FC2ブログ

ジャック・オ・ランタン爪とぎの

前で

231006-1.jpg

ポーズをとるきゅうちゃん。

231006-2-.jpg

今年もジャック・オ・ランタン爪とぎハウスを出しました♪

231006-3.jpg

背中にかぼちゃを背負って、カメラ目線が決まったら……、

231006-4.jpg

おもちゃを追いかけるきゅうちゃん。

231006-5.jpg

大興奮して、しっぽが太くなっています。

231006-6.jpg

太いしっぽをフリフリして、

231006-7.jpg

かわいくアピールが決まったきゅうちゃんでした。

231006-8.jpg

はっちゃんは、にゃんこガーランドの並んだデスクの上でポーズです♪2010年8歳のはっちゃんです。

★★★2024年オリジナルカレンダー販売開始しました♪★★★
2024calendar-tsuhan.jpg
とってもかわいく出来ました♪詳細はSHOPページをご覧ください。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner231006.jpg

* * * * *

きゅうちゃんがキャットフード「ラシーネ日本猫」のパッケージになりました!

ラシーネ 日本猫 にぼし削り入り
  
<600g>   <1.18kg>

猫びより秋号(9月12日発売)
230913nekobiyori.jpg
◎特集/猫を保護したら◎きゅうちゃんびより
◎サブ特集・八二一のウチ猫を10倍かわいく撮る方法を担当させていただきました。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

ジャック・オ・ランタンの爪とぎハウスの前でポーズのきゅうちゃん
キラキラお目々でかわいくポーズを決めてくれましたね!
しっぽが太くなるほど興奮して遊んで
今日もご機嫌ですねー♪
はっちゃんは、お天気がいい窓辺でポーズ
並んだにゃんこガーランドのにゃんこたちもご機嫌ですね〜

はっちゃんときゅうちゃん♪

今月に入って急に秋めいてきました。
今日もハロウィンの設え🎃素敵ですね😊
ジャック、オ、ランタンの豪華な爪研ぎの前で元気いっぱいに遊ぶきゅうちゃん🐾💨きゅうちゃんのしっぽぶぁ~が見られて嬉しいです😄
はっちゃんはにゃんこガーランド(私好み💕)の並んだ机の前でインテリジェンスな佇まい。おしゃれなガーランドとカッコいいはっちゃんのコラボレーションが素敵です😍

ジャック・オ・ランタンの爪とぎハウス
きゅうちゃんが中に入ると…
みっちみち…かな😅

きゅうちゃんは、おかんさんと一緒にハロウィン月間をとっても楽しんでますね。
しっぽもぶわっとなるほど興奮しちゃって楽しそう。
かぼちゃやお化けがそれを見て笑っているみたい。
はっちゃんはガーランドを従えて、すてきにポーズが決まりました。

わー、ジャック・オ・ランタンの爪とぎのお目見えですね〜。
とっても豪華で、ハロウィンには欠かせないですね。
きゅうちゃん、爪とぎの前で、おもちゃを追いかけて大興奮!にゃはーーと尻尾ボワッとしてポーズもキマりましたー。
はっちゃんは、後ろににゃんこガーランド、明るい窓辺のそばでポーズ♪
やっぱり明るい窓辺はいいですね。

皆さん、きゅうちゃんラシーネを探してますね〜。ばんさんはあの鈴付きのきゅうちゃんラシーネが届いたのですね。
私も。。あの鈴はゲットしたけど、きゅうちゃんラシーネはまだ見つけられてなくて。
連休にあと少し探して、まだなかったらポチッと注文します。

今日も寒いくらいでしたが、きゅうちゃんとはっちゃんにほっこりです。
今日もありがとうございます。

(一度目)

はっちゃんは2010-10-24『窓辺のはっちゃんの』。
広い空、パノラマシティビューののっぽビルたちと、
居並ぶ笑顔にゃんこガーランドをギャラリーに、
イケニャンモデルのお澄まし気をつけ~!から、
ヘンテコ休め!をなさいまして。
今回のお写真では、やや前傾で何の構えでしょう?

きゅうちゃんは大口開けてるジャック・オ・ランタンと。
2021年10月1日『10月はハロウィン月間ということで』、
バスタブの次に来た、オーサムストアの爪とぎで、
スケボーとかショッピングカートなどお仲間も増え
続けてます。

半月後、2021年10月16日『ついにきゅうちゃんが』にて、
ハロウィン爪とぎの上に乗ってくれました〜♪実は、
2〜3日前に初めて、ここで爪を研いでいるところを
目撃したのですが、その時はカメラが間に合わず、
お写真はこの日初めて。

期間限定、2021・2022年と10月を務めあげて、
今年また、気分を上げる登場の仕方ですなあ。
きゅっちがポーズをとってる画面に陽気な色を添え、
躍動する遊びの時は見守り応援の頼もしい背景に
なってますもの。
(23時38分)

,,,,,ラシーネ
ないっす、どこにあるの?
きゅーちゃーーーーん!!

今日のハロウィン爪研ぎ
去年じゃなくてその前の年に
お目見えしてたんですねぇ
あずうるさんのコメントで
判りました🎃(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

きゅうちゃん
しっぽ太いですねっ❢
今日のおもちゃは🍄でしょうか??

はっちゃんとニャンコガーランド❣❣
かわいい〜〜🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

ここ2、3日寒くて・・・
とうとう今日はストーブつけました・・・・






(二度目)

Haruさん、ハロウィン爪研ぎのジャック・オ・ランタン
にまた会えて嬉しいですね。
もう朝晩ストーブは例年通りですか?
東京はカラッと晴れて快適な数日ですが、いずれ
湿度上昇傾向に戻るらしくて。
(22時51分)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ