FC2ブログ

ハロウィン爪とぎの

前で

231012-1.jpg

お座りするきゅうちゃん。

231012-2.jpg

お座りポーズが決まったら、

231012-3.jpg

おもむろに歩き出して……、

231012-4.jpg

黄色い爪とぎに、

231012-5.jpg

飛び乗りました。

231012-6.jpg

足を伸ばして、毛づくろいしたら、

231012-7.jpg

くつろぎの体勢になって、

231012-8.jpg

まん丸な目がかわいいきゅうちゃんでした。

231012-9.jpg

はっちゃんもラグの上で、イケニャンアップです〜♪2007年5歳のはっちゃんです。

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。


↓↓
人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231012.jpg

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

猫びより秋号(9月12日発売)
230913nekobiyori.jpg
◎特集/猫を保護したら◎きゅうちゃんびより
◎サブ特集・八二一のウチ猫を10倍かわいく撮る方法を担当させていただきました。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

ハロウインカラーの首輪が素敵ですね。
今日もきゅるきゅるしています♪

ちょっと流し目風のはっちゃん、素敵💛

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節です。
一年中こんなだったらどんなに楽かしら?

ハロウィン爪とぎの前でかわいくポーズを決めたきゅうちゃん
黄色の爪とぎに乗って、毛づくろいのあともきゅるきゅる顔の
カメラ目線でかわいすぎま〜す♪
はっちゃんは、いつもながらのかっこよさで
クールに決めてますね〜!

黄色の爪研ぎは、きゅうちゃんのくつろぎの場なんですね。
かわいい顔してお手入れしちゃって。
ハロウィン首輪もすてきです。
はっちゃんは振り返って何を見てるのかな?

きゅうちゃんも、はっちゃんも、イケニャンアップが可愛くてカッコよすぎ!!

きゅうちゃん、やっぱり黄色い爪とぎがお気に入りなんですね。ゆったりできるサイズ&形なんですよね〜。

涼しくなって、外猫ぐれちびとじゃが似の食欲がすごいんです。しーちゃんもちょこちょこ食べてるますが、飽きないようにいろいろ買ってます。
今日は帰りにちょっと歩いてきゅうちゃんラシーネを探しにヤ◯コーに行ってきました。
でも、私が行った店舗にはなくて残念〜。ゆみりんさんが出会えた店舗に行ってみたいです。

今日も涼しくて気持ちいいです。
そして、きゅうちゃんとはっちゃんに会えてほのぼのです。

はっちゃんときゅうちゃん♪

ハロウィン爪研ぎをバックにきゅうちゃん決めポーズ✨
きゅるきゅるのお顔とハロウィン仕様のおしゃれな首輪が可愛いですね😊
はっちゃんは超⤴️⤴️イケニャン😍キラキラ輝いて眩しい~~✨

首輪もハロウィーン❓っぽくてよくお似合いのきゅうちゃん。爪とぎでまったりする前にお約束のきゅる顔・・やっと気持ちいい季節になって良かったね。

はっちゃん、ちょいとおちょぼ口?
キュートな感じで🩷

ねこたちのママさま、
ヤオ◯ー、無かったですか・・ごめんなさい。
私が買ったのはたまたま寄った埼玉北部でして。
同じ空の下には、周りに沢山ヤオ◯ーありますから、また情報お伝えしますね。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

(一度目)

きゅうちゃんが首輪をお着替えしました。
恒例、アメリカのsさんのハロウィンアイテムプレゼント、
昨年も沢山いただいた中に、ホーカスポーカスの
トンネルテントと、お揃いになっている、同じ紫のと、
色違いでオレンジの首輪がありまして。
2022/10/7『上手に立ち上がって』、10/8『赤紫色の
ねずみの』、10/15『ベッドのフチに』などで巻いて
るのが、本日もご着用のオレンジ版ですね。
なんてよくお似合いなんでしょう!
(23時54分)

きょうのきゅうちゃん、貫禄あるわ~😆
安心して見ていられる、大人猫きゅっち!!
黄色い爪とぎは余裕の広さだから、
落ち着いて思う存分毛づくろいできるね♪
まん丸目のきゅうちゃん、シンメトリーなお顔に見惚れるわ〜✨

おにぎりみたいにふっくらした、5歳のはっちゃん!!
おちょぼ口かわいすぎる〜😆

ねこたちのママさん
じゃが似ちゃん、じゃがちゃんにそっくりなんですか?
みんニャ、冬に向けて食欲が増しますね~♪

きゅうちゃん
よっこいしょだなんて〜〜🎃🎃🎃(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠
そんな言葉が出ちゃうお年ごろ❣

はっちゃんもきゅうちゃんも
キマってます◉⁠‿⁠◉

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ