FC2ブログ

猫らしく……

101213-1.jpg

片手でじゃれていても、なかなかおもちゃが取れないはっちゃん。

101213-2.jpg

奥の手登場ですか……?

101213-3.jpg

立ち上がって、口からいきました!

101213-4.jpg

二足立ちがめちゃめちゃ堂に入っていますが、あまりやりすぎると
いろいろバレますよ~ぅ。


↓人気ブログランキングへ
banner101213.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズの通販にて発売中です♪

2011calendar-tsuhan.jpg

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

後ろ足の上に何か乗っている気が、、。まさかお腹?(笑)

すごい!中の人・・じゃなくて、はっちゃん!
猫らしい~・・・ですよ!!

必死になると

ついつい本性が覗いちゃうんですねぇ。
こんな姿見せられたら、はっちゃんのおっ○ん説が
ますます信憑性を帯びるじゃないですっ!
なので、くれぐれも自重してくださいましね、中の人!!

 一番最後の写真の、はっちゃんの立ち方が
とてつもなく、かわいい・・!!!!
 後ろ足を触りたい・・・・・・・・・・・・

ナカノオッサンキョウモゲンキィ♪

はっちゃんたら、

そんなに端っこで二足立ち。やんやんて、背筋ぴーんと
伸びてます。

プッ(≧ε≦ )
はっちゃん奥の手を使ったね!がぶしって(笑)!!

猫が二足立ち…、進化する過程を垣間見た瞬間です☆

(一度目)

3日の『はっちゃんのジャンピングアタック』の、おもちゃですね。
ジャンプのフォームは美しいけど、実際床から離れてなかったとの、
ご指摘を受けていたので、ここは、キャットウォークの棚板に乗って。

でもー、やんやん、とれニャい。
あんまり埒があかなくて、かくなる上は…!
内緒のはずの、二足で立ち上がっちゃったのに、
つかまえるのはお口で、とはね。

がぶキャッチ、もしゃもしゃ♪噛み噛みが、したかったのね。
はぐはぐ♪はっちゃん。
やっぱりこれだよニャー、安定感ありすぎ?!
首輪は、SAKURA SERIES[Twinkle Collar]ホワイト版花火ですね。

今日は曇りで、これからどんどん下り坂になっていく。
水曜から三日続けて、朝、雪に覆われた富士山がきれいだった。
間に挟まる神奈川県に、丹沢の山々があるので、黒っぽい裾模様。
西風北風と、あの日明け方の雨が、冷たい空気に交換していった。
まだまだ穏やかだけれど、冬晴れの澄んだ空の始まりだった。
東京都心から富士を望む条件がそろえば、富士からも東京が見える。
らしい?見ることが可能ならば、見られることもまた可。
距離120キロ程か、想像するとすごいなあ。(7時54分)

おなかもっこり

中のおっさん…ばれちゃうよ!!
気をつけて(^_^;)

ほっ、はっ(汗)
はっちゃん、きよー(#^.^#)

あぁ・・・・中のひ・・・・の正体がぁ!!!(笑)

はっちゃんのその猫っぽくないとこも好きよ☆

はっちゃん、ハグハグしている場合じゃないですよ。

慣れちゃって

はっちゃんが二足立ちしても不思議に思わなくなっちゃってます

ええい!片手ではもどかしい!と
ついついしっかり立ってしまいましたね。
もろもろ「知らないこと」になっていることが
バレバレになりそうな・・・ヾ(°∇°*)

やっぱり両手じゃなくちゃ、おもちゃは逃げちゃうものね。

ところで……言っていいのかなぁ……言ちゃうぞぉ!
三枚目。モフモフを超えて、お腹が二つに割れてない?
まぁ、それもはっちゃんなら可愛いんですけど。

顔は小さめだから、moffestぶりは、なんとかね?

お~猫っぽい!
中の人ナイスです。

やっぱり二足立ちが、おもちゃをゲットするには、いいのですね
うーん、両手を使っておもちゃをむしゃむしゃやる姿・・
猫には、見えないかもですね~・・・

はっちゃんかわいすぎるー。
モフモフしたい!!

夢中になって落ちたらアカン
よぉ~

はっちゃんはバランスをとるのが上手ですね。
一歩後ろに下がったら、落ちるポジションやんか。。。。

どんな姑息な手段をつかっても
捕まえたもの勝ちだもんねぇ~(^_^;)

二足立ち
なんかはっちゃん、ペンギンみたい♪

安定感ばっちり。怪しい~。
はっちゃん、いくらおもちゃが取れないからってだめですよー。

あ~っ、はっちゃん、チャックが開いちゃうよっ(゜o゜;)

おかんさん、「いろいろバレますよ~ぅ」と仰られても
もうバレてますから。
そして、はっちゃんファンは、見て見ぬふりの達人ばっかり。
はっちゃん猫説を証明するためですからね。

中の人~、正体がばれちゃうよ(^^ゞ
加減しなきゃ。

A(;^ω^)ええっと、中の人、
それって、ひっじょ~にまずい事になりゃしませんかね。
まぁ、確かに、何かと二足の方がやりやすいんでしょうけどね。
怪しげなダークスーツの男達に見つからない内に、
四足に戻って、普通の猫の振りをした方がいいんじゃないですか?

ネコらしく、じゃれる時は片手で…
がんばってもなかなかうまくいきません
で、ついつい出ちゃうのよねー
素が(笑)
二本足で楽々立ち上がっちゃって
確かに、あんまりやりすぎると、色々バレちゃいますよ(笑)

がっつり

はっちゃんおもちゃに釣られた♪
しっぽが…たまらん

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ