FC2ブログ

ピンクのでかでかベッドに

入って

230622-1.jpg

まったりするきゅうちゃん。

230622-2.jpg

ベッドのフチから、

230622-3.jpg

勢いよく飛び込みました。

230622-4.jpg

ベッドに入るときは毎回 このコースからです。

230622-5.jpg

ベッドに入ると、フチに頭をスリスリして、超ご機嫌です。

230622-6.jpg

顔を上げると……、

230622-7.jpg

キリッと決め顔♪ピンクの水玉が似合うきゅうちゃんでした。

230622-8.jpg

はっちゃんもオレンジのフカフカベッドに入っています♪2008年6歳のはっちゃんです。


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
banner230622.jpg

* * * * *

★★★2023年度オリジナルカレンダー販売中です。★★★
値下げしました
2023calendar-tsuhan.jpg
かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

↓八二一の猫写真教室お申し込みはこちらからお願いします↓
kyoushitsubanner-.jpg

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはこちら♪
instakyuchannikki--.jpg

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

でかでかベッドに勢いよく飛び込むのも楽しそうなきゅうちゃん
ベッドに入ったら頭をスリスリしてこれもまた嬉しそうで
ほんとにこのベッドは、大のお気に入りになってるようですね〜♪
決め顔もかっこいいでーす!
はっちゃんの入ってるオレンジのフカフカベッドも気持ち良さそうですね♪

🐱スリスリ〜💗💗
👽気持ちいい〜?
🐱極楽や、ポフポフやし💗

プールに飛び込んだみたい♪かわいい〜♪❤

ふかふかモフモフが大好きなきゅうちゃんとはっちゃん、ベッドでまったりと気持ち良さそうですね〜。
ピンクのでかでかベッド、きゅうちゃんとってもお気に入りで、勢いつけて飛び込んでみたり、顔をスリスリしてみたい、ご機嫌ですね〜。
尻尾もくねくねしてますね♪

またお気に入りの場所ができましたね(≧▽≦)

帰り道すごい雨になってます。そして寒いです。
外猫さんたち、風邪ひきませんように。
今日もありがとうございます。いっぱい癒されてます。

はっちゃんときゅうちゃん♪

ピンクの水玉ふかふかベットにダイブ🐾💨
きゅうちゃんにピッタリ😊メルヘンワールドが広がってますね☺️フチに頭をスリスリして、超ご機嫌🎶なきゅうちゃん♪可愛くてしょうがないですね😍
はっちゃんはオレンジのふかふかベット😄
私にははっちゃんが入ると黄金色に見えます🎵

わあ、ベッドに飛び込むの楽しそう!
ポフって優しく受け止めてくれるものね。
すりすりするぐらい好きなんですね。
はっちゃんもふかふかベッドを楽しんでますね。

ピンクの水玉ベッド・・きゅうちゃんが羨ましい💕
どこからでもダイブ出来て、ポフっ❤️すりすりするほど気持ち良くて包まれた感が安心なのかなぁ。

はっちゃんもフカフカベッドでご満悦🌟
お休みどころは快適に限りますから〰一緒にポフりたいです。

今日のお天気、外猫ちゃんたち凌いでくれてると良いなぁ・・

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。          

(一度目)

はっちゃんは、犬さんも楽しめるサイズで極上の
フカフカ、「ベーグルベッド」をご紹介するため
撮影された、お写真のうち未発表の1枚かな?
毛足が長くてシッポが埋まっちゃうほどねえ。

2023/06/15『ピンクの水玉の』でご披露の
ニューフェイスは、愛称、でかでかベッド?
円形の外周になってるトンネルは、バネ式の
骨組みを包んでいる布が張りつめていずに、
ふわっふわで柔らかそうなのが特徴ね。

ご自宅リビングのコーデュロイソファの下に
おもちゃを蹴り込まれると取り出すのが大変
だし、きゅうちゃんが座面から落ちない為にも
ピンクのロングトンネルを前に置いてありますが。
2019/10/4『トンネルに』のようによく遊ぶし、
継続して、2023/6/4『夏用ベッドに』のように、
このトンネルを超えるのもお好きで。

そんなこんなでお気に入り要素が沢山ある
ベッド、なんてご満足そう!
ポフッ♪と飛び込んだシーンでは、キャット
タワーのハウス入り口の位置が合ってて、
きゅうちゃんの頭が前にも後ろにもあるみたい。
側面の白い羊の巻き角の飾りがくるんと。

スリスリ♪しちゃう、超ご機嫌ぶりが嬉しいなあ。
(23時57分)

ポフッ♪
飛び込むきゅうちゃん可愛すぎるぅ〜💕
子供用のビニールプールに飛び込むみたい😊

気に入ってもらえて嬉しいです🥰
ピンク色が本当に似合ってる。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ