FC2ブログ

お目々ぱっちりで

お口をあけて

230827-1.jpg

あくびを始めるきゅうちゃん。

230827-2.jpg

爪とぎの上で、くつろいでいましたが、

230827-3.jpg

カメラ目線ばっちりのまま、あくびがはじまり……、

230827-4.jpg

お口MAXからの〜、

230827-5.jpg

あくびが終わって……、

230827-6.jpg

赤い舌をピロッ♪と出すきゅうちゃんでした。

230827-7.jpg

はっちゃんはカウンターの上で、箱座りをしながら大あくびです〜♪

↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230827.jpg

* * * * *

★★★2023年度オリジナルカレンダー販売中です。★★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg
かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

猫って、あくびのお顔が何でこんなに可愛いのかしら〜。
顎が外れそうなくらい大きいお口あくのに、涙も出ないし、お鼻もぷっくりしないし。。
おくちの中とか、歯のチェックもバッチリできますね〜。
きゅうちゃんも、はっちゃんも、白い歯っていいな♪歯がぴかぴかで毎日の歯磨きの成果がでてますね。

しーちゃんは歯がないけど、あくびの時に、おくちの中チェックしてます。
いつも指を入れたくなっちゃいます(^_^;)怒られそう〜。

今日も晴れたり豪雨になったり、不安定な天気みたいですが、ランチに向かってます。
洗濯物干してきたのに、自宅のあたりは豪雨のようです。。トホホ

今日もゆったりまったりのきゅうちゃんとはっちゃんに元気をもらいました。
ありがとうございます。

お目々ぱっちりスーパーキュートなきゅうちゃん
気持ち良さそうにあくびしてますね〜♪
お気に入りの爪とぎの上に乗ってリラックスしてたら
あくびも出ちゃいますよね!
はっちゃんは、顎がはずれるくらいの大あくびをやっちゃってますね♪

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪あくびをしながらしっかりとカメラ目線ですね😉
お決まりのあくびのフィニッシュもバッチリ😊
さすが!はっちゃんはあくびをしてもかっこよくインテリジェンスですね😍

あくび顔でさえかわいいきゅうちゃん。
さすがアイドルにゃんこですね。
はっちゃんのあくびは歌を歌っているよう。
大きく口を開けてえらいねって先生にほめられそうです。

あくび、移っちゃいましたよ、きゅうちゃん❤️
ちらキバもベロンチョも披露してくれて有難う。
こんな暑い日はこれくらいが一番❗️

はっちゃんもあくび出ちゃったですね・・
まったりで何より❤️

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

(一度目)

はっちゃんは2010-9-15『正統派あくび顔三態』
かわいい顔で、あくびをはじめたところです。
そのまま、ご機嫌顔でお口もマックス……、
最後は、くひ顔でフィニッシュ!
そして、何の痕跡も残さず、クールに戻ります。
という魅惑のご指導なのでした。

きゅうちゃんは黄色い爪とぎで、手前はいつもの
カラフルトンネルなのですが、グリーンとブルー
だけ部分的にお見せして、新しい印象。

この2色と近い首輪をコーディネートしてて、
ALEXANDER HENRY FABRICのCountryの
パープル系(堀商店製)で、きゅっちはお初かと。

カントリーロードチェック、上空の飛行機の窓から
見下ろす田園風景、農地などの分布図から描いた
モザイク柄です。

はっち兄たんが着けていらっしゃった場面は、
2009年6月23日『おかんの膝に乗っている』にて。
(23時59分)

きゅうちゃんのあくび顔
めんこいのお〜♪

きゅうちゃんのあくび〜
きゅうちゃんは口が小さいんですよね
ご飯もおやつもちょこちょこ食べそう🍚

はっちゃん
秘技❣❣大あくび〜〜〜〜

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ