FC2ブログ

ハロウィンの前日は

白い耳の

231030-1.jpg

ワンちゃんのコスプレきゅうちゃん。かわいい〜!!
実はこれ、映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に登場する幽霊犬、ゼロのコスプレなんです。

231030-2.jpg

白い幽霊犬のコスプレをする白黒猫。

231030-3.jpg

鼻の先には、ジャック・オ・ランタンが付いています〜♪

231030-4.jpg

ジャック・オ・ランタンを不思議そうに見つめてます。

231030-5.jpg

めちゃくちゃ上手に着こなして、かわいいしか出ません。

231030-6.jpg

下を向いたら、こんな感じです。

231030-7.jpg

ヨコ向き姿もバッチリ決まったきゅうちゃんでした。
明日、31日は、無料トークイベント「ハロウィンコスプレまつり」です。Zoomをやったことない、自信がないという方は、この機会にぜひ気軽にお試ししてみてくださいね。☆締め切りは本日中です

231030-8-.jpg

はっちゃんは、葉っぱの付いたかわいいジャック・オ・ランタンのコスプレです〜♪2013年11歳のはっちゃんです。

★☆★無料Zoomトークイベント開催★☆★
10月31日(火)21時〜21時30分

zoomivent231031blog-3.jpg
★今年もはっちゃんときゅうちゃんのコスプレ写真を見ながらのトークイベントを開催いたします!
スマホでOK♪顔出しなしでOK♪どなたでもご参加いただけます。

↓お申し込みは下記のメールフォームから↓
mailform-mini20231031.jpg
(返信は手動となりますので少々お時間をいただきます。24時間以内にZoomの招待アドレスをお送りいたします)

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。

↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231030.jpg

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

猫びより秋号(9月12日発売)
230913nekobiyori.jpg
◎特集/猫を保護したら◎きゅうちゃんびより
◎サブ特集・八二一のウチ猫を10倍かわいく撮る方法を担当させていただきました。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

白い幽霊犬ゼロのコスプレをする白黒猫きゅうちゃん♪
うまく着こなしてますね〜
鼻の先のジャック・オ・ランタンが、気になってるようですが
かわいくポーズを決めてくれてますね!
はっちゃんは、ジャック・オ・ランタンのコスチュームを着てポーズ
ちょっと上目遣いになっててかわいいですねー♪

キャーン、きゅうちゃんたら、猫なのに犬のコスプレまで〜。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの幽霊犬、ゼロですか〜。
しかも、鼻先にジャック・オ・ランタンまでついてて、ハロウィン感いっぱいですね。
これも、アメリカのsさんからのプレゼントでしょうか。すごいわぁ。

東京ディズニーランドのホーンテッドマンションが、ナイトメアーになってて、ゼロがいましたよ〜。また行きたくなっちゃいました。

はっちゃんは、葉っぱのついたジャック・オ・ランタン。可愛らしいわぁ。

明日はいよいよハロウィン本番!
夜のZoomイベントも楽しみです♪

帰りに西友に寄ったら、ラシーネの11歳以上のに、「あの鈴」がついてて。。
また買ってしまいました!!
きゅうちゃんラシーネにはまだ出会えてないけど、じわじわ近づいてるかしら。

今日も可愛すぎ、ほのぼのです。
ありがとうございます♪

幽霊犬のコスプレなんですね。
きゅうちゃん、思わずワンって言っちゃいましたね。
ジャック・オ・ランタンが鼻先についてて気になりますよねー。
はっちゃんは葉っぱ付きで、とってもかわいい〜。
明日楽しみにしています!

え?だ、誰?と思ったら
幽霊犬、ゼロだったとは!
びっくりですー!
鼻先にプラプラと気になる🎃が!
どうしてここにこれを下げようと思ったんでしょうね(笑)
着ている本人からしたらけっこう邪魔ですよね(*´∇`*)
顎の下のひもがさらにかわいさを増しています。

はっちゃんらしい上目遣いが素敵な
葉っぱ付きの🎃
大きな葉っぱの襟がかわいいお顔を引き立てていますね。

いよいよ明日は本番!わくわく☆

ゆみりんさん、どうかお身体をお大切に。
大変だと思いますが少しはゆっくりできるお時間も取れますように。

はっちゃんときゅうちゃん♪

白い幽霊犬のコスプレをする白黒猫きゅうちゃん♪
ハロウィン本番前のコスチュームにピッタリですね☺️
神々しい雰囲気✨
はっちゃんはジャックオランタンが可愛らしく妖精みたいですね😊
大きなお目目が愛らしい。
ゆみりんさんへ
ご実家の事、ご自身のお身体の事本当に大変だと思います。
どうぞくれぐれも無理なさらず健康最優先でお過ごしください。

(一度目)

はっちゃんはオレンジのかぼちゃの被り物で、緑の
立派なヘタが頭上に、葉っぱがお首周りの飾りに。
今回とは違うポーズでポストカードもありますし。
2009年11月3日『362日早いハロウィン♪』かぼちゃ
バージョンとして、事務所1階の書類保存ボックスの
上での撮影をおまけ発表。 
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/362-8480.html

そもそもは、プレゼントしていただいたハロウィン
コスチュームを違和感なく着こなす……、事始め、
2009年10月31日『ハッピーハロウィン♪』にて、
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-3508.html
黒と赤の魔女衣裳のメインに加え、バナーだけの
別バージョンとしてお召しになりましたら、
ご好評&リクエストいただいたのでした。

きゅうちゃんは、幽霊犬、ゼロの白いコスチューム、
その長い鼻が額の上から垂れてきてるし、
ジャック・オ・ランタンがお眼々の前にあるのが、
気になって仕方ないね、見つめ方がキュート。
にゃ♪、だったのに。
ワン?、ワンワン♪と、その気にさせてくれるお衣装
だったようですね。
23時11分)

きゅ、きゅうちゃんがワンコになった〜〜U^ェ^U

🎃が鼻みたいです

ときどき、ウサギにも見えちゃいます🐰
下を向くとハロウィン感がいっぱいの
ナイトメアですねぇ

はっちゃんはカボチャ🎃に
なっちゃいました〜〜〜

明日はいよいよハロウィンですねっ

WOw
ゼロだ!!私ナイトメア、、あの映画大好きなんです♬
サリーが愛しくて(´;ω;`)
きゅうちゃん、今年もお衣装増えたね〜
当日がたのしみです。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ