FC2ブログ

ベッドから起き出したはっちゃんが

おかんのところに来たので、

110105-1.jpg

ブラッシングでお出迎え。

110105-2.jpg

顔のまわりはとっても気持ちがよくて、

110105-3.jpg

思わず手にスリスリ。

110105-4.jpg

そして、思わずベロが出るのでした(ヨダレも出るのでした)。


↓人気ブログランキングへ
banner110105-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾
ペット撮影のweb連載はじまりました♪
my-sony-club.jpg

★★★★★カレンダーは、年末年始も休まず発送いたします★★★★★
2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

サロン・ド・おかん

気持ち良さそう♪はっちゃんの表情に、今日も癒されます。
ちいちゃいお口からでたベロがキュート❤

新春みだしなみ~♪

はっちゃん、今年初の「サロン・ド・おかん」でキレイキレイですね~

それはつい、よだれも出ちゃうほど、気持ちよか~やね~ムフ(^-^)

ブラッシング気持ち良くて思わずおかんのすべすべの手をペロペロ~。
ぺろぺろしたり、ふみふみしたりするとよだれが出ちゃう猫の性。気持ちいいんだニャ。
私の部屋着はよだれまみれです(・∀・)
今日の大阪はひょってしたら雪?の予報だったような。寒い毎日ですがハニ家の皆様お体に気をつけてくださいね~。
東京は晴れ続きですが乾燥しまくってるし寒いです~。

いつもの変なはっちゃんも好きだけど(笑)猫らしいはっちゃんもやっぱり可愛い☆★

たぶもやってもらった?(^ ^)

(一度目)

タイミングよく、おかんがお手隙の時に、
起きてきてくれたのでしょうか?
ここらでお仕事ひとやすみ。

はっちゃんは、おか~んと呼びながら近づくので、
可愛いさがつのるんですね。
さあ、きれいきれいしたるよー。

ブラシ使いは、おかんの魔法のひとつ、
お客さん、いい毛皮ですねえ。
お痒いのはこちらですか?

おでこ頼むわ~、むふー。
今度はほっぺなあ~、くはー、
おかん、気持ちえ~な~、すりー。

快感につられて、自分でも、んべー とベロ出た。
おっとっと、よだれも出ちゃった? 
さあ、毛づくろい、毛づくろい、んべべ。(10時8分)

はっちゃん、めっちゃ気持ち良さそぉ☆
ヨダレも出ちゃうくらぃの気持ち良さなんですね(^▽^)

クーッ!今日も夫婦合作のはっちゃん写真館。
たまりませんなッ!

おかんさんに甘えてまったりしている表情がかわいと思ってたら、よだれが出るほど気持ちいいのかぁ~とちょっと赤ちゃんみたいなはっちゃんにまたまた癒されました。

ヨダレがでちゃうほど気持ちがいいのにゃ。
今日もはっちゃんを見てのどかな気分にひたります。
起きてすぐおかんのところに行くなんて
かわいすぎるぎょん。

あまあまはっちゃん、至福の時・・・♪
「店長」おかんさんのお顔もメロメロでしょう。
もちろん、撮る側の執事さんも。

ほんとブラッシングが好きなんですね~
とっても気持ちよさそうです。
ヨダレまで出るほど気持ちがいいとなると
ブラッシングしてあげるほうも気持ちがいいですね・・・

気持ち良さそうだよねぇ♪笑

気持ちよさそう。
うふふ、可愛いなぁ

よろこんぶはっちゃん

ぴかぴかのはっちゃんすてきです。

もう、たまらんニャ~❤

すり~するはっちゃん、かわいすぎです。
はっちゃんたらよだれも出ちゃうの?
おかんさんもやり甲斐があってうれしいですね。

ホントにブラッシング好きなんだね~。
幸せそうだなあ♪

気持ち良さそう~(*^o^*)舌が出るのは条件反射かな!?

寝起きでいきなりサロンなんて
またまた王子の極楽コース直進じゃないですか!
いいな~、気持ちよさそうだなぁ♪
最後のべろんちょ、くっはーかわええっ!!!

おかんさんに甘々なはっちゃん。
「うーん、そこそこ、イイ気持ち!」の至福の表情ですね。
おとんさん、少々羨ましいのでは?

YouTubeにてっぱんダンスを踊る猫が登場しています。はっちゃんもどうですか?

ほ~んと、

おかんさんの前では
完全な甘えん坊なんだから~。
今年こそおとんさんの前でも
渋い仏頂面じゃなくて
こんな表情をみせて欲しいナァ。
期待してるよ、はっちゃん!!

おかんさん、もしや、はっちゃんの寝顔を見ながら、
ブラシ片手で、出待ちならぬ、おめざ待ち?

はっちゃん、良かったね! お年玉は、これだったか?

はっちゃんの大好きなブラッシング
おでこもほっぺも、気持ちいいねー♪
気持ちよくって、おもわずおかんさんの腕にすりすり
気持ちよくって、ベロも出ちゃうから、ヨダレに注意(笑)
自分でも毛繕いやってる気分なのかな
ブラッシングは、サロン・ド・おかんに限りますね♪

はっちゃん気持ちよさそう~。
いいな~。^^
やっぱりおかんの腕が良いのでしょうか。
ブラシも先っちょ丸くて良いですね~。
そのブラシどこで売っているのでしょう。
良かったら教えてくださいませ。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ