FC2ブログ

フェルトボールを

転がって、

170518-1.jpg

ガブガブするきゅうちゃん。

170518-2.jpg

両手で持って、

170518-3.jpg

あっ、落っことして……。

170518-4.jpg

てへー♪のきゅうちゃん。

170518-5--.jpg

顔に手を当てるこのポーズ、

170518-6.jpg

ハッチ師匠もやっていました♪


↓人気ブログランキング
banner170518.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

4月12日発売の猫びよりに、新連載「きゅうちゃんびより」第二回が掲載です。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

きゅるきゅるなポーズもお顔もそっくりですね!(おてての長さ除くσ^_^;)

お顔に手を添えてテヘッポーズのきゅうちゃん。なんと可愛いのでしょう。はっちゃんもテヘッポーズのお手本を見せてくれていますね。

はっちゃん てへ~はきゅうちゃんと右手と左手の違いだけであとはおなじだ~。そっくり! こんなによく似た猫ちゃんがいるのか知らん。 やっぱり はっちゃんがきゅうちゃんになってるなあ。
今日も二人ともかわいくて元気でた!ありがとう。

てへっ・・あれっ?どっちがどっち?
はっちゃん、きゅうちゃん、どっちも可愛いおにぎり💕

師匠と弟分の、、
み、、見分けが、、、つかん!!

キャー😆
きゅうちゃん、ピンクのフェルトボール⚾、お団子にぎってるみたいですね❤
頭に手をやる仕草、お鼻がたらこみたいで、たらこおむすび🍙にぎってるみたいで、はっちゃんのポーズの中でも特に大好きなポーズなのですが、きゅうちゃんもやってくれましたね。やったー✨😍✨
ますます見分けがつかなくなってきました。もっともっと同じことができるようになりますね。
これからも毎日がますますとーーっても楽しみです。

chirurunさん、イタグレちゃんって大きい犬ですか?

ダブルで

きゅうちゃんの「きゅ❤」なポーズを見て天使か!と思ったら、「きゅる❤」のはっちゃんが!天使ですね。かわいくて本当にありがとう。

まったく見分けがつきませんッ!😅
脱帽ですッ‼︎🤣🤣🤣🤣👏👏👏

連日見分けがつきにくい写真で
キュンキュンしてしまいます♪

きゅうちゃん、格段に成猫になってきたわあ

きゃわい~♪
きゅうちゃんとはっちゃん、お目目の色がちょっと違うだけできゅるりんお目目もお手手も一緒!!
朝から癒されました~♡

きゅうちゃぁ〜ん、キュルピンすぎるよ!
こてりんして、てへ〜のお手手
ど、どゆこと?
はっちゃんなの?きゅうちゃんなの?
2人おんなじポーズで披露してくれて
さすがはっちゃんの指導力ったら
兄弟愛がいっぱいで嬉しくなるよ(*^^*)
ハニ家に伝わるキュル王子のポーズの数々が
毎日こうやって見られるんだものねっ。
ここには幸せな時間がいっぱい流れてるよね☆
はっちゃんきゅうちゃん
今日も胸キュン。ありがとう♪

きゅうちゃん、アップだとお胸の辺りが産毛みたいに“ホォワホォワ”で可愛いですね♪
なんとも可愛い表情と仕草のきゅうちゃん、萌~。
“てへ~”って、はっちゃんと同じポーズで同じお目々。
やっぱり、きゅうちゃんははっちゃんの生まれ変わりじゃないかな…。
“はむ~”も可愛いきゅうちゃん、お利口ちゃん♪

顔に手をあてるポーズ
はっちゃん、きゅうちゃん
そっくりすぎて、見分けがつきません!
どちらもかわいすぎて、たまりませんねー。

はぁ~♡かわいい!
どうしてこんなにかわいいおててをするんでしょうか。
ししょーもししょーなら弟子も弟子です。
全く油断なりません。

(一度目)

きゅうちゃんはお手々の使い方、添え方が丁寧で
上手なんですよね、愛らしくカブカブ♪、ガブガブ。
おっとっと☆、爪出しでキープ!。
ころん♪転げたフェルトボールに逃げられた。

掴みそこなって、てへー♪。
思わずやっちゃうね照れ隠し、頭に手。
これだ!、可愛いアングルで撮らなくちゃ。
フォトグラファーさん大喜びの、きゅ♡。
きゅうちゃんらしさもあって、いいんじゃない。

はっち先生はポストカードにもなってる、
2008年6月24日『かわいすぎるぎょん!なはっちゃん』
で、完成形の、きゅる♡。

あ、おかん見てるの?、撮影するんか?
ぼくって可愛いニャろ!、でも、もっといいポーズ、
お手々をね、こうして、こうして、こうニャ-。
額にかざして最強決めポーズで、ふう・・・。

おかんさまのコメント投稿ありましたよね。、    
 4コマ目は、若妻が家事の合間に汗をぬぐうような
 色気を表現してみました……(おかん妄想)。
 ちょっと、桂三枝師匠の「え〜で〜」リアクションにも見えます。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post-8827.html
(16時57分)

お手手を頭に当てるポーズ、はっちゃんとそっくり・・
きゅうちゃん、アニメのキャラクターのようですね~~。
今日も可愛い二人が見れて幸せ~~。

短いお手々のきゅうちゃんの
「きゅ♡」可愛い♪
永遠のニャンドル はっちゃんの
「きゅる♡」も可愛い♪

きゅうちゃん
両手でフェルトボールを持ってる姿
ラッコみたい(笑
毎日楽しいんだろうね♪

>ねこたちのママさん
イタグレちゃんは中型犬?かな・・・?
でも立ち上がると
両手が肩にのります(笑
ジャンプ力も凄いです・・・(笑

きゅうちゃん、アイライン濃くなった?!
まるでハッチ師匠じゃないですか!!!

それにしてもハッチ師匠の
その目の耀き🙆たまりませんよっ

寝転がって逆さまから見ると、はっちゃん、きゅうちゃんそっくりですね!(^^)

はっちゃんときゅうちゃん♪

てへ、のポーズ♪KSG!!
カメラ目線で愛嬌たっぷり(^-^)!癒されますね~(*^^*)
きゅうちゃんはちょっとした面白い仕草をしたり意外性も持ち合わせていて目が離せない(^^)
はっちゃんはいつもながらに美しくレジェンド ☆の雰囲気を醸し出してますね。
二人の共通点とそれぞれの違いを味わうのも楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))♪

こ、これは‼お人形さん!?
かわいさのかたまり………。
さとう菓子のようなピンクのフェルトボール、甘い?
(あっ!向こうにオレンジ色のも転がってる🎵)
お手手が可愛すぎて、悶絶しそうやわ~(笑)。
きゅうちゃんのきゅ♡と、はっちゃんのきゅる♡、似すぎていてこわいくらい!

ふたりで体操しているのかな?
いち・に・さん。きゅ、きゅ、きゅる~('ω')ノ

はっちゃんのきゅるのこのポーズ大好きです♪
きゅうちゃんもやれるようになるなんて!
もう、これかわいすぎでしょう。
どうしてやるんですかね、って、やっぱりハッチ師匠が教えるんでしょうね。

きゅうちゃんとはっちゃん、ほんとそっくり〜〜❤️
てへー、って、きゅるぴん顔も決まって、かわいすぎですっ(*≧∀≦*)♪

ハッチ師匠の教えを着々と会得するきゅうちゃん、ニャンドル修行は順調ですね(^_−)−☆

おんなじポーズになると、やっぱりちょっぴりしょーとなお手手がこれまたかわゆい❤️

今日も癒されましたよ〜( ´∀`)
はっちゃん、きゅうちゃん、ありがとう♪



コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ