FC2ブログ

本日のきゅうちゃんは

昨日のデビルきゅうちゃんの

211027-1-.jpg

お部屋での別カットでお送りします〜。

211027-2.jpg

昨日は、キャットタワーで決め決めポーズでしたが、キャットタワーを下りてもかわいいのですよ〜。

211027-3.jpg

翼を付けたまま、ラグに乗ってきて、

211027-4.jpg

お座りポーズ。

211027-5.jpg

ラグには、ハロウィンのアイテムがいっぱいです〜。

211027-6.jpg

しっぽを立てて、歩いていって……、

211027-7.jpg

パンプキンのハウスの前でポーズを決めるきゅうちゃんでした。

211027-8.jpg

はっちゃんは、黒いマントにフードをかぶった魔女っ子です〜♪2013年11歳のはっちゃんです。

★★★10月1日より2022年度オリジナルカレンダーを販売開始いたしました。★★★

2022calendar-tsuhan.jpg

かべかけカレンダーと卓上カレンダーの2種類です。
SHOPページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

↓人気ブログランキング
banner211027-.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<猫写真展のお知らせ>>

ばんひろみ猫写真展・点猫17「うらうらに、 」
2021年10月21日(木)~10月31日(日)店休日:10月27日(水)・28日(木)
平 日 12:00~19:00
日・祝 12:00~18:00
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ばんひろみさんの毎年恒例の猫写真の個展です♪

* * * * *

きゅうちゃんのインスタグラムはじめました♪
kyuchan_nikki.jpg
きゅうちゃん日記
インスタのアプリにログインしていただけましたらご覧いただけます。

2020photobook-tuhan.jpg

グッズショップページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。

* * * * *

<<受講生募集のお知らせ/現在、空きのある八二一の写真教室>>

名古屋・栄中日文化センター(八二一ペット写真教室)
毎月第1日曜日の10:30~12:30
毎月第1日曜日の13:30~15:30

NHK文化センター京都教室(八二一のペット写真教室)犬、うさぎ他
京都・月1回(第2土曜 10:15~12:15)

合評会では受講生全員の撮影した写真をみんなで見ながら、一人ずつアドバイスをします。
かわいくておもしろい猫写真を見てわいわいお話する楽しい合評会です。
座学ではきゅうちゃん、はっちゃんの写真作例と、どうやって撮影したかの裏話をすべてお話。
ブログでは見れないオフショットをたくさん見ながら解説します。
季節の外猫写真の撮り方も作例を見ながら解説します。
プロのアドバイスを受けると、写真がどんどん上達します。
受講生はコンテスト受賞や投稿雑誌の常連で、個展、グループ展など開催されています。
猫好き、ペット好きが集まる楽しい講座ですよ。


* * * * *

5月21日発売「ネコまる」夏秋号
20190521nekomaru.jpg
表紙と、「かわいすぎてこまっちゃう」特集にきゅうちゃんが登場します♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

キャー♥きゅうちゃん、たくさんのハロウィン🎃アイテムに囲まれて、デビル👿😈感増し増しです〜♪
昨日のタワーから、飛んで降りたのですね😆
似合いすぎて、可愛くて、何回も見ちゃいます。
はっちゃんは、魔女🧙っ子なってますね。こんな魔女が来たら、喜んでお迎えします。
デビルきゅうちゃんと、魔女っ子はっちゃん、最強だわ〜♥♥お菓子とカリカリとちゅ〜る用意して待ってるわ🎃

今日も出勤、電車🚃でいっぱい癒されてます。
今日もありがとうございます。

きゅうちゃんに羽根がついていると、
今にも飛び立ちそう!
ハロウィングッズも素敵ですねー🙆

魔女はっちゃんも、かわいいです😺

デビルきゅうちゃん、翼をつけたまま普通に過ごしてますね♪
ラグの上の色々なハロウィンのアイテムのまわりを歩いていって
パンプキンハウスの前でポーズもかわいく決まってます!
魔女っ子はっちゃん、かわいすぎ!
一緒にトリックorトリートに行きたいです♪

ワルワルきゅうちゃん、、愛らしさ全開ですね!
ラグの上はハロウイン🎃でいっぱい♪
盛り上がりますね!

魔女っ子はっちゃんの上目遣い
フードも素敵です!

デビルちゃん
いろんなハロウィーングッズがたくさんだねえ♪
ばあば夜中に🎃かぼちゃの煮物炊いたの。
これが我が家のハロウィーンメニュー
(なんか違うぞ!)

デビル姿でおかんを見つめるきゅうちゃん♪愛らしくて胸がキュンキュンします。たくさんのハロウィンアイテムでハニ家はドリーム感が溢れてますね。
あら(^^♪はっちゃん今日は魔女っ子、お帽子とマントがお似合いです。可愛い女の子のイメージ、優しい雰囲気が漂ってますね。
スマホから送信ができません。PCより送信します。

うんうん、飛べるよ〰きゅうちゃん❤️空を飛べる翼のようなふぁさ・・なデビルさん。やっぱり可愛いデビルさんです。

はっちゃん、魔女っ子🌟🌟素敵なマント〰

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

🦇ここは・・・どこ・・・
👽やっぱ垂直に落ちたやろ?⤵️
🦇ここはどこ状態や
👽うちや、うちの中や
🦇トテトテ・・・梅田スカイビルに行きたいんやが
👽ん〜😞
🦇ラメ💠入りの翼を背負ってデビル😈になった以上
翔べる気がするんやが✈️
👽合成で写真作ってもらうとか🏙
🦇バッサ〜⚡️

はっちゃん 魔女っ子! かわいい! よく似合って かわいい!
きゅうちゃん ハロウィンのアイテム ずら~ンの中て目立って かっこいい! かわいい~よ~。

いちごきゅーちゃんも、デビルきゅーちゃんもかわいいにゃ。
かぼちゃはっちゃんも、魔女っ子はっちゃんもかわいいにゃ。

すみません…、25日にコロナワクチン2回目接種したら、副反応で39度の熱が出まして伏せっておりました。時折りのぞきにきてたんですけどね。
現在、37.9度まで下がりましたが、まだまだ本調子じゃありません。
平熱に戻ったらまたコメントします。
(腕が痛かったり頭が痛かったりもしますが、それは大したことないです。)

きゅうちゃん…
新しいおもちゃは警戒するのに…
コスチュームは大丈夫なんだね😅

多分…
お腹のお肉が…重くて…飛べないと…思うよ😅

はっちゃんは「占い師」みたいだね😊

翼がきゅうちゃんとすっかり一体化してきましたねー。
バサバサ飛んじゃうかもよ。
魔女っ子はっちゃんは女の子みたいでかわいいな♪

小悪魔きゅうちゃん、翼が似合いますね~✨
ちょっと斜め向いたり、バランス取るの難しそうだけど……。
キレイにポーズが、キマってるわ!!
ラグの上でも、いつも通り(?)のきゅうちゃん♪
翼を嫌がったりしないのね~。
そして…ラグの上には、おかんご自慢のハロウィングッズのお披露目ですね🎃
きゅうちゃんが、たくさんポーズをキメてくれたから、
楽しく拝見しています♪
ありがたや~💛

11歳の魔女っ子はっちゃん!!
怪しい占い師みたい……✨

(一度目)

昨年も登場(2020/10/26『本日は、黄色と黒の』)、
ジャックオランタンの目鼻口と魔女帽子も付いた、
パンプキン猫ベッドハウス、その明るい色合いを
背に、お顔が輝くデビルきゅうちゃん。
とてもよくお似合いで、二度おいしい。

円形ラグでは、年を追って豊かになるハロウィン
アイテム展示会の様相だから、ぼくも参加しとくわ。
翼を装着して颯爽と、トテトテ・・・♪。
ふさわしい位置で止まって、デビ~ルニャ♪

格好いい翼で飛べそう、飛んでるみたい、との
お声も多いし、坊ちゃんも、だいぶ本気で、
飛べるかニャ~?

はっちゃんは2013/10/22『ハロウィンの』。
お洒落な飾りボタンつき黒マントは、
その前々日、10/20『キュートな黒いマントの』では、
格調高く赤い玉座でポーズも決めてましたが。

床でも、ご機嫌な様子で、てくてくしたり、
魔女っ子黒ずきんちゃんになったりで。
(23時59分)

きゅうちゃん
その翼で飛べちゃうかもっっ

もちろん、おかんとおとんの補助つきで〜〜🛫

その翼が10倍くらい大きかったら
ホントに飛べそうな気がします〜(*>_<*)ノ


🎃ハロウィングッズいっぱい❢❢
はっちゃんは魔女だからホウキ🧹で飛ぶ?!

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ