FC2ブログ

ベッドで

振り向く

170411-1.jpg

魅惑のポーズ(曲がっているひげ付き)。

170411-2.jpg

最近あたたかくなってきて、フリースの下にもぐり込まずに、上に乗ってたりします。

170411-3.jpg

下半身は足がはみ出してたりして。

170411-6.jpg

ハッチ師匠もベッドのフチに足をかけるスタイルが定番でした♪

170411-4.jpg

ベッドのフチにもたれて寝ています。

170411-5.jpg

そのうち、ベッドから頭をはみ出して寝ているきゅうちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner170411.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2月10日発売の猫びよりで、きゅうちゃんの新連載「きゅうちゃんびより」が始まりました。

ペピイの冊子PEP+(ペピイプラス)3月/4月号できゅうちゃんの新連載が始まりました。

NyAERA (ニャエラ) (AERA増刊) 12月31日発売

12月23日発売黒猫マニアックス (白夜ムック552)黒猫好き必見の黒猫オンリーのムック本です♪表紙、グラビア、黒猫の撮り方、写真コンテストの審査員を担当させていただきました。

12月17日発売ネコDK Vol.2 (晋遊舎ムック) に、きゅうちゃんが2ページで紹介されています。とってもかわいいページにしていただきました♪ネコDKはいろいろな猫グッズをテストして検証する雑誌です。ちゅ〜るやフードの検証も興味深いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

可愛すぎる‼

このところ、きゅうちゃんの可愛すぎる写真、もう、毎日ドキドキしながら見ています。はっちゃんも可愛すぎるけど、きゅうちゃんの可愛さはお目目まん丸なところですかね?益々可愛すぎる注意報発令中です。

ベッドでの魅惑のポーズ、おひげが曲がって少しコミカルな雰囲気が出たきゅうちゃん。可愛いこと。
そして幸せ感あふれる寝顔。
はっちゃんはベッドのふちに足乗せで貫禄の寝姿ですね。

曲がってるひげがお気に入りです笑

はみ足でねんねしてる姿は
またかわいらしいですよね(n*´ω`*n)

あーん❤
きゅうちゃんも、はっちゃんも、ぬいぐるみたんすぎるっ!
はみ出る姿も、たれ寝する姿も、何でこんなに可愛すぎる生き物がいるのか。。。
あー、私もこんな風に生まれたかったのぉー😭

今日は寒の戻りで寒いし、雨も降ってて、外猫たちが心配です。
みんな、風邪ひきませんように。。

お髭の曲がったきゅうちゃんのお顔。
南画に出てくる仙人みたいでおもしろーーいッ‼︎🤣🤣🤣🤣🤣

フリースはまだまだ手放せないないですね。
暖かくなったと思ったら肌寒くなったり
いつでももぐりこめるから便利に活用できますね。
可愛くアピールするきゅうちゃんの、そのちょっとしたお髭の曲がり具合にもキュルピンさが溢れてる☆
なになに?ってカメラ目線になるその仕草にも‥‥
そして
あぁ、もぉ、きゅうちゃんたら
くて、すぴではっちゃんの時とおんなじタラコおにぎりになってる☆
頭からがぶっていきたいくらいに可愛すぎるぎょん(*^^*)
はっちゃんの足のせ、きゅうちゃんのたり
今日もたまんないね。ありがとう♪

きゅうちゃんの曲がったおひげが可愛い♡
今日のはっちゃんの髪型が、きゅうちゃんにそっくりな気がします〜

放熱足にゃり(=^・^=)

きゅっ♬のきゅうたん~♡

今朝も絶好調に可愛いね。

行きつ戻りつしながら気温も次第に高くなりつつあるこの頃。
フリースにスッポリじゃ、ちと暑いニャって時もある訳ね。

広島も暖かくなりまして、あたしのベッドからも毛布が一枚減りました。
そうじゃないと、足タリッ・ケツだしっ・半身のけ反りっの、きゅうたんすら逃げ出すスサマジイ寝姿にあいなりまするゆえ。

(一度目)

今日も輝いて、きゅ♪な、きゅうちゃん。
片側、どじょう髭ですけどね。

冬コートを脱げる陽気になったら、坊ちゃんも
フリース下に潜り込まなくても大丈夫に。
(まだまだ行ったり来たりで冷え込みが戻って
いるんですけど…、どうなるかなあ?)

そして、振り向き、んあ?
伸び伸び、伸び伸び、あんよが、たりっ。
すぴー♪、ご機嫌でお手々クニッなのかしら?、
きゅうちゃん、たまたまですか?
あたまの方もはみ出して、くて。
ベッドを満喫ですねえ。

はっち先生は日なたぼっこ。
2015/03/31 『猫ベッドで毛づくろいする』。
お日様ほどいいものは、ほかにないわー。
ラッコのポーズから、あんよをフチ乗せ、はみっ♪。
むふー♪、まぶしいのを我慢してるけど、
もうじき、眠いわ、寝るわ、ぐー♪となります。
    *    *
くらら@東京さんご夫婦の会話がとっても楽しそー。
かわいすぎて おかしい、CGじゃないの?、って。

はっちゃんが現実を超えて可愛く面白くて
アニメキャラみたいと感じることがありましたが、
きゅうちゃんもCGと見紛う仕上がりですもんね。
ふっふっふ、おかんも採用決定!
絶対に喜ばれると思いましたよ。
(14時16分)

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃんのなんともいえない表情はまだまだ赤ちゃんですね~(*^^*)
ピンクの肉球と曲がったお髭が一層可愛さを引き立てている!!純粋無垢な天使ちゃん♪たくさん眠ってたくさん遊んで健やかに育ってますね~~~
はっちゃんはさすが♪存在感ありますね~(^^)
二人ともKSG!!!!!幸せオーラを放ってる~~~

今日は寒いのできゅうちゃんも
フリースにもぐっているかしら?
はっちゃんもきゅうちゃんもふわふわの
手触りまで伝わってきます。

おかんさん昨日の「CG」に
コメント&「採用」ありがとうございます(⌒▽⌒)
もうこんなにかわいいわけがない!という見解のようです。

元々かわいい子たちが、おとんさんとおかんさんの
愛情をたっぷり受けてさらにかわいくなっていくのですね。

足を投げ出して寝るスタイルは、はっちゃんと同じですねー。
日当りのいい窓辺でのお昼寝
いつもはっちゃんは、気持ちよさそうでしたね。
きゅうちゃん、ぐっすり眠って幸せそうな寝顔
癒されますね~♪

きゅうたん、おヒゲどうしたの~!?
寝押ししちゃったのかしら(笑)。
まだまだ寒い日があるので、油断できませんね。
うちも、6月くらいまで毛布出してますよ♪
足を出してクールダウン、わたしもよくやってます(^-^;
はっちゃんの寛ぎスタイル、目に焼き付いてます。
何をやっても絵になる猫さんでしたもの♪
本物のニャンドルを極めたはっちゃんでした☆

「たりっ♪」
短くて
少し太めのあんよ・・・(笑
きゅうちゃんのチャームポイント☆

はっちゃんは
モデルポーズだね♪

きゅうちゃん
身体の毛
茶色っぽい
前にもコメしましたが
はっちゃんと同じ
でも どうして
茶色っぽくなるのかな・・・?

きゅうちゃん、いろいろはみ出してますね。
豪快でよろしいこと。
ハッチ師匠に習ったの?
おひげが折れ曲がってるけど、気にならないのね。
うちの子たちもそう。
ちょっと不思議。

きゅうちゃん、
くてっなってるのがかわいいです。

ひなたぼっこのハッチ師匠
眩しそうですよ~~~😸

きゅうちゃん、あれから
体重は増えたかな?
ご飯は好き嫌いなく食べてそうですね🙆

きゅるぴん顔でおヒゲがクニュっ!
たまりません〜(≧∇≦)♪

ハッチ師匠のろーんぐなあんよが、はみっ❤️
きゅうちゃんのちとしょーとなあんよが、たりっ❤️
どちらもぬいぐるみたんすぎですっ(*≧∀≦*)‼️

お二人のリラ〜ックスした寝顔はまさに天使ですよ( ´∀`)

今日も会えて嬉しかった❤️
はっちゃん、きゅうちゃん、ありがとう♪

chirurunさん、きゅうちゃんのお腹の横の毛が茶色くなってきて、
もしかして、抜けていく予定の冬毛じゃないか?と
おかんは思っているのですが……。
抜け毛の季節が始まったので、毎日少しずつブラッシングしています♪

きゅうちゃん可愛いわ。

でもはっちゃんがやっぱり懐かしい。
あのふてぶてしさ、目力。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ