FC2ブログ

今日もマイペースに

ラグの上で

230912-1.jpg

転がるきゅうちゃん。

230912-2.jpg

おっぴろげで、ころんころんしています。

230912-3.jpg

ころんころんついでに、左手を上げて〜、

230912-4.jpg

前に伸ばす〜。

230912-5.jpg

おっぴろげも大サービスです。

230912-6.jpg

さらに、右手を上げて……、

230912-7.jpg

伸ばしながら、あくび〜♪

230912-8.jpg

めーっちゃ力いっぱい手を伸ばすきゅうちゃんでした。

230912-9.jpg

はっちゃんもかわいく、おっぴろころりんポーズです♪2011年9歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230912.jpg

* * * * *

★★★2024年度カレンダーは10月より発売予定です★★★
★★↓2023年度オリジナルカレンダー販売中です↓★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

とてもご機嫌な様子のきゅうちゃんですね〜♪
ころんころんしながら手のストレッチも忘れず..
しかも右も左も伸ばしちゃって
気持ち良さそうですねー!
はっちゃんもおっぴろころりんポーズがかわいく決まってますね♪

きゅうちゃんたら、白ポッチ見せ見せの、お手々のストレッチもプラスで、おっぴろコロリンポーズでご機嫌ですね。
おかん、見てるー?って言ってるみたい♪
はっちゃんも、小さくうらめしニャの手をしてのおっぴろコロリンポーズですね。
猫はお腹が急所だし、安心してないとお腹は見せないから、本当にのびのびしてますね。
しーちゃんはなぜかおっぴろポーズしてくれないんです(T_T)
横にくるりんっくらいかしら。

ゆみりんさん、招福猫の神社に毎朝お参りされてるのですね。
あそこかしらーって、調べてわかりました。大きな招き猫さん、うちからは少し遠いのですが、自転車で行けます。行ってみます!!
優しいゆみりんさん、お母さま護られてますね。

今日も蒸し暑かったですー。
涼しくなったら、きゅうちゃんとはっちゃんみたいに家でコロリンストレッチしてみます!

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃんおっぴろげ~でシロポッチが愛らしい😍
一生懸命お手々を伸ばしたり大あくびしたりご機嫌ですね😊
お口の中が素晴らしく美しい~~✴️
毎日の歯磨きのたまものですね😉
はっちゃんはおっぴろころりんポーズがかわいいです。毛並みふわふわ~🐾

きゅうちゃん、白ポッチを惜しげもなく
見せてコロンコロンと楽しそうです。
むむ・・・☆の時におてての周囲にある
てんてんも見事です!

はっちゃんは「あれ?撮ってるの?」という
お顔で腹筋を鍛えているかのような?

身体もおてても足もみーんな伸ばして溜めて・・
ふぅーっ。きゅうちゃんお疲れ様❤️
お口も大きくあけて伸ばし完了。おっぴろはおまけかな?

はっちゃん、ドロロンから伸びるのかなぁ・・
頑張って真似しますね✨

ねこたちのママさま、
そうです、きっと。場所がお分かりでしたら是非お訪ね下さい。ちなみに子沢山のわんちゃんの像もあるんですよ。子宝犬だったかな?

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

きゅうちゃん
一人盆踊り…かな😅
かなりガニ股なんだね…

その
おっぴろげのお腹って…
ふかふかなんだろうなぁ〜🥰

大おっぴろげ祭り

ころがりながらカメラを見るきゅうちゃんのなんてかわいいこと!
ころがりやすいころころ体型(笑)でころんころん。
白ぽっちもアクセントですね。
はっちゃんのおっぴろころりんにも悩殺されちゃいます。

(一度目)

はっちゃんは、2011/06/13『おっぴろげ~で』。
ソファとキャッスルの足元のフロアにいらして
寝転び遊び、おもちゃに飛びついておられる
ところなんですけど。

おまたは、おっぴろ~で。
右にコロン、左にもコロン。
おもちゃ遊びで興奮のお眼々なさってるし、
魅力にひきこまれます。

何かとマイペースな、きゅうちゃんは、
気分がよくて、自然に、ころん♪。
にゃ~っ!と、お手々を突き上げるし。
横向きに勢いよく両腕で、は~っ!

あれもこれも、大胆におっぴろのままね。
大口あくびを、斬新なアングルでご披露した後、
伸ばしてた右手を、むむ…、もっと伸ばすぞ。
はふー♪。
(23時47分)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ