FC2ブログ

ソファでハッスル♪前編

新しいおもちゃで、

100324-1.jpg

100324-2.jpg

100324-3.jpg

100324-4.jpg

100324-5.jpg

100324-6.jpg

100324-7.jpg

100324-8.jpg

どったんばったんの大はしゃぎです。



↓人気ブログランキングへ
banner100324.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ更新

『いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト』写真募集は、はっちゃん情報にて

今日のはっちゃんの毛色が茶色く見えますね。怪奇現象だ(笑)

オモチャ

やっぱどこの子も好きですね。うっとこも出したら皆で大はしゃぎです!

操られるがまま!?笑

おおっ!

素晴らしいハッスルぶりですなぁ~♪

…って「前半」ってことは続きが!?

「後半」のはっちゃんはどんなハッスル(はしゃぎ)っぷりを見せてくれるのかな?

楽しみにしてるぞ~♪
o(^▽^)o

すごいハッスルぶりで
おててがめっちゃパーになってますッ!!
アドレナリン大放出だね!

う~~ん…。

これだけ動けば痩せる筈なのに…。
どうしてポヨポヨのメタボ腹が、
一向に解消されないのかニャ~???

これぞはっちゃんの七不思議ってか????

はっちゃん すっごいはしゃぎっぷりですねー!
飛んだり跳ねたり、立ち上がってのキャッチあり、すべり込みあり
なんでもありの、大はしゃぎ~♪
ホントに、子供の心をまったく忘れない大人 だねー
こんなに遊んでくれたら、おもちゃだって、おとんさんおかんさんだって、楽しいよね♪

と思ったら

・・・が好きです。

人生そんなことありますもんね。(猫生も)

いつものまったりニャン とは打って変わって、元気はつらつのはっちゃん 
とっても楽しそう
あのお腹のたるみが。。。嘘みたい

にゃんこの遊んでる姿の
一瞬一瞬をしっかり見れて
サイコーです!
なかなかこんなふぅには
見れませんからね(≧▼≦)

元気いっぱい[e:420]

スゴいアクティブに動き回るはっちゃん元気いっぱいは良いけど、ソファの背もたれのカバー…引っかいちゃダメだよ?


キュルン☆してもおかんは許さへんで~( ̄∀ ̄)

お手々がぱぁ~になってるよ(*^o^*)
はっちゃんは元気だね~(^w^)

かわいい~

おおっ
躍動感溢れるはっちゃん
途中でマイケル(猫)入ってない?

遊んで、遊んで、グガゴーって寝て、また遊んで、時々モデルして、おとんとも遊んであげて…(笑) なんて充実した毎日? 「明日は元気になあれ」のポップ、欲しいなぁ。

おお!?
今回は大作ですか!
大阪猫らしいオチを密かに期待していますw

と、思ったら・・・のポーズがたまりませんっ!
すごいひねりです。

(一度目)

新しいおもちゃが嬉しくて嬉しくて、オーバーアクション。
反応のひとつひとつが、大きくて、はっきりしてるのね。

はっ!と見つけて、構えに入る、ドラマティックな表情。
ぴょ~ん、と飛び上がった、はっちゃん、
キャットフォトグラファーの計算したカメラ位置を通過で、撮影バッチリ。

着地したなり、逃げるターゲットを追うのじゃ~。
流れるように連続アクション、びゅんっ。

直立でキャッチ、と、思ったら、の6枚めは本当に楽しい瞬間ですね。
振り向くはっちゃんのお顔と胸、後肢の踏み込みと、しっぽ。

おりゃ!?で、カンガルージャンプも、軽々と。
スライディングキャッチできたかニャ、ズザーッ。
はがー、と、いたぶってる、はっちゃんの、お尻フリフリ。

この大作、ソファでハッスル♪前編、
ご活躍はまだ続くのね、遊びをせんとや生まれけん、いいぞ~。
(8時48分)

おおーっ!軽やかな身のこなし!!

はっちゃん、身軽だぁ~。すかさずおもちゃを見つけて、ソファーの上を飛び回り、おもちゃゲットぉ~。おもちゃはおとんが操作?ソファーカバーがあるからはっちゃんのわんぱくぶりにも安心ですね。はっちゃん、おっさ。。ゴホッい遠慮若者の勢いですっ。
猫飼いは家具は壁紙などある程度の覚悟は必要ですもの。あの可愛さには何でも許せてしまいます~。

まだまだ♪

はっちゃん☆まだまだねこ現役だね!!

気のせいでしょうか、はっちゃんの
「躍動感に溢れる静止写真姿」、久々に見たような...

最近は、ズロ~ンと垂れながら降りるシーン、または
寝姿zzz (← これぞ、静止) が多かった印象にゃり。

ソファのカバーも
思わずずり落ちるこの激しさ!(萌)

元気ハツラツ

度々すみませんコメが掲載されていなくて、私側の手落ちかと思い三度コメさせて頂きます


元気いっぱい飛び回るはっちゃん勢い余って怪我しないようにね

めちゃくちゃ楽しそう、大ハッスルですね!!
新しいおもちゃとなると、エキサイト~~~~!
どったんばったんと大はしゃぎで、いい運動になってますね。

はっちゃん☆

今日も大ハッスル♪
まだまだ身軽~(^.^)

大興奮のはっちゃん、可愛すぎる!!!

はっち先生の大ハッスル♪ばびゅ~んもかっこええにゃ(*^_^*)

いつもいつも元気なはっちゃんに励まされています。
夢中で遊ぶはっちゃんはまだまだ若い猫のようですね。
毎日、もっと見ていたいです。

凄いハッスルぶりですね(笑)

遊んでくれている姿を見てるのは
微笑ましいのですが、いつのまにか
玩具を破壊されていることも多々。

壊される度に今度はどんな玩具に・・・
と考え込んでしまうのが猫を飼っている
人の定め・・・・なんですかね(笑)

すご~~いはっちゃん、元気だなぁ(^^♪

Oh! すばらしい連続ショット!
はっちゃん動画を観ているようですね。
はっするはっちゃん、続編も待ってるよ!

はっちゃん、ハッスルしてますね。
6枚目の写真、”キャッツ マイケル”を思い出しました^^
後編が楽しみ~

す、凄いっこんなExcitingなはっちゃん初見!(゜o゜)

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい御飯を食べて、
いっぱい御両親の愛情を注がれて、
はっちゃんは、今日もいっぱい元気だね(≧▽≦)。
それで、後編はどうなっちゃうのかな(´・д・`)?
大阪の猫らしい笑い(もしくは、ズッコケ)を期待してるよ。
明日が、楽しみだわぁ((o(´∀`)o))ワクワク。
もしかしたら、ハードル上げちゃったかな、ごめんね♡

ぎんぎらぎんにどたばた~♪
そいつがぼ~くのやりかた~~♪
ぎんぎらぎんにどたばたと~どたばたと~生きるだけさ~♪
「マッチ」ならぬ「ハッチ」ですにゃ。

今日もまた、元気はつらつだね!
楽しそう♪

すごい!すごい!!はっちゃん♪

ひとり運動会で大ハッスルですやん☆
アクティブはっちゃんステキですよ~~♪♪

このソファカバーが、ハッチの勢いで
バサッ!と剥がれるんじゃないか…と
ヒヤヒヤしながらでスクロールしてました(・・;)
だって、
このカバーの下は……(#^.^#)笑。

めっちゃ楽しそう(^O^)

電車の中で一つ一つみながら声だしそうになるのをこらえながらみてました(^O^)

ランキングのバナーはどんなかな~と思ってましたが見れずにランキングに行っちゃってちょっと残念でした。

パソコンから又、見ます~

ノマドさん、前に送っていただいた2件のコメントはこちらに届いていませんでした~。
コメントありがとうございます♪

roseさん、そうなんです。爪とぎを甘くみていたら、
なんと中の綿が見えてきてしまって(涙)、急いでカバーをかけたのでした……。
カバーのおかげで、すっかり爪とぎはなくなり、
最近はちゃんと爪とぎでとぐようになりました(ホッ)。

すーじーさん、確かに、今日は写真が多かったせいで、私の携帯でも
メモリがいっぱいというアラートが出て、バナーまで表示されませんでした。
これは残念ですよね。コマが少ない時は大丈夫だと思います~。

はっちゃん、がんばってるねー。若い、若い。
ソファカバーもはずれちゃったけど、おかまいなし。
がんばれ、がんばれ!
今日「ねこぷに」やっと見つけました!

躍動感溢れる動きを見たら、まだまだ若いよ、はっちゃん。
後編も楽しみにしてますよ。
もしかして、後編はお笑い系とか。

うわー♪元気いっぱい
まだまだやんちゃ坊主なはっちゃん
急な方向転換がカッコいいよ!さすが猫族。

はっちゃん、真剣に遊んでるにゃん。
元気で楽しそうにゃん。
「どかっ」のときのしっぽが好きにゃん。
「と、思ったら」のポーズがとってもかわいいにゃん。
静止画なのに、動画に見えるにゃん。
プロカメラマンの技にゃん。

2、7枚目のはっちゃんが超かわゅぃ♥

ハッスル~!!!

すごいショットですね、さすが八二一!!

なんか毛が茶色く見えるのゎ、ものすごいハッスルだから。。!?

おもちゃを目掛けてまっしぐら!
はっちゃんの勢いの良さが写真に出てますね~。
後編はどうなるのか楽しみです。

いや、ひょっとしたら中編もあるかもしれません。
だって、猫だもの。
どんな展開になるのか、はっちゃんのおもむくまま。期待してます!


コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ