FC2ブログ

おばけのイラストの

ハロウィン爪とぎハウスの前で

231010-1.jpg

決め顔のきゅうちゃん。

231010-2-.jpg

ジャック・オ・ランタン爪とぎを裏返すと、このイラストになります〜。裏面はねずみ達のゴーストバスターズです♪

231010-3.jpg

爪とぎの前で、横になって、

231010-4.jpg

足の毛づくろいをしたら……、

231010-5.jpg

コテっと寝転がって……、

231010-6.jpg

くつろいでおります。

231010-7.jpg

その後、伏せの体勢になって、

231010-8.jpg

お顔がまん丸、瞳もまん丸のきゅうちゃんでした。

231010-9.jpg

はっちゃんは黄色いねずみのおもちゃと、まったり伏せポーズです♪2007年5歳のはっちゃんです。

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。


↓↓
人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231010.jpg

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

猫びより秋号(9月12日発売)
230913nekobiyori.jpg
◎特集/猫を保護したら◎きゅうちゃんびより
◎サブ特集・八二一のウチ猫を10倍かわいく撮る方法を担当させていただきました。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

今日は一段ときゅるきゅる顔のきゅうちゃん。

この爪とぎ、めちゃ可愛い💛💛
ねずみさんたち、キュートだな・・
こてっ、したら最近のきゅうちゃんブームのペタ寝。
何度も見ちゃっています。

あずうるさま、
あの首輪もとい、あの鈴でした(笑)。
とっても可愛いです。

ねこたちのママさま、
ヤ〇コーであると良いのですが・・

寒暖差があるここ数日です。
みなさま、体調お気をつけ下さい・・
はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

ジャック・オ・ランタン爪とぎの裏側は、ねずみさんたちの
ゴーストバスターズのイラストになってるんですね〜♪
表も裏面も楽しくてかわいい爪とぎ..きゅうちゃんにぴったりです!
お顔もお目々もまん丸で伏せてポーズのきゅうちゃん
マシュマロの様な手もかわいいです!
はっちゃんは、黄色のねずみさんと遊んだ後の休憩中かな?

ハロウィン爪とぎハウスは、実は表も裏でデザインが違って、どちらも楽しめますね♪
ねずみたちのゴーストバスターズも可愛らしいわぁ。おばけがやられてますね。
1枚目の写真は、きゅうちゃんが首輪をする前ですね。
首の周りの毛もふさふさだわぁ。
きゅうちゃん、本当に目もお顔もまんまるですね。どうしてこんなにまんまるになるのかしら。
可愛すぎます。
はっちゃんは、何かを狙ってるようにも見えます。その視線の先には何があるのかしら。

晴れたと思ったら、また雨が降りました。
でも少し涼しいくらいでいいかも。
昨日は寒すぎました。

今日はドンキに寄りましたがラシーネに出会えず。やっぱり◯オコーですね。

連休明けでクタクタですが、きゅうちゃんとはっちゃんにほっこりです。

はっちゃんときゅうちゃん♪

にゃんこの伏せって可愛いですよね😊
思わず頭から背中に向けてナデナデしたくなります。
きゅうちゃんのきゅるきゅるのお顔✨はっちゃんのシューっとした美しいお顔✨癒されます🎵
ジャック.オ.ランタンの爪研ぎは表だけでもすごくおしゃれなのに裏まで楽しめる様になっているんですね☺️
丁寧に作られてますね。
数日清々しい天気ですがやっぱり皆さん言われるように寒暖差が激しいです。
皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。

見つけました!

いつもいつもかわいいきゅうちゃん! 
ラシーネ、きゅうちゃんパッケージのキャットフードを手に入れました! あの鈴も! きゅうちゃんパッケージがたくさん並んでいるのを見つけた時は、お店で飛び上がりそうになりました。嬉しいです。

きゅうちゃん、胸元の白さが際立っていますね✨
穏やかなお顔が美形男子♪

へぇー!爪とぎの裏側も、凝った作りなんですね🎃
満月みたいにまん丸なきゅうちゃん!!
あまりの可愛さに、ニヤけまくっている私です☺

5歳のはっちゃん!かわいかった〜✨
とっても愛おしいニャ。

ねこみみ♪さん、すごい!!
あの鈴もゲットできてよかったですね🔔

爪研ぎの裏側がこんなに凝ってすてきなデザインになってるなんて!
きゅうちゃんのモデル業に力が入るというものですね。
まん丸お目目がお人形さんみたいです。
はっちゃんの伏せもとってもかわいい〜。

(一度目)

はっちゃんは2007年6月21日『ただ今、超マイブームの』、
黄色いねずみさんを持ち運び、さて、このへんで・・・と
ひとりで遊び、ふがふがするのが、もうたまらんのニャ。
いかんいかん、興奮しすぎたニャ、落ち着こう。
ちょっと休憩中のはっちゃんなのでした。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post-94e0.html

きゅうちゃんのハウス型の、爪とぎハロウィーンでは、
ジャック・オ・ランタンの面に楽しそうなねずみがいて、
何故かな?なんですが。
裏面がねずみ達のゴーストバスターズでして。
実際に猫ちゃんが中に入ったら、巨大なゴーストに
見立てられ、キャットバスターズに扮したねずみ達が、
ビームを発射して退治するんだ、ってストーリー。
車には、Cat Busters と書かれてあり、その車内には
捕らわれた猫ちゃんがいたり。

きゅっちは、爪とぎの中には入らない、入れないので
退治されませんね。
あくまで背景として引き立て役となり、きれいな坊ちゃんは
お眼々くるくる。
(23時59分)

皆さん、コメントをありがとうございました!
「ラシーネ日本猫」ゲットのご報告も嬉しいです。
また、お店を探してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
おとんとおかんも、まだ店頭で見つけておりません〜。早く見たいです笑。

ゆみりんさん、あの鈴もゲットできて、美味しく食べてもらえてよかったです〜。

ねこみみ♪さん、嬉しいご報告ありがとうございます!ドキドキ感が伝わりました〜。

きゅうちゃん
◉⁠‿⁠◉◉⁠‿⁠◉◉⁠‿⁠◉
まんまるかわいい〜〜〜〜

きゅうちゃんラシーネ
おかんもまだ店頭で見かけて
ないんですねっ

探しにいくぞ〜〜〜〜〜😹

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ