!(・・・シカだけに)と、オチもついたところで
安らかにねむるはっちゃん。今日もKSGです。。

そしておかん、お誕生日おめでとうございます!
日付が変わる前にコメント間に合ってよかった~♪
もしやシカさんは、おとんからの誕生日プレゼント?w
おとんとはっちゃんと3人水入らずでよいお誕生日を過ごされてるといいですねv

1枚目のはっちゃんの大福のようなwお手手が
相変わらず可愛くて、踏まれてるのにシカさんが
ほんのりうらやましくなりましたw

毎日暑いけど、はっちゃんもおかんもおとんもお体ご自愛くださいね!

ていっ!として、ガブガブして、しっかり抱き抱えて、おまけにあご乗せ
はっちゃんの愛情表現は、厳しくともアツいのね
はっちゃん、仲良くしてあげてね♪

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ