FC2ブログ

さわやかな青空の

100409-1.jpg

窓辺で笑うご機嫌なはっちゃん。思い出し笑いかな?

100409-2-.jpg

くっ、黒いっ!はっちゃん黒さが出ちゃってますよ……!

100409-3.jpg

あっ、かわいさでごまかしました……。


↓人気ブログランキングへ
banner100409.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!が発売となりました。
町で出会った猫たちのかわいく、美しく、ユーモラスな姿を納めた写真集。
どうぞよろしくお願いいたします。


外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

何かたくらんでる!!!!!笑

はっちゃん、か~わいい♪

なんかヘンなものがモア~って出てるよ!!!
はっちゃん、ぜひ気をつけて!!!!!!←????

出たっ!

ブラックはっち★★★

でも、可愛すぎるから許す(笑)

ブラックはっち!
怪しげな含み笑いのあと、高笑い…
うぬぅ…世界征服でも企んでおるのかっ!?

舌をペロリって誤魔化されちゃった~(^o^;)

う、うわぁ…(>0<)/

さわやかな春の空と反比例するような
腹黒笑顔がたまらなく可愛く見えるのは
いったい何故でしょう???


おとんだ!

絶対おとんさんの事を考えてたに違いない!
どうやって遊ぶかニャ♪と!

いやぁ~

黒はっちに大笑い(≧m≦)
あー面白かった(^^)
ツラい事があったらこの記事を見て元気だそっと。

黒はっちさま~ 
黒はっちさまの企みは、やっぱり千カリカリですか~?

気をつけて(^_^;)はっちゃんかなり黒いよ~!

抜けるような青空をバックにしたはっちゃん。楓猫と「井戸端会議やってる中に、こんなおばちゃん、いるよねぇ。」 桜シリーズ の「猫曜日」物語豊かな作品が続き、心和みます。「明日はもっと元気なあれ」、いろんな隠れたエピソードやハニさんと編集者のこだわりを知ることができ、更新が楽しみ。「まだ可愛い写真がありますか?」と編集者に尋ねられた時の、おとんさんの「まだあります」の頭に付いた「いや」の数にカメラマンとしての自信とはっちゃんへの愛の深さを感じます。

ぷぷぷっ!!久々登場、黒ハッチ様だぁ♪

(一度目)

空は青くさわやかに晴れたし、光の窓は君のものだし。
デスクの上にはまた別の色の箱で、具合よく乗っています。
はっち先生、こみ上げる笑いに、こぶしを握って、プクク…

ところが指を開くにつれ、表情が複雑に。
無邪気そうな、はっちゃんが、黒はっちに変化、
フハハハハ…!!

ダークな?まさかダーティーな?
知られてはいけない気持ちが、表に出てしまって、
早速、おかんから警告です、く、黒いっ!

瞬時に拭い去られた陰の顔、変わり身早く、てへ。
やりすぎを反省し、いかんいかんと自戒するのが怪しいですが、
可愛いはっちゃんを出されては、かないまへんなあ。(8時37分)

ブラックはっちゃんも、てへはっちゃんもスキ~♪
でも1枚目のプククはっちゃんがお気に入りですぅ(*^^*)

もっふもふ&おまんじゅう

黒くてもいぃんだよ(^ ^;)
その、はっちゃんのもっふもふと、もっふもふの下から
のぞいてる、かわゆいおまんじゅうが見れれば★

王子っ!何かよからぬこと考えてませんか?!
でも「てへ」ってされると弱いです~!

右手の模様がこんなにくっきりの写真をはじめて見たような・・・
3枚目のはっちゃんのモフ胸に、さっ、触りたいですぅ!

はっちゃん、こわ~っ。
お姉さんは身の毛がよだったYO!まるで中村●緒(勝新太郎のカミサン)みたいですな…。
あのブラックな空気はいったい何なんですか~っ。

…でもお姉さんは今日も懲りずにキミが好き♪

天気がよすぎて逆光になっちゃったんですね(w
にしてもはっちゃん、ブラックさがにじみ出ちゃって
ますなぁ。
何をたくらんでたんだろうか・・・。

こわっ。

何かよからぬことを考えてるのか黒はっち降臨。
もうそれはそれは恐ろしい計画なのか
もわ~っと立ち上がる不穏な空気。

でもそこはにゃんどるのはっち様。
すぐさま「やり過ぎ」と反省ですね。
そしてバナーではさらに反省。

しかしどんな計画か知りたいな~。

黒く塗れ???

あっ!黒ハッチだ!…と思ったら、なぜか?ストーンズの曲が頭の中でかかり、止まらなくなり……。私がご飯を未だ食べていないから、頭の中がグチャグチャになったのかしら?。それとも、ようやく春になりかけてきた、陽気のせい?
あれ………?今度はパタリロがチラついてきた~。
はっちゃん、3枚目のポーズはズルいよ~

(意味不明の文章で申し訳ありません)

黒ハッチが出てきちゃって・・・
それもかわいいですけど、青空の下で何を思い出して
笑ってるんでしょうね~。
背中にお日様あたって気持ちよさそうですね。

ぎゃあ~☆爽やかな青空のもとの黒はっち先生☆なにやらケムがでとるし

2枚目の黒ハッチ様の時、笑い声が「オーホッホッホ」って見えます(笑)

あわわ

やっぱり世界征服だ。間違いない。それしかない。
いい証拠に てへ まで見た人はもれなく征服されてしまっているし。青い空と爽やかな陽光がさらに怖さをあおりますよ。
うちのもごく稀にプククに似たことをしてる時はあるけど、アレって思い出し笑いしてたんですね。勉強になりました。でも、背中にモヤモヤは背負ってないみたい。まだまだですかね。

アハハ、でたぁぁ(^^♪ 黒はっちゃん何を考えているの?

ムフフ、内緒で教えて~~(^_-)-☆

☆召喚魔法なんだニャ☆

プクク……。あの日、おとんと、たくさん遊んだ時は、
ほんま、ごっつ楽しかったニャ~。
毎日、おとんと遊んでいたせいか、この頃はなかなか、
僕をハッスルさせるのが上手くなってきたんだニャ。
お陰で、いっつも時間が過ぎるのを忘れてるんだニャ。
思い出してたらにゃんか、おとんと遊びたくなって来たニャ~。
フハハハハ…!!じゃ、あれをやってみるかニャ。
エロイム、エッサイム、エロイム、エッサイム、
我は求め、訴えたり!出でよ、おとん!!
あれ?(´・д・`)、おかんが何か、言ってるんだニャ。
何時の間にか、黒いオーラが出ていたみたいだニャ。
いかん、いかん…、やりすぎちゃった…(・_・;)てへ。

朝の電車内で携帯で拝見、一人で思わずプッと吹き出してしまいました
(^O^)

ムフフ

青い空と黒ハッチ。。
はっちゃん何を考えてるの??黒ハッチになっちゃってるよ?
今日はおとんとどうやって遊ぼうか~(あれやってもらお、ウシシ)って感じかな。
携帯で見てますが写真が大きくて嬉しいです(*^_^*)

何の思い出し笑い?と見てたら黒はっち(*_*)
ジギルとハイドのような使い分け?
可愛くされると黒降臨は、すぐ忘れちゃいます(^O^)

く、黒はっちだぁあああ♪
でも、かわいさでごまかせちゃうのねん♪
目に入れても痛くないくらいかわいい子だから、
ごまかされちゃいかねないと言うか、ごまかされてしまう~♪

たまに見かける黒はっち降臨に
はしゃいでしまいました~(はぁと。

おっ

久々に出ましたね…黒ハッチさまぁ~

はっちゃんたら、顔に影を差してほくそえんでるねえ。
もしかしておとんさんがらみ?
だめですよ、やさしいおとんさんなんですからね。

何を思い出して笑ってるのかな?
でも~、黒ハッチでも好きっ♪

(二度目)

多くの地方で、日本人なら桜だろう、この隙間にも植えておこう、
という人々の意思を感じる季節です。

東京で、もう葉桜がちのソメイヨシノが多い中に、
今まさに盛りの重たげな桜もあり、眺めておきました。

毎猫の猫さんにとって、よほど居心地のいい場所らしいですね。
好みにあわせ勾配の高い方低い方、桜見物がてら、いろいろな表情で。
(21時39分)

黒ハッチ様、出現!
野望は何でしょうかね。

爽やか青空をバックに、何やら思い出し笑い
楽しいこと?
いやいや この黒さ!
はっちさん 何を思い出した?それとも思い付いたか
可愛さでごまかしたけど、気をつけないとね(笑)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ