FC2ブログ

雨が降って肌寒い今日この頃

あんはったん(ペット用あんか)をチンしたら、

110602-1.jpg

すがりつくような乗りっぷり……。

110602-2.jpg

あたたかさにホッとひと息ついたはっちゃん。

110602-3.jpg

まだまだあんはったんが大好きなはっちゃんでした。


↓人気ブログランキングへ
banner110602.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

昨日は急に冷え込みましたね。はっちゃん、八二さん、体調に気を付けて下さいね。
少しコタツが恋しかったです(笑)

あ~たまらないこの温かさ(^u^)

あんはったんにしがみつく、はっちゃんの可愛いしぐさが
もうたまらなくKSG!!

ホント、衣替えの時期ってなんでこんなに肌寒いんでしょうねぇ…(T_T)

あんはったんにすがり付いて、ヌクヌクしてちょーだい!
皆さん、体調崩さないようにしてくださいね(^-^)

(一度目)

持つべきものは頼りになる弟くん、あんはったんですねえ。
季節がかなり戻ってしまっても、あんか要員さんがいれば、
ほかほか、ぬくぬく、むは~~っ♡、HOT!生き返るわ。
ああ、今はあんはったんが一番だね、大好きー。

兄たんどうぞと、よろこんで背中を提供してもらって、
これこれ、これだよーと、お尻をずいっと前に進めたね。
後ろあたまが二つそろって、可愛さも2倍、3倍でしょ。

少し顔を上げ眼を閉じて、両手から伝わる温度を感じ、
それからすっかり頬っぺをつけて、ひしっ!と抱きついてる。
この上半身優遇のはっちゃん式は、いつもなんだよねえ。
(7時59分)

ぬくぬくしてるはっちゃんかわいい
かぜひかないよう~ぬっくしてね

兄たん思いのあんはったん~

はっちゃん、ほんまに寒いよね~(>_<)
あんはったんにひしっと、しがみついて眠るはっちゃんと、兄たんを受け止めるあんはったん…またまた美しき兄弟愛にお目にかかれて心暖まりました~(:_;)

あんはったんだ~

最近の肌寒さに、また秋にしか会えないかと思っていたあんはったんに思いがけず会えました。
はっちゃんも嬉しそう。あんはったんも嬉しいな。
おかんのシャレもきいてるぅ~(*^_^*)

まだちょっと寒いもんね~。
寒い朝の「もうちょっと・・」と、ふとんでヌクヌクするのと同じなんやのぉ。

はっちゃん、さむいもんねぇぇ(><)
うちもやっとコタツをしまおぉかと思ったら
とむちゃんが怒るからまだついてるよf(^ ^;)

何このかわいさぁ(*´ェ`*)ポッ

むっちゃたまらん☆☆☆

なんだ、なんだ、この可愛さは!!
まるで生まれたての赤ちゃんのようではないか!
いつまでも可愛いはっちゃんなのだ!

はっちゃんも嬉しい、あんはったんも嬉しい 
なにより、なにより。

「おまえどこいっとったんじゃ~♪」

この間まですごく暑かったのに、このところ寒いからね~。
あんはったんに抱きつくはっちゃん。
仲良し兄弟だね!可愛いね♪

ぬくぬくあんはったんと仲良しね。
ずっと見ていても見飽きません。

明日からは気温も上がるようですね↑
急激に暑くなるとこたえます・・・( iдi )
ちょうどいい感じでお願いしたいものです。

あんはったんにしがみついているはっちゃんを見ると
肌寒さが伝わってきます。
ぬくぬくと気持ちよさそうに眠ってますね・・

3枚目の『ひしっ!』の写真、可愛過ぎ。

さむっ!(>_<)

もう6月だというのに
我が家も電気ストーブがなかなかしまえません。
そりゃはっちゃんもあんはったん、離せないよね。

ここ数日は雨の日と晴れの日の気温差が
大きいようです。
おとん、おかん、はっちゃんをはじめ
みなさんもお風邪を召されませんように。
(自分も含めて)

あんはったん、まだ活躍とは…冷えますなぁ(^-^)
はっちゃん風邪引かないでね。

あんはったんにしがみついているはっちゃんが可愛い(^^♪

おとんさん、おかんさん気温差に気をつけてください。

寒がりにゃんこ

はっちゃん、梅雨の時期は肌寒いんだよね。って毛だらけなのに不思議ですね。
ウチは、ネコ専用のコタツ(ペットコタツ)を7月いっぱい出しています。梅雨が明けるまでは電源も入れて、温めています。7月中旬に梅雨が明けてから半月くらいは、電源を入れないで置いておきます。そして8月になっていよいよ視界に入るだけでも「あぢー」となったら片づけます。一度7月アタマに片づけたらものすごく不満そうでした。
そして、コタツが再び出てくるのは9月の中旬で、「なんか今日は涼しくなったね~」という日です。
コタツが出ていないのは1カ月半だけです。
ネコってここまで寒がりなんでしょうか、教えて、はっち先生!
もちろん“個猫差”が大きいのでしょうが……

最初の写真の、後ろ頭のツーショがめちゃかわいい。
はっちゃんつやつやだし。
昨日寒かったもんねぇ。ホットなあんはったん大好きだよねぇ。
ひしっとしがみつくはっちゃん。あんはったんもうれしいねぇ。

あんはったんにしがみつくはっちゃんの後姿。頭が丸くって、かわいか!ま、また、発作が。。。かっかじりて!

ありがたや~

あんはったんにギューっとしがみついてるはっちゃんを
拝んでいるだけで、心がほんわか暖かくなりましたよ~♪

黒いうしろ頭がふた~つ。あ~!これを可愛い、と言わずして何を可愛いと言うのであろうか?あんはったんのくるりんなおめめが、兄たんを乗せて、一層まんまるで嬉しげですなぁ。
楓猫は、土砂降り野外ライブで風邪ひき。が、頑丈大阪のおばちゃんの楓猫おかんは「めっちゃ元気~」皆様も季節不安定なこの頃、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

あんはったんにしがみつくはっちゃん
めっちゃ可愛いぃ~♪

ここ数日肌寒いから
絶対はっちゃんあんか使ってるなぁ~
と 思ってました(笑い

明日からは暑くなるらしいよ

いいなぁ

どこぞのバンドのライヴで
愛と風邪をもらってきました楓猫です(゜∇゜)がはッ
せっかく新宿にいたのに
ぬいぐるみはっちゃん飾ってる店にすら行けませんでした…


いいな…ぬくそうだな…兄さん…
楓猫…すんごい鼻水でますが(゜∇゜)それもう永遠に…

1コマ目の はっちゃんのお尻、KSG(≧ω≦)♪

はっちゃんと あんはったんのコラボ、
大好きです(*^_^*)

重なってる姿かわいいぃ(*´▽`*)

寒さがあんはったんでぬくぬくで気持ちよさそう♪

暖かくしてね、いい夢みれそうだね♪

寝顔もキュート!

あんはったん、愛されてるねえ。ツーショットがもう、かわいくて、かわいくて。
明日は暑くなるらしいけど、ずっと仲よしでね♪

寒くて冷えて、膀胱炎を再発なんかしたら大変だから
あんはったんと仲良くぬくぬくしてね。
しかし、幸せそうな寝顔だね~。

あんか要員さんの、心遣いでしょうか
しっかりとしがみつくように、抱きつくようにあんはったんに乗っかるはっちゃん
まだまだ、あんはったんの出番はありそうですね(笑)
床の上でごろんとしてみたり
かと思えば、弟君が恋しくなってみたり
気温差の激しいこの季節、皆様どうぞお体に気をつけてくださいませ

あんはったん、よかったね。
だーい好きなにいたんが、頼りにしてくれて!
あしたは、むっちゃ暑くなるようだけど、
どなの?どーなの? 
あしたも、近くにいてにゃ、はっちにいたん!

初めまして。
何だか、肌寒かったですものねー。
あんはったん、素敵!!
はっちゃんの嬉しそうなお顔が可愛い・・・。ほんと、ひし!と抱きついてますね。
ちょっと、貸して、って頼みたくなるわ~(*´∀`*)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ