FC2ブログ

カーペットに転がって

おもちゃが飛んでくるのを、

231110-1.jpg

待っているきゅうちゃん。

231110-2.jpg

黄色いおもちゃが、投げられると……、

231110-3.jpg

飛んできたおもちゃを、

231110-4.jpg

上手にキャッチして、

231110-5.jpg

両手で口へ持っていって、

231110-6.jpg

ガジガジ♪堪能したら、

231110-7.jpg

次のおもちゃを待ち構えるきゅうちゃんでした。

231110-8.jpg

はっちゃんは、長いヒモのおもちゃを両手で狙って、遊んでいます♪2007年5歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231110.jpg

* * * * *

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。

11月19日(日)おかんの羊毛フェルトで作る猫おもちゃ教室は
『カラフル雪だるま2-1』です。一緒に雪だるまのおもちゃを作りませんか。
231119yukidaruma.jpg
13時〜15時。参加費1,000円

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

* * *《猫写真展のご案内》* * *

ばんひろみ猫写真展「ペトリコール -点猫・19-」
231103-bansan.jpg
2023年11月3日(金・祝)〜12日(日)
 ※店休日:11月8日(水)9日(木)
平 日 12:00~19:00/日・祝 12:00~18:00
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ばんひろみさんの毎年恒例の猫写真の個展です♪

猫びより秋号(9月12日発売)
230913nekobiyori.jpg
◎特集/猫を保護したら◎きゅうちゃんびより
◎サブ特集・八二一のウチ猫を10倍かわいく撮る方法を担当させていただきました。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

きゅうちゃん、寝転がってボールで遊ぶのを楽しんでますね〜♪
投げてもらったのをキャッチしてガジガジやって
また次に投げてもらって、遊ぶ..
かわいいお顔しておもちゃを待ち構えてるきゅうちゃんを見たら
次から次に投げてあげたくなりますね!
はっちゃんは、ヒモのおもちゃに夢中になってて
楽しそうですね〜♪

きゅうちゃん
おかんにボール投げてもらってるの〜〜
ボールが周りに落ちてますよ

拾ってくれるのはおかん?それともおとん?ʘ⁠‿⁠ʘ

カジカジしてる顔がかわいい◉⁠‿⁠◉

はっちゃん
ふふふふ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

フェルトの雪だるまかわいい⛄☃⛄☃

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪おもちゃを待っている仕草が真剣ですね😊
あっ😄🎵黄色のボールは「ピョピョひよこボール」ですね😉
足が見えてとってもキュート😍😍
やっぱりピョピョひよこボールはどの角度からも可愛いですね😊
きゃはぁ~♪のはっちゃんの表情😄
遊ぶのが楽しくてしょうがないって感じですね。綺麗なお口✨開け方も可愛いです。

(一度目)

寝転び遊びのはっちゃんは、空気をはらんで頭上を
泳ぐように、振り回してもらってる縞々ミントキャンディ
みたいな軽くて長い紐のおもちゃを捉まえようと、
はしゃいでらして。
開いたお口、上下の白い牙とピンクの舌、その間
の隙間が面白い形になりました。

きゅうちゃんの寝転び遊びはフェルトボール待ち。
飛んで来てくれると、キャッチ。
お口で、はぐっ♪。
楽しいな、はぁ~ん♪、ガジガジするのが醍醐味。
済んだら、次、投げてニャ♪。
きゅる♪顔、お手々をクニッとさせて可愛いね。
(23時28分)

すっかり冬毛になったかしら?
きゅうちゃん玉みてみたいなあ〜

きゅうちゃん、緑のボール🟢と黄色いボール🟡を投げてもらって楽しそう〜♪
黄色は、ひよこ🐤ちゃんのボールですね。
ここに投げてーって、きゃはーって聞こえてきそうです。
はっちゃんは、ばんニャイして楽しそう〜。
大興奮ですね。

急に寒くなって、身体がついていきません。
服装を日によって工夫しないと。
外猫さんたちも風邪ひかないか心配です。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ