FC2ブログ

一緒に踊ろう♪

はっちゃんダンス♪

101222-1.jpg

くねくね♪

101222-2.jpg

にゃっこにゃっこ♪

101222-3.jpg

くねくね♪

101222-4.jpg

にゃっほーっ♪


↓人気ブログランキングへ
banner101222.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズの通販にて発売中です♪

★★★★★カレンダーは、年末年始も休まず発送いたします★★★★★
2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

楽しそう(≧∇≦)
珍しく眠れずにウダウダしてて、ちょっとはっちゃんに会いに来てみたよ(^O^)
私も夢の中で、にゃっこ♪ダンスしようっと☆

中の人…………………
ファイトッッッッψ(゜∇゜)
正月はニャントロ星に帰るのかしら~

このおもちゃめっちゃめっちゃお役立ちじゃないですか。

この前のしっぽキャッチの時のですよね‥。

“お立ち台”でノリノリなはっちゃん♪
安定感ありすぎじゃない?
ぽってりお腹に親しみが。。。

(一度目)

はっちゃんの踊りのお誘いに応じたい、ファン一同の思いを汲んで、
ダンス気分を味わせてくださる企画ですね。
窓の外の、建物に並ぶ窓、ひとつひとつの中で意外なドラマがあるのかも。

カウンターの、大きなお顔アップリケ?の付いた、オレンジのお座布団で、
くねくね、伸び上がる、はっちゃん。
このおもちゃが好っきーなんで、遊びに没頭しちゃうんです。

佳境に入ってきて、にゃっこにゃっこ♪の二足立ち、出ました。
だって、両手を使って楽しみたいんだもん。
ついに本格的にスイングし始めて、にゃっほーっ♪

つかまえたい、つかまえたいニャ!
ひらひらを、ふわふわを、手元に引き寄せたいんだニャ!
天井までの構図で、動きのダイナミックさを見せますねえ。
(6時22分)

二足立ち!!

「にゃっほーっ!」って楽しそうだね♪
ウエストシェイプになるかな?

一番最後の写真が一番好きです。腰のひねり具合!最高ですね♪♪

さすが永遠の少年♪今日もおもちゃで軽やかな身のこなしを披露してますねぇ!

…にしてもお座りしてるような下半身の安定感、素晴らしい!!

ありゃ…昨日、一曲お願いします…と誘ったダンスとは、このクネクネダンスだったのね~♪

旦那が中の人若いねーって言ってました

ヒップダンス♪

はっちゃん!
KARAのヒップダンスに負けず劣らずイカしてるぅ~v(^-^)v

イェ~イ♪のってるか~い♪♪
レッツ ダンシング!

何気にはっちゃんったら、はっちゃんマットのステージの上でくねくねダンスですね。
腰もくねくね、スリムになりそうな動き、私もやってみようかしらん。
誰か私にじゃらしを振って~。
何かこんな動きをするおもちゃがあったような。。韓国の女性ユニットのKARAにも入れてもらえそう!

久々の「にゃっこにゃっこ♪」でました。
「にゃっほーっ♪」ってはっちゃん、長っ!

豊かな下半身の安定に、目が釘付け

にゃこにゃこ♪
それにしても、ホント、はっちゃんてば、ハンテン着てるみたいね(^ ^)

いぇーぃ♪
かぁぃぃはっちゃんとダンシング~♪

 おもちゃを追いながら踊っているはっちゃんが好きです。

にゃっこにゃっこ♪ と楽しそうなはっちゃんと
一緒に踊りたいです!
2足立ちもいつもながらお上手、お上手。

はっちゃんちの、忘年会で、ヘイ、ダンシング!
みごとなステップで、今年も魅せてくれました。
にゃこにゃこ、にゃ~の歌声も、おひさ~!
豪華なピンクの羽根付きおもちゃは、
クリスマスプレゼント?

先日のダンスのお誘いは、こんなダンスだったのね
好きすぎるくらい好っきーなおもちゃで、Shall We Dance?
お腹のモフと、慣れた二本足に目が釘付け
クネクネ にゃっこにゃっこ
一緒に踊るのもいいけれど、こうやって踊るはっちゃんを見ているのも幸せ♪
最後の決めポーズは「Yo!」みたいなノリかな~

足の開き具合がいいねっ♪
私も一緒にダンスしたい☆

こんなダンス腕痛い(笑)

もう少しで阿波踊りできそうですね。

♪ Everybody Dance Now!

昨日のように、誘ってもらえると嬉しいです!!!><
はっちゃんダンスを教えてください><

歌って、踊れる!イケにゃんドル♪

中の人・・・「What's Michael?」読んだ?

こういうおもちゃありそう(^w^)
胸元のモフ毛見ていたらボア素材に見えてきたよ(^_^;)

はっちゃん楽しそう(^^♪
なんだか一緒に踊りたい気分(^^♪

なんたる安定感!
踊っているうちに楽しくって歌も出ちゃったね。かあいい!

下半身の安定感は抜群ですね。
ダンス、楽しそう!

なんですかぁ~
このおまた、もしくはおなか(笑)
絶対に倒れたりしません!!っー感じがする☆★☆

てっぱんなはっちゃん

はっちゃんも、「てっぱん」みてますね。

私もオープニングの踊りが好きです。

かっこよくて、それでいてチャーミングな。

4枚めのお写真のあとはどうなるかと想像したときに、

「てっぱん」のオープニングでの魚屋さんのお兄ちゃんのことを連想するのですよ。

こら、また魚を狙いに来たな、どこの猫だ、(と厳しい表情で手を振り上げたとたん、はっちゃんと気付いたとたん)、あら、はっちゃん!

と魚屋のお兄ちゃんの振り上げた両手が笑顔とともに下に八の字に広がって。

私は、個人的に、魚屋さんのはっちゃんかポーズと名付けています。

振付をされた近藤良平さんは、雨かな?雨かな?と手を広げるお花屋さんかな?と思っています。

たまたまのたまさん、てっぱんの踊り、おかんもよく一緒に踊っています(笑)。

はったん、

その下半身は何?

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ