FC2ブログ

レンジの上の

100406-1.jpg

KSG(かわいすぎるぎょん)なはっちゃん。キュル山キュル太郎か~っ!

100406-2.jpg

そんなキュル顔と、

100406-3.jpg

ぶへ顔は、紙一重なのでした……。


↓人気ブログランキングへ
banner100406.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!が発売となりました。
町で出会った猫たちのかわいく、美しく、ユーモラスな姿を納めた写真集。
どうぞよろしくお願いいたします。


外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

わー♪

確かに今日のはっちゃんもKSGですねー!!

けど、おかんさんの
『キュル山キュル太郎か!』
って意味不明な突っ込みもいい~☆
はっちゃんを愛でる余りの壊れっぷり、見事にKSGです!

上向くだけだけどKSG(^w^)

きゅる山きゅる太郎たぁ、恐れ入谷の鬼子母神!
しかし、あねさん、
buhe!顔の、はっち之介も、
充分に、いかしているじゃ~、ありませんかぃ?

かわゆす!!!!

でも、いっちゃんかわゆいのは、抱っこされてるはっちゃん♪
おかんダッコが一等好きだけど、下のおとんダッコも、なかなか(*^_^*)
キュルキュルキュピーン(←も、素晴らしい擬音っす)

KSG な口の三角地帯もたまりませんね~ 
きゅる山きゅる太郎は、遠山の金さんかと思いました
おかんさんの突っ込み、最高です

鼻血ブー☆

うひー!!
はっちゃん、そんな瞳で見つめちゃお姉さんは胸キュンキュンしっ放しですぜ。罪なオトコだよ、はっちゃん…。

お姉さんははっちゃんが大好きさ☆
キュル山キュル太郎って一体…(笑)?!

1枚目は完璧なキュルキュル☆ですね!

2枚目のキュル顔も…若干アゴモフスキーですが、アイドルちっくで(^q^)

3枚目…ブへ顔…

…でもはっちゃんならカワイイぎょん!!

百面相だね、はっちゃん♪

可愛すぎる(^.^)!!!
ぶへ顔も!
まさにKSGですね☆♪

はっちゃん
王子
アゴモフ様

キュル山キュル太郎←new!!

ああ一度でいいから、その瞳で見つめられたいわ♪

(一度目)

キュルキュルキュルピーン✰で、キュル山キュル太郎登場?
まあるくて、やや下ぶくれ顔に、美しく揃ったおヒゲ。
お口の三角がくっきりして、大人の可愛さはこうだ。
子猫とは違う余裕、なんというか貫禄出てますね。

もっふもふ豊かで、かつ細首なはっちゃん。
首輪は淡いチェックから、ストライプに変わりました。
かわいすぎるぎょん、かわいすぎるぎょん。

そこから紙一重、ぐっと親しみやすくなって、ぶへ♡。
キャーキャー声に応えて、そーお?
ちょっと下向きで眼を伏せたから。
キュル顔✰復活も簡単やで、上向くだけやもん✰。(8時31分)

ぶへ顔だって、充分KSGですよん。

ぶへ顔に、瞬殺されましたぁ♪

えっ、まさかもう『チン禁止』の季節ですか?!
はっちゃんがレンジの上にいると、ついそう思ってしまいます(^^;)
ぶへ顔、すっごい久々ですね~
はっちゃんのぶへ顔ファンの私にはたまりません☆☆☆☆☆

ぶへ顔も愛嬌があって好きだよぉ~~~(*^▽^*)

「キュル山キュル太郎」に私もやられました!
おかんさん、素晴らしいです♪
感動的ですらあるネーミング!

KSGKSGKSG!!

キュル山キュル太郎って・・・おかんに突っ込みいれてみました(^^♪職場で一人声出して笑ってしもーたし☆
ayacoさんの言うとおり、可愛すぎるって愛しすぎるって対象を前にしたら壊れもしますって!(^^)!
そんなオカンさん、オトンさんを私は大好きです♪

ぶへ~

ぶへ~♪
きゃわゆすぎ~(><)

ぶへ顔だなんて

三枚目の写真もKSGですよ!

わぉ

はっちゃん、凛々し~~~

おっとこまえ!

こんな写真が撮れるのは

モデルがいいのか…
おとんさん、おかんさんの腕の賜物なのか…

あっ はっちゃん ごめん
君がイケメンだからです!

キュル顔は、上を向いて作るという秘訣があるのですね~
キュル山キュル太郎もステキですが、ぶへ顔も好きですよー。

くはぁ~❤鼻血が出そう。
はっちゃん、君って罪な、お・と・こ❤

キュル山キュル太郎なはっちゃん
KSGKSG!!!
潤んだ瞳、ぷっくりとした口元、ステキなもふ。。。
どれをとっても、ホントにかわいいわぁ
そんなKSGなはっちゃんと紙一重な ぶへ顔も、もうかわいいのなんのって・・・!
上向くだけやもん、ってわかってるその賢さも、いいですねぇ

キュル山 キュル太郎?

森○ 直○○の名前が思い浮かんでしまいました(笑)

…何やらと何やらわ紙一重…

ぶへ顔もたまらん可愛い♪

キュル山キュル太郎・・・
可愛いすぎます・・・(*´▽`*)
「ぶへ」も可愛いです♪
でも・・・でも・・・気になるんです
そのふくよかな顎・・・(≧m≦)

キュル山キュル太郎って、何者だろう?チン禁止かと思ったけど(笑)by楓猫のおかん キュル山キュル太郎はな、歌舞伎町で、ホストNo.1とれるくらいの人材やねん by楓猫

いや~、ぶへ顔だって
じゅうぶん可愛いわよん♪

きゅるきゅるぴ~ん顔もクラクラ可愛いけどブヘ??顔もまたすっきい♪

キュル田キュル蔵、キュル岡キュル衛門、キュル倉キュル介。
とにかくはっちゃんはキュルッピーンなのです♪

ふむ~、やはり
「目ヂカラ」なんでしょうかねぇ。。。

でもほんとはどんなはっちゃんもかわいい☆
特に首のくびれが。。。(笑

キュル山キュル太郎とは、これまた新しい~(o^_^o)まん丸お顔に、ピンクのおちょぼ口が少し開いているようで可愛すぎるぎょぎょぎょんΣ( ̄□ ̄)!
ちょっと脱力の顔もかわえ~o(^o^)o

可愛い顔のはっちゃんも大好きです。
でも、ぶへ顔のはっちゃんがもっと好きかな。

題名みて、チン禁止?
写真みて、可愛い♪
説明みて、きゅる山さんか~ウケる(^^)
最後の写真みて、紙一重か~と感心。

一度で四度もおいしい~って感じでした。

ぶへ顔って

やられてしまいました。
ぶへ顔って・・・ぶへ顔って・・・
ぶへ顔万歳です。

KSG!KSGGGG!!!

キュル☆ピン顔が可愛いのは当たり前だけど、
ぶへ顔も捨てがたい魅力がありますねぇ。
ってか、アタシ的にはブヘ顔に1票(^_^)v

秒殺です!!

なんちゅー可愛いキュルピーンなんですかぁ!!!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ