FC2ブログ

その寝方……

101217-1.jpg

今日のはっちゃんは、うらめしポーズのうらめし寝?
いや、

101217-2-.jpg

いやいやいや……、ヒーターベッドとかわいい敷物の上で、
ぬくぬくコロリンという、どう見てもうらやましい、
うらやましい寝ですっ……!


↓人気ブログランキングへ
banner101217-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズの通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、幸せそうにすやすや寝てますね。
ホントに、うらやましいね~!
どんな夢を見てるのかな。おやすみ、はっちゃん

その敷物かわいい!欲しい!
はっちゃんがバースデーケーキの上に寝てるみたいですよ。

(一度目)

この明るい水玉の敷物をいただいて、ここにセットしてから、
ずっと虚しく待機だった、白いボアのヒーターベッドを、ご愛用はっちゃんに。
違いを知る、にゃんこなんですから。
おかんのお好きなマトリョーシカなら、当然はっちゃんだって大好きだし。

お鼻とお口、そして肉球、そして水玉の…、ソフトピンクがアクセント。
こんな、ご機嫌うらめし手だって出ちゃうもん。
気持ちがいいんだもん、くつろぎ寝、ぬくぬく♡。
真底うらやましいのも、当たり前ですわ。

毎猫、『路地裏の』個性的な三毛猫さん、
モダンガール風おかっぱのような、猫耳カチューシャのような正面顔。
『美しい』で、横顔ご披露は、アイパッチの右眼が隠れて別の印象ね。
鼻先と口元が、あまり突き出していないのも、可愛いもんですねえ。
ミックスの権化、不思議な毛皮模様。
遺伝子以上の、天の配剤?またはイタズラ?
それを、選り抜きの、いいアングルで撮影されてるんですね。
(3時11分)

* アイパッチの右左など訂正したので、こちらでお願いします。

熟睡出来そう

思わず枕にしたくなる(笑)

寒いですね。

はっちゃんがうらやましい!温かグッズがいっぱいあって。
あんはったんがヤキモチやきそう。

もふらせて~~
顔中毛だらけになってもいいからぁ

ネコの毛皮のにほいが好きです(*^_^*)

その後もちゃんと使ってるんだね(^O^)
うらやましい寝素敵☆

うらやましい寝[s:18242]

はっちゃんの赤子な寝姿、思わずお手々にぎにぎしたくなるわ~o(^-^)o

随分昔の「キョンシ」にも見えます。ちょいちょいと触りたくなりますなぁ。今日もはっちゃんにとって「全て世は事も無し」ですね。穏やかなる事は良い事です。はっちゃん日記には学びがいっぱい。この世界で安全な水で暮らせる生き物がどれだけいるか?などなど、はっちゃんから、ハニさんから、そしてファンの皆様のコメントから、本当に沢山の事を学びます。

関西の芸人…いや、芸猫はっちゃんですね(^∇^)

はっちゃんのブログは毎朝 楽しみにしています。
一日のスタートを笑顔どころか爆笑で始める事が出来 感謝しています(^-^)

ホントに癒されますぅ~♪♪
あ~~~~~~ニャンコ欲しいよ~~~~~~(泣)

いい夢みてそう…☆

ねこちゃんの毛って温まるとしっとり感満載。

はっちゃんのお腹辺りを見てみると・・・フムフム、なるほど、しっとり感。

こりゃーいい具合に温まっとりますな♪

うらめしニャ~_( _ _ )_~◎
うらやましぃニャ~(人´ω`*)
はっちゃんの『あんはったん』やヒーターベッドは
ペットショップで買えるんかな?

こんにちは

このはっちゃんは我が家の虎太郎にそっくりです。
すみません・・大スターに向かって。w

はっちゃん とろけちゃってますね
気持ちよくてとっても幸せそうな寝顔
どんな夢みてるのかな~

はっちゃんのチラ見えキバにもキュンです。

ヒーターのあったかさ、プラスみさこさんの愛情のあったかさ。
ぽっかぽかのボアベッドの上で、うらやましい寝(^^)
はっちゃんの寝顔は今日も幸せそう。
はっちゃんを見て、平穏な日をかみしめます。

年末になり、バタバタと慌しい毎日。
こんなほんわかねんねのはっちゃんを見て
ほのぼのと心が和みます。

うらやましい寝をしてるねぇ!!!

ふわんと宙に浮いたお手々と、ちらりと見える小さなキバ
すやすや眠るはっちゃんは、もちろん再発見したヒーターベッドにマトリョはっちゃんの敷物で
ヒトは、なんだかんだとバタバタしていますが、ぬっくーなベッドでおやすみは、かなりうらやましいっ
うらやましいネ♪うらやましい寝(笑)

うらやましい寝~(*^_^*)手がくにっとして、顔がむふっとして、幸せそうだ寝(^-^)q
はっちゃんの写真にも囲まれて、とっても幸せそうなはっちゃんに心がほんわかしました~。

寒いから暖かくしてね~。
はっちゃん、気持良さそう♪

そーっと、隣に寝てもいいですか?
今日のはっちゃん、細身に見えますね。

足長サンタさん、今年のクリスマスには、
僕にどんなプレゼントを届けてくれるのかニャ~。
もう、今から、楽しみにしてるんだ。
それまで、僕はいい子にして待ってるんだ。
何しろ、悪い子の所には、サンタさんは来てくれないんだって。
もっと凄い話だと、悪い子の所にはニャ、
黒い服を着た、怖い顔のサンタさんが来て、
お仕置きをしていくそうなんだ。
その場合、当然だけど、プレゼントも貰えないんだって。
僕はそんなの、いやだニャ~。
さてと、気分なおしに、楽しいイブの夜の夢でも見ようかニャ。
おとん、おかん、皆さん、お休みニャさい。ZZZ……
           byはっちゃん

急に

寒くなりましたからねぇ。
みさこさんからの愛情がいっぱい詰ったぬくぬくベッドで、
さぞかしいい夢が見られたことでしょう。
本当にうらやましい限りですわぁ。

うらめしポーズって、秘密の技なんですか!?
私にも教えてほしいです!
 ちなみに、今日は猫の登場する
夢を見ていて、幸せではあったんですが
結構なレベルで疲れもしました。(報告)

羨ましい~。
羨ましすぎる~!
そんな暖かくて気持ち良い場所で昼寝してみたい。

可愛いなぁ、はっちゃんの寝顔ってホント可愛いよね~
どんな夢を見ているのかな

きもちよさそうねぇ♪♪♪

ほーんと、うらやましい!

みさこさんのお手製マットの可愛らしいこと。
はっちゃんの寝顔の幸せそうなこと、愛らしいこと。
一緒に寝た~い☆朝これ見たら、仕事に行きたくなくなるわ(笑)

はっちゃんの横でねたーい☆

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ