FC2ブログ

おかんのひざの上で

まったり

231125-1.jpg

くつろいでいるきゅうちゃん。先程まで……、

231125-2.jpg

鼻にシワを寄せて、足を毛づくろいしていました。

231125-3.jpg

かなり、テンパった顔になっています。

231125-4.jpg

肉球もしっかりお手入れしたら、

231125-5.jpg

足を伸ばして、

231125-6.jpg

高く持ち上げて、んぺ〜♪の後、

231125-7.jpg

舌をペロッ♪と出すきゅうちゃんでした。

231125-8.jpg

はっちゃんもおかんのデスクの前で、毛づくろいしています♪2010年8歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231125.jpg

* * * * *

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。


きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

猫びより秋号(9月12日発売)
230913nekobiyori.jpg
◎特集/猫を保護したら◎きゅうちゃんびより
◎サブ特集・八二一のウチ猫を10倍かわいく撮る方法を担当させていただきました。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

ひや〜〜❣
きゅうちゃん❣❣
その顔つきなに〜〜(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

誰もいなかったら(🍚中デス)
ひゃ〜って言っちゃったかも〜

今日のきゅうちゃん
キテマス、キテマスヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

きゅうちゃん、今日は、クッションの上で
念入りな足の毛づくろいをやってますねー♪
鼻にシワをよせて、夢中でペロペロ、はぐはぐ....
足をパァにしながらきれいにお手入れしてご機嫌な様子ですね
はっちゃんは、デスクの上で毛づくろい中で
リラックスしてますね~♪

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃんの毛繕いのいろいろなお顔✴️どのお顔も可愛いです🎵
おかんのお膝の上だからぬくぬくで嬉しいですね😊毛繕いするきゅうちゃんは表情ゆたかで一生懸命さがほのぼのします。
デスクの前で毛繕いするはっちゃんは色っぽくお目目が魅力的ですね😍

きゅうちゃん、すごい顔になってますよー。
なんかとっても真剣ですね。
それだけ一所懸命やったからピカピカになったね。
はっちゃんも一心不乱にやってますね。
ふたりともきれい好き♪

きゅうちゃん、何かいいこと思いついたみたいな、おくちを足で隠して、うふふって言ってるみたい♪
鼻のシワ、大好物ですっ!!
綺麗に脚をあげて〜。クールに毛づくろいしてますね。私もこんなふうに脚上げできたらいいなぁ。
はっちゃんは、ローリーちゃん枕の前で毛づくろい、可愛いわぁ。

今日は食べ過ぎたので、きゅうちゃんを見習って明日は頑張って脚上げ運動してきます♪

(一度目)

はっちゃんは、2010-11-26『ほっぺの……』
かゆいのんはここか~?、ここか~??、そこそこ!
おかんのきれいな手でカキカキ、ここかいな~!?、
とポイントを捉えていただけ、足が連動してカリカリ、
にゃは~♡。

今回のお写真では、おっぴろを終了なさってて、
あんよを、あんはったんの黒い背中に乗せつつ、
んぺんぺ♪。
ローリーちゃん枕は、兄たんの近くが嬉しいの。

きゅうちゃんは、お膝のクッションで毛づくろい三昧
の境地にひたり、いろんないい表情を見せてくれて
ますなあ。
くひい!、はぐはぐ!、ペロペロ♪真剣に取り組む、
このお眼々。
あんよの表も裏も、んぺ~♪が済んだら、ペロッ♪。
にゃは~♪。
(23時52分)

足を高く上げて毛づくろいするきゅうちゃん、顔はほとんど見えていませんが
左右対称のハチワレ柄で、きゅうちゃんのイケニャンさが
よく分かります。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ