FC2ブログ

ごはんの時間ですよ

先日(12月27日:ごはんの時間になりました)の記事の時、
コメント欄で、はっちゃんのごはん前の鼻チューシーンを
見たいと言っていただいたので、
本日は、おかんと鼻チューシーンをお送りします♪

110113-1-.jpg

まず、お座りしてから、

110113-2.jpg

鼻チュー♪

110113-3.jpg

すると、超立ち上がるはっちゃん。

110113-4.jpg

立って鼻チュー♪
積極的なはっちゃんでした(笑)。


↓人気ブログランキングへ
banner110113.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、おとこやねぇ。
おかんさん、うらやましっす。

私もはっちゃんにハナチューされたいO(≧▽≦)O

んにゃーーーっ!!
鼻チュー 可愛すぎて 思わず叫んでしまいましたー 

立ち上がっでまで 鼻チューしたいなんて・・・
画像から ハートマークがあふれてきそうです~

はっちゃんが、どれだけ おかんさんのことが すっきー♪なのか
思い知らされました~ 

相手がおかんさんだと

思わず立ち上がってしまうのね。
なんて積極的なんでしょ。
で、この様子を見ていたおとんさんは、
しっかりジェラシー感じちゃったとか?
ダメですよ~、息子と張り合っちゃ!!

はっちゃん、KSG、KSG、KSG!!!
とっても、うれしいんだね!
感謝の気持ちをわすれない、にゃんこの鑑だ!

おとんさまにも、ちゅうーするのかにゃ?
はっちゃん、 どうにゃの~?

はっちゃん!!!おかんに積極的すぎぃ!!!!!笑

待ちに待ったごはんタイム
きちんとお座りして、ご飯を待ってるはっちゃん
目線はカリカリに釘付けのようですが、食べる前にはちゃんとあいさつを忘れないんですね
1回目は、首を伸ばしてチュー♪
更に今度は、立ち上がってもう一回鼻チュー♪♪
すごく積極的にkisskiss
なるほど
毎回こんなお楽しみがあるんですねー
うちの子たちは、顔を近づけるのを嫌がるので、すっごく羨ましいです。。。

たまらんたまらんたまらんたまらん!
震えが起こるほど可愛いーっ!はっちゃん…GGGGGGGGGGGGG

KSG(≧∇≦)はっちゃん良い子ね~(*^o^*)

も~ラブラブ~~♪♪
こりゃたまらんですね☆

そりゃご飯も一層おいしくなったことでしょう。

ちゅ~~っ

久しぶりに おかんの全体写真
あ? おかん髪が長~~い

はっちゃん、「にょき」っと立ち上がってまで鼻チューだなんて(*^・^*)
積極的すぎるわぁ♪

しかし、残念ながらチューの場面がおかんの髪で見えないッス(T-T)
大事なシーンは2人の秘密ってことか☆

キャーおかんさん鼻チューうらやましい~
にょきっと立ってるはっちゃんおてて、あんよたまりません
かわいすぎ~
今度はぜひ、動画おねがいします

鼻チューかわいい&うらやますぃ~

やっぱりおかんはいつでもはっちゃんをさわってるんですね(*^_^*)

かわいい~
・・・実はうちの猫に鼻チューすると・・・嫌がるんですよ(爆)

MMK流儀~♪

あらま、はっちゃんたら~

もうはっちゃんファンもおかんさんも(もしかして撮ってるおとんさんも)悩殺の、モテてモテて困るの技やわ~(*^.^*)

今度は、鼻チュー執事おとんさん編も見たいですわ~(>_<)

なんて可愛いんでしょ!!!
お食事をするときに必ず座るのね。「しゅた!」って。お行儀がいいのね。そして、鼻チュウをする時は、「にょき」、ってたっておかんさんの鼻を迎えに行くのね。

いいなぁ、家の(=^・^=)は、座りもしないし、女の子なのに、早くしろって、噛みつきます。引掻きます。なんとかして~~~

愛情表現?

おかんさんに「ありがとう❤」ってお礼の鼻チューをしてから
いただくのね。背伸びしてまで、可愛い!

こんにちは!初めてコメントさせてもらってます。
鼻チューかわすぎーーーー!!!

うちの子もはっちゃんと同じ白黒にゃんこ(めい♀1才)なんで、とっても親近感です!!

うちの子も鼻チューしてくれんかなー。。

はっちゃんてば積極的~(ノ∇≦*)
わたしも見習わなくてわっっ(^-^)g

(一度目)

ともすれば、ごはんくれくれ攻撃ばかりが強調されてきました。
おねだりはっちゃん、待ちきれなくて、せかすせかす。
そして、あっという間に食べ終わるんです。
そんなこんなも、はっちゃんらしいやと、大目に見る感じでした。
ところが年の瀬27日、新エピソードで面目一新、また惚れ直したなあ。
自然に身についた食事直前のマナー、更に進んで鼻チューとは。
かわいい絵柄が頭に浮かび、ファン一同どよめきました。

今日はそのシーンが…、キャー、おかんさま素敵。
いかんいかん、はっちゃんがメインでしたね。
ちゃんとお行儀よく座ってから、見上げるように、お鼻でチュー❤、
いいなあ!!、ええっ、にょき、立ち上がって積極アプローチ?!
だって引き寄せられちゃって、ラブラブせずにいられないよねえ。
日常のひとコマににじむ、おかんさまの色っぽさはどうでしょう。
全身で、はっちゃんと対話してるから、無防備に美しいのです。

おとんでなくては撮れない写真です。
もう、これからずっと、脳裏に焼きついていると思います。
バナーで、ひとりひたすらパクパク♡、このはっちゃんの無心もいいし。
(9時20分)

鼻チューシーン見せていただいて良かったです。
そして・・・羨ましいぃ~(>_<)
はっちゃんは本当に“おかん”が大好きなんでしょうね!
親愛の証し☆

うわ~っ、鼻チュー、ありがとうございます!
3ショット目の「超立ち上がるはっちゃん」、本当に「にょき」ですにゃ。

執事さん編も、そのうちに公開して頂ければ、なお嬉しいです。
思いっきり笑えるおかんさんコメントと共に・・・

ああ、これが噂の鼻チュー!
もう、なんてラブラブなふたり♪
いつかはおとんさんとも・・・?

はっちゃんすご~い!!

おかんさんうらやまし~い!!!

何度でもご飯あげたくなっちゃう!猫の鼻って少し濡れて冷たいですね。礼儀正しいはっちゃんでした。

あらまぁ、大胆❤

おー!珍しいニャ
おかんが主役?
胸の谷間が写ってないやんけーおとん。。。

かっ…
かわいすぎるぎょん!!

正にこの一言に尽きます。

鼻チューしているはっちゃん、かわいすぎです。
とっても愛らしいです。
「ごはんありがとうー」の気持ちが含まれているのですね。
本当にいい子ですね。

可愛い~(^^♪

ホントラブラブ(^^♪

良いなぁ…おかんさん(^^♪

はっちゃん、かわいすぎるにゃ。。
ごはんありがとういただきます、おかんすっき~♪
って言ってるにゃん。
おかん、顔が見えなくても美しいです~。
はっちゃんへの愛情があふれてるです~。
おとん、鼻チューシーン撮ってくれてありがとうです(^^)

あぁ~可愛い~!!!なんて可愛いんでしょ!!
はっちゃんがおかんサンに甘えてるところ、いつも思わず笑顔になります♪
YouTubeの「おかん 抱っこ」もいまだに何度も見てはニンマリしています♪
はっちゃんの「おかん大好き~!」って感じがどちらもたまりません!

はっちゃん、可愛いなあ!
どれだけおかんさんが好きか、よ~くわかりますね♪

きゃ~ん♪愛おしさ100倍☆はっちゃん、可愛い過ぎるぞ~♪

二人のため~、世界はあるの~ってね。またまた年代的に限定ですなぁ、この歌…。おとんさんは、「二人とも可愛いでしょ(ハートマーク)」ですか?

むは~(゜o゜)かっかっかっ可愛すぎるぎょんっ!
鼻チューを見たいというリクエストに応えてくださったんですね(*^_^*)
ちゃんと座って体そらしてチュー、更に立ち上がってチューなんてKSGKSG×100っ!
正面からじゃなくて、後ろからのこの角度が何とも言えないです~むふぅ(-。-)

おかんへの「愛」が伝わってきます。
ん?
おかんがくれるご飯への「愛」か・・・?

是非 おとんとの鼻チュ~も
みてみたいです。
おとんの場合 「鼻ハグ」になる?

先代のチルは「鼻チュ~」するふりして
よく「鼻の穴ハグ」をしてくれました。
鼻ピーする予定はありませんでしたが
穴あくんじゃないかと思うほど痛かったです・・・。

くわっ、くわっ、くわっ、かわいすぎ!立って鼻チューなんて、もう倒れそうです。
うちの男の子なんて、ごはんくれくれ攻撃の時はすりすりしたり、体を登ろうとしたり、大変な騒ぎですが、ごはんが目に入ったら、私の存在は忘れちゃうんですー。
はっちゃんとはえらい違い。

何人たりとも邪魔などは出来ぬ・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
はっちゃんと、おかんさんが、鼻チューしてるっっっっ!!!!
お、おかんさんっ、なんちゅう、羨ましいことをっ!  
もう、画面一杯に、♡が飛び散ってますってば!

なんて可愛い!
しかし、おかんさんの喜ぶツボを解ってますな。

鼻チューどんな感じなんだろう~と思ってましたが、そんなに立ってやってたのね~


次は、是非おとんさんバージョンを!

ぎゃっ!!!!
はっちゃんは、なかなか積極的なんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
見ていてことらが恥ずかしくなった(/ω\)
いやああああん!!

にょほー。
これが噂の鼻チュー!中の人積極的ですねえ。。
ひゅー。男前!

しあわせなはっちゃん

そうか、猫ちゃんは、鼻であいさつが基本なのですね。

そういえば、公園の猫も新年のあいさつを鼻でしていました。

御供物をいただけることは有難いことですので、しっかり、おかんとおとんへの感謝を忘れないはっちゃんはいい子ですね。

鼻ちゅー!!!
KSGGGGGG(*´ω`*)

あ、おかんさま。久々に拝見しましたが
すごく髪の毛、伸びましたね? お似合いです!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ