FC2ブログ

おかんのひざの上の

クッションで

230705-1.jpg

まったりとカメラ目線のきゅうちゃん。

230705-2.jpg

今日も、おかんのクッションに乗り込んできました。

230705-3.jpg

ふかふかクッションで、一生懸命フミフミしてから……、

230705-4.jpg

クッションに乗り込んだら、

230705-5.jpg

方向転換して、

230705-7.jpg

まったりとくつろぎモードに。

230705-6.jpg

サロン・ド・おかんで、頭をじゃすじゃすされるきゅうちゃんでした。

230705-8.jpg

はっちゃんもサロン・ド・おかんのブラッシングでうっとりモードです〜♪2010年8歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230705.jpg

* * * * *

★★★2023年度オリジナルカレンダー販売中です。★★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg
かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

ふかふかクッションでご機嫌フミフミをやって
大好きなおかんさんからじゃすじゃすしてもらって
めちゃくちゃ気持ち良さそうなきゅうちゃん
とっても幸せそうで、そんなきゅうちゃんを見てると
癒されますね〜。
はっちゃんは、とろけるだけとろけちゃって
からだは、ぐねんぐねんになってますね
脱力感100%って感じでしょうか
気持ちいいんでしょうね〜

おかんのお膝は魔法のお膝ですね〜。
猫さんがとろんとなっちゃいます。
きゅうちゃんは、さらにふかふかのクッションがあるから、ふみふみしてからの、いつものくつろぎモードですねー。
さぁ、サロン・ド・おかん開店です。
きゅうちゃん専用だからね〜。
はっちゃんも、グニャグニャになっちゃって。
落っこちないように、おかんのガード付で安心です。

なんかまた一雨来そうな空模様になってます。
もう少しで家に着くから何とか大丈夫かなー。

今日も疲れましたが、いっぱい癒されてほのぼのです〜(≧▽≦)

遅ればせながら、おかんの誕生日に
お祝いコメントをありがとうございましたー!
気になるケーキはいつもの、ほんとにいつもの定番(笑)
「ア・ラ・カンパーニュ」の「ガトー・ド・ノンブル・ソワイユ」でした〜。
(かわいいからググってくださいね)おかんは3、おとんは5でした♪
しかしここ最近、毎年これですね。
定番好きなおかんは、ついつい無難な定番になってしまいますが、
今後、新たなケーキを開拓したいと思います!

きゅうちゃんに
ふみふみされてみた〜〜いʘ⁠‿⁠ʘ

ふみふみしてるときの
つぶらな瞳がかわいいですʘ⁠‿⁠ʘ

あ〜!はっちゃん
落ちないけど落ちそう・・・
はっちゃんの置物の目とおんなじ〜〜

おかんのケーキ、ググりました~
イチゴ🍓まるごと入ってるんですねぇ
美味しそう〜◉⁠‿⁠◉

まったり、ちょっとお眠なお顔のきゅうちゃん。
おかんさまのところにやって来る足取りが可愛い❤️
ちょっとひんやり・・これなら真夏でもおかんさまのサロンは大繁盛ですね。沢山じゃすって貰ってね。

はっちゃん、気持ち良すぎて落ちちゃいそう❗️
この脱力感がたまりませんなぁ。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃんもはっちゃんもおかんが大好き💕
サロンドおかんは極上タイムですね。
おかんの優しい魔法の手、神の手にきゅうちゃんもはっちゃんもメロメロですね😊

(一度目)

はっちゃんは、2010-07-17『サロン・ド・おかん』。
お膝に乗って、おかんのきれいな魔法の手で、
顎の周りを、うりうりブラッシングしていただいて。
あんよは大胆に投げ出し、両手はご機嫌くにくに
なんですが、やがて。
にゃっは~~ん♡、バンニャ~イ……!
そのまま完全に脱力してしまわれ、だり・・・。
ずり落ちを制止するおかんのご苦労あってこそ
展開される、うっとりパフォーマンスはっちゃんね。

色も感触もクールなグレーの枕、きゅうちゃん用
のクッションの代りになりそう、てことで採用され、
こんなにご満足いただいて。
500円ダイソー、お役に立ちます。

ふかふかをフミフミ♪する間にもブラッシング。
まったりしたら、頭をじゃすじゃす。
むふ~ん♪になっちゃう、可愛いきゅっち。

お誕生日ケーキ、定番ガトー・ド・ノンブル・ソワイユ
でよろしいと思いますわ、おいしそう。

上の飾りの数字には、NUMBER TOPPER
ナンバーシェイプ ケーキトッパーという用語が
あるそうですよ。
6月9日のバースデーの、7、のデコレーションも
そう呼びます。
(23時59分)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ