FC2ブログ

おかんのデスクの

サイドで

230817-1.jpg

スフィンクスポーズのきゅうちゃん。

230817-2.jpg

デスクの上できゅる顔からの〜、

230817-3.jpg

あくびがはじまって……、

230817-4.jpg

大あくび〜!

230817-5.jpg

あくびが終わると、

230817-6.jpg

デスクにぺったり寝そべって、

230817-7.jpg

ちょこっと手をたれながら、くつろぐきゅうちゃんでした。

230817-8.jpg

はっちゃんも同じくデスクの横で、腕まくらで寝ています〜♪2012年10歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230817.jpg

* * * * *

★★★2023年度オリジナルカレンダー販売中です。★★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg
かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

8月20日(日)13時〜15時おかんの羊毛フェルトで作る猫おもちゃ教室
【ピヨピヨひよこボール】一緒にかわいいひよこちゃんを作りましょう♪(参加費1,000円)お申し込みはストアカにて
2330820felt.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

スフィンクスポーズがかっこよく決まってますね!
揃えてる両手もかわいいです♪
リラックスして大あくびからのデスクにぺったりで
今日も気持ちよく快適に過ごしているきゅうちゃんですね!
はっちゃんは、腕まくらでスヤスヤとおやすみ中〜
いい夢見てそうです!

きゅうちゃん、こんなに可愛いスフィンクスだったら嬉しいですね〜。
スフィンクスポーズからあくびして、たれパンダになっちゃいましたね。
私、きっと可愛すぎてきゅうちゃん見ちゃって仕事にならないです。。
はっちゃんも、腕まくらでリラックスですね。
台風一過、一気に酷暑に逆戻り。
暑いーって思ってるかしら。

Haruさん、本の題名「おばさんとトメ」です♪私も持ってます。くるねこさん=おばさん、トメちゃんが5歳の頃のお話です。
おかんも同じ本たくさん持ってて嬉しいです♪

今日も暑い中あちこち出かけて汗だくですが、何で痩せないのかしら。。
きゅうちゃんとはっちゃんののびのび姿にほのぼのです。

残暑お見舞い申し上げます
台風におびえていませんでしたか?

さて
こんなはっちゃんときゅうちゃん見ると
親子か兄弟なんじゃ?って思いますね~

はっちゃんときゅうちゃん♪

おかんのデスクの上は特等席‼️きゅうちゃんもはっちゃんも大好きな💕おかんの側が落ち着くんでしょうね☺️
おかんの傍らで寛ぐきゅうちゃんとはっちゃん😺😺時空を越えて2人が繋がってますね😊
それを見られる私達は幸せです🎵

とってもかわいいスフィンクスきゅうちゃん。
なぞなぞ出してくれるのかな?
と思ったら、いつの間にかたれたれに。
どちらもかわいいですね。
はっちゃんはのびーっとして気持ちよさそうにねんねん中。

スフィンクス、きゅうちゃん。
整いすぎていませんか❗️❓
このポーズ、めちゃくちゃ可愛い❤️

そんな可愛いきゅうちゃん、おかんさまの近くだとあくびも沢山出ちゃいますね・・
ペタ寝、寝顔をずっと見ていられそうです。

はっちゃん、おててが枕。
どんな夢見てるかな・・

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

鈴木その子さんのように
美白☆彡

(一度目)

はっちゃんは2012/7/11『おかんにかまってもらいたい時』
モニタ前から、わざと移動してきて……、
どっかりと邪魔をする。
必殺ペンタブブロー・・・ック!!、いいよね・・・?
どーん♪。
ねえねえ、ぼく、今、触りごろだからどう?
お仕事ひと休みする時間じゃなあい?

気合入れすぎちゃったせいかしら、
腕まくらで、うたた寝?

きゅうちゃんはスフィンクスポーズに、
くつろぎあんよで、もふもふ、きゅる顔。
あくび、ふぁ、あ゛~っ!で変化をつけ、
閉じ際の決め顔。

やっぱり、ぺたん♪がいいみたい。
更にぺったんこで、むふん♪。
(23時55分)

きゅうちゃん
スフィンクスからのペッタンコ別猫(ΦωΦ)

スフィンクスきゅうちゃんの奥にブラシ〜〜
サロン・ド・おかんにすぐ変身できちゃいますよっ

はっちゃんみたいに手を伸ばして寝たら
涼しいかもですねぇ🎐

ねこたちのママさん❣
ありがとうございます❢m(_ _)m
「おばさんとトメ」という題名なんですね
あぁ、これでスッキリです〜〜

おやすみなさーい🌃

凄くしばらくぶりにたどり着いたらはっちゃんに会えました。
感激してます。
きゅうちゃんも、はっちゃんもイケメンですね。



コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ