FC2ブログ

だってだって…

だって暑いんだ

110701-1.jpg

暑くてやんなっちゃうんだ

110701-2.jpg

と、ガラステーブル越しに迫力の訴え。
床と同じく、ガラスのテーブルの上もはっちゃんのベッドと化しております。


↓人気ブログランキングへ
banner110701.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

名古屋・栄中日文化センター:八二一の猫写真教室
受講生募集中です

毎月第1、第3日曜日
時間:午前の部:10:30~12:30(講座番号:1-70-134-0)
    午後の部:13:30~15:30(講座番号:1-70-135-0)
受講料:3ヶ月更新 15,750円
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0120-53-8164
もしくは、栄中日文化センターサイトにて。

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

(^O^)

夜中だというのに、思わず声を出して笑ってしまいました!
だって、だってガラスに押し付けた顔がすごいんだも~ん。

はっちゃんの暑さに対する悶々とした思いが、まさに具現化された、ナイスな写真ですね。
も~ん、もも~んってかわいい。

イライラすると余計に暑くなっちゃうよ、はっちゃん。

おはよう♪

はっちゃん おとん、おかん ( =①ω①=)

アングルうますぎ・・・

さすが・・・プロ・・・

わ~、ガラス越しはっちゃんの、
ドドーンと、大迫力のお顔に、
文字通り、お近づき、になれた気がして、うれしいにゃ!

はっちゃん、どしたですか?あついねー!暑さにまけないでね

冷やっこい処がお好き。

魚眼レンズで見たはっちゃん。ふてくされた顔に見えるけど
キュート❤

も~ん!のドアップ…

超可愛い…

KSG!!×5

(一度目)

も~ん、もも~ん、と不満の塊になってるはっちゃん。
だって、こんなに暑いのって、なんかおかしいでしょ。
ぼくは納得できない、というお顔つき。

おおー、文字通りのふくれ面ですかね、これ。

愛想も愛嬌もなしに、ぼくは暑いんだよー、とアピール。
あー、大きな窓も暑い、緑のソファーも暑い、キッチンも暑い、
弟くんの、ぬいぐるみはっちゃん伏せバージョンも小さく不満そう。

ガラステーブル冷んやりだもん、うんよくわかる。

twitpic、て×てにゃう〜
http://twitpic.com/5imbef 2011年6月29日23:46:20
おとんのペンタブの上、胸の前にお手々をそろえて置くと、
機器の黒い表面で、浮き上がるようによく見えるので、
毛の一本一本まで、褒めちぎられるに、ふさわしいわね。
(7時54分)

激暑お見舞い~m(__)m

はっちゃん、あまりの暑さでイケニャン顔が…
ハムスター顔に?はたまたつけまつげ風なお顔が、淡谷のり子さん?(古くてすみません(>_<)

はっちゃん、カビパラさんみたいだにゃご~
夏バテしないでね~

わ~

はっちゃんのアップだぁ~。まつげがフサフサしてるみたいに見えます(*^_^*)ガラステーブルは冷んやりでいいよね~。この暑さに、我が家の外猫たちは行き倒れ姿があちこちで見受けられます。体を精一杯伸ばしてます~。

昨日は同じ課の子が寿退職して、みんなで新宿2丁目のおかまバーへ。楽しかったですが、遅くなって眠いです~。

うぉ━━━━━━━!!!!

鼻息が聞こえてきそうなくらいのド迫力アップですね!
ひんやりしたテーブルは気持ち良いだろうな~(^o^)
いいね~ガラスが割れない体重って(笑)

おはようございます。

そのどしっとした感じがいいですねー。癒されます。カメラは近づけても全然平気なんですね。

ももも~ん
毎日暑いよねぇぇf(^ ^;)

ほんとに辛そ~な訴え・・・ご一緒したい。鼻息がかかりそ。

それにしても・・・ガラス越しの肉球が見た~ぃ。

はっちゃんがマツコ・デラックスと化している!

かははは。。。はっちゃん、どれだけ暑いかよーく伝わってきます。有能バトラーさんにひえひえパッド(ただし、適温ねこちゃん用)、たのんだらどないやろか。

うちの子はグランドピアノをベッド化してる。暑いんだも~んと言いたいんだろうけど毛が入るよ~(泣)でもどかさない。うちは猫に従うキマリです。

暑い二ャァ~。(=^。^=)

はっちゃ~~ん!!ど、ど、ど、あっぷ、かわえぇ~~!!

暑そうですね~。はっちゃんのその顔が物語ってます。
ガラスのテーブルは、ひんやりとして夏の定番ベッドと
なってしまいそうですねー。

こりゃ、ニャントロ星への帰省が早まりそうだね。
おかまバーは確かに楽しそう。ある意味、涼しくなりそう…。

暑くなると、だっこはどうするんでしょ?

暑い…でもだっこ~
暑い…でも…?

おかんさんとはっちゃん、どちらもジレンマ?

ワンカップのはっちゃん?

そうです。ワンカップ大関のひみつは、まさしくそれです。
って、もしかして、おとん。
ぬっくのお水と称して、はっちゃんにワンカップを。
そうとう出来上がってますなぁ。

でも、これで気を良くしたはっちゃんは、ニャントロ星への帰還を思いとどまったことでしょう。

でかした、おとん! でも おかんには内緒ですよ。


楓猫のおかんさん
500匹猫、わたしもみましたよ。
ベッドを横に床に寝袋を敷いて、取材の方に「ベッドには寝ないのすか」と聞かれて「ベッドには猫に寝てもらうのさ」と何ともグッとくる言葉が。とってもお金持ちの方の趣味かなと思ってましたけど、見ていくと普通の方で、最初は猫が嫌いだったのが、子どもが猫を飼いたいと言ったのがきっかけで飼ったら可愛くなって、そのうち増えてきて、捨て猫が可哀そうになって引き取るようになって、たくさん増えたので私財を投じて猫のための土地を買い、その評判を聞いて寄付がされるようになって今に至っているというお話でしたね。その間9年です。はっちゃんが生まれたころからですね。猫ちゃんのまちには、市役所や交番もありましたね。

ガラステーブルに肉球の
梅模様がつきませんか?
・・・きっとかわいい♪

大真面目にももーんてぷんぷんしてますけど、そのピンクの鼻を見ると笑っちゃうんだよなあ。

めっちゃ暑いからガラステーブル気持ちよいよね~
もっと暑くなったら氷なめたりして涼んでね~

やだ~っ!もも~ん!?牛さんに見えるよ♪

GyaO!ではっちゃんやっているよ。4歳の時のね。

暑くって暑くってたまらんわ!って感じね。
も~ん、もも~ん挙句の果てに、吹き出し2つ・・・・・

なだもん

とぅるとぅっとぅ~(音楽にしてください(笑)あっちなみにだってだってなだもんの後)
お願~い
お願~い
そのほっぺ~
触らせてよね~
ワタシの~おめめぇが~
きゅんきゅんしちゃうわ~
イヤよイヤよイヤよ
みつめちゃいや~ん
ハニーフラッシュ!!!!
(↑かけてますから(笑))

氷入りの冷たい麦茶でも飲んで、
体内からクールダウンして下さいよ。
あと、着ぐるみの中に保冷剤を入れて冷やしたほうが
いいんじゃないかと・・・。

ガラステーブルの “真下アングル” 切望~~~(^人^)
バコってる姿なら~ キュン絶!!!
我が家には、ガラステーブル無いんすよ。。。。。

暑っついんだもん
ガラスはヒンヤリだから、ここがいいよね
もも~んとした、悶々する思い、わかりますわー
家の子たちも、床の上でちょっとずつ場所をずらしながら(なぜなら同じ場所だと温まってるから)、同じく悶々としております
ぬく水さん、今の季節もぬっくのお水でしょうか
水分補給はしっかりとね♪

大爆笑しました。
おもしろヘン顔!?
でも可愛い☆

魚眼レンズでとらえた

鼻デカ顔がモモンガみたい…。

大福に見えてきた( ´艸`)

はっちゃん…(笑)

そんなお顔も愛くるしぃぞぉ!

今晩は~、はっちゃん~。。。(^-^)
ここの「も~ん」「もも~ん」が気に入って
待ち受けにさせてもろうております。。。
(*^-^*)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ