FC2ブログ

はっちゃんのメッセージ代行

仕事の失敗、デートの遅刻、つまらないケンカ……、
プチ後悔の日々を送るあなたへ、

110203-1.jpg

いい出しにくいあのひと言は、はっちゃんにお任せ。

110203-2.jpg

「私の気持ちは……、今日の『はっちゃん日記』を見てね」
ってメールするだけでOK。

110203-3-.jpg

たちまち仲直りできるはず♪
(効果には個人差があります)


↓人気ブログランキングへ
banner110203.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月中旬に新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』が発売されます。

onayami.jpg (左右社:1,365円)

● 2月19日(土)14時~ジュンク堂池袋本店で、
出版記念サイン会が決定しました!(はっちゃんの来店はありません)
先着100名様に肉球サイン本に八二一がサインいたします。
(というか、おかんがはっちゃんのイラスト描かせていただきます~)

ご予約は店頭で整理券をもらうか、電話予約(03-5956-6111) となります。

セブンネットショッピングではっちゃんの肉球サイン本の予約開始いたしました。
▶セブンネットショッピング

* * * * *

★ 2月9日~11日CP+(シーピープラス)2011パシフィコ横浜)の
ニコンブースエンジョイフォトステージにて写真の講座を行います。
詳細ははっちゃん情報にて。

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いやいや

はっち先生にここまで丁寧に謝られて、
それを無下に出来る人なんていませんって。
きっと一発でお許しいただけると思いますよ。
でもまぁ、世の中にはいろんな人がいますから、
ひょっとして怒り出す方もおられるかも知れませんが…。

節分の日のはっちゃん、good job!
お悩み相談とか、メッセージ代行とか、
はっちゃんの福ふくが、みんなに届くんだね!

ごめん。 デートのとき など

(一度目)

わー、窓に近い緑のはっちゃん椅子ですか、お久しぶり。
自然と魅惑の表情になる舞台ですからね。
はっちゃんの誠心誠意のしるし、真っ白な胸がいいわ。

ご、は元気に始め、め、はリラックスでペロ、ん、は神妙に力をこめて。
言い訳などせず、可愛く直球で謝っちゃえばいいんです。

それがしたいんだけど、できないあにゃた、
こちらの代行さんにお頼みするのが、近道ですよ。
だめ…?と確かめてる、バナーのお顔のほうもご利用いただけますしね。

twitpic、おとんのひざでまったりにゃう… http://twitpic.com/3vob9b
 2011年2月2日14:41:43
お膝に乗せながらカメラを向けてる、おとんが、いいお顔してと頼むと、
まったりな姿態のわりに、意思を感じさせる顔つきなんですね。
お耳をアンテナのように伸ばしたり方向を変えたりして、情報収集かな。

ベッドで寝てるにゃう… http://twitpic.com/3vs4b7 2日23:37:23
きょうはヒーターベッドの水玉の敷物に、横向きのあんはったんプラスで。
はっちゃんのしっぽと、あんはったんのしっぽが、つながってるみたい。
(3時49分)

許してくれるねぇ!!!!!笑

はっちゃんにあやまられたら
なんでも許しちゃいそうですね。

夫・・・
ひとりでケーキ食べてごめんね(笑)

かわいいはっちゃんに「ご、め、ん」なんて言われて
「いや、許さん!」と言える人なんているでしょうか?
いえ、いません!

うたた寝謝罪に~♪

はっちゃん、おヒゲが見事にカールしてますな~そして、「ご・め・ん」の「ん」のおカオ、めっちゃ好みやわ~(^-^)

さて、よく「ごめんな~1分だけ寝させて~」と、2時間も寝てしまう、うちのせいでご飯お預けになるお子たちですが、はっちゃんごめん代行を見せたら勘忍してもらえるかどうか、今度トライしてみますわ~けど、あかんかな~(>_<)

いやいや!
これは間違いなく使える!!!
絶対怒ってる相手も和んで癒されて許してくれるって~♪

これ、ずっと保存ですな(笑)

全然おっけ~(^_^)v
仲直り確実だね(^O^)

代行 謝罪

個人差、ありすぎ。大丈夫かな?はっちゃんファンには、有効だけども。

わぁ♪
はっちゃんの新刊が出るんですね。
でも池袋・・・大阪からは遠すぎて~。

セブンネットショッピングの方には、
おかんのはっちゃんイラストは入らないんでしょうか??

いつもお昼休みにみさせてもらってます。

仕事でつかれたときもはっちゃんの
ゆるーい表情にほんわかさせてもらって
また午後の仕事も頑張ってます。

今日のはいつもにも増して最高でした!

これからも毎日楽しみにしています。

有りです。
はっちゃんに、“ご・め・ん”と言われた日にゃー、あなた、誰でも許しますって。
“ん”の顎あたりが可愛い~。

はっちゃん代行、
使わせていただきます(^o^)/

でも はっちゃん、
キュートですな(*^_^*)♪

はっちゃん、役者やのぅ ♡

この写真を見たら、それでも起こる人ってある?
信じられな~い ♪ ♫

はっちゃんが代行であやまってくれたら
みんな許してもらえますよ。
今度使わせてもらいます!

こんなにかわいく謝られたら許しちゃうよね(^^)
許してくれちゃうよね(^^)
はっちゃん、どの顔もかわいいよ~(>_<)
「ん」のひげがカールしてるのがツボ。

本当にやったら、この商売儲かりますよ(笑)
もうウハウハ(爆)

これいいかも!
はっちゃん、よろしくね♪

私が謝って許してくれなくても、はっちゃんだったら許してもらえると思う。特に「ん」の顔有効!
だから、どうぞよろしくお願いします♪

それじゃ、早速、お願いしちゃおうかな。
(^^ゞポリポリいや、その、昨日、ちょっと仕事で、やらかしちゃったもんで……。

ちょっと、気になったもので、すみません。
おかんさん、はっちゃんのおヒゲが抜けたそうですが、
そのおヒゲ、どうしているんですか?
周りの猫好きの人に聞いてみると、
大事に、とっておくそうなんですが。

たしかに効果は個人差が
かなりありそう・・・(^_^;)

おかん
まるさんの事ありがとうございます。
おかんは可愛くて美人なだけじゃなく
本当に優しい人だと
つくづく実感しました・・・。
本当にお忙しいのに(風邪もひかれてのに)
ありがとうございました。

代行オッケーにゃり♪
印刷して会社等で使用したいと・・・・

 「ご」の顔が好き☆

うにゃーん、許す許す!

‥このサービスもっと早く知っていたら、人生変わってたかも!?
プチ後悔先にたたず~でも今後は使わせていただきます(笑)

2枚目の舌、かなりぺろりんちょですねぇ。はっちゃん何か食べてた?

うーん、新手の商売ネタですか。
ハッチ社長、考えましたな。

はっちゃん可愛いく、ごめんって言われたら、みんな許しちゃうよ
(^_-)-☆

これに「NO」と言える人がいるでしょうか
いやいや いないでしょう
たった一言だからこそ、なかなか素直に言えないことば
そんな言葉を、かわいく代行
これを見てもらえたら、仲直りできちゃうよね

くらら@東京さん、おかんは反語大好きなので、ツボでした……(笑)。

miumiupiさん、2時間寝かせてくれるお子たち、偉い……!

みーちゃんさん、ネットショップのほうは、はっちゃんの肉球サインと
おとんとおかんのサインだけで、おかんイラストは入りません~。

チェシャネコさん、はい、はっちゃんのおひげ集めています(笑)。
いつもより太いひげが落ちていたので、妙なテンションでツイートしてしました。

chirurunさん、とんでもありません。chirurunさんこそ、コメントをありがとうございました。

とらだんごさん、会社で重要な失敗の時にこそ使っていただきたいです。
使い方としては、カードのように「ご」の写真→「め」の写真→「ん」の写真と順番に
相手に見せていただきたいです(笑)。

鰹節だよ人生は!

うーん名刺サイズですね。

名刺入れの中に3枚を差し入れて、順番に差しだしましたならややこし事例も一挙に解決。

はっち先生、その前に、どんな腹ごしらえをしていったらよいでしょうか。

「も め ん」

あの、豆腐のことでしょうか?しっかり鰹節を乗っけて醤油を垂らして。

でもどうして、絹ごしでなくて木綿豆腐なのでしょうか、はっち先生。

「揉 め ん」

まるほど、揉めずに丸く納まるわけですね。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ