FC2ブログ

キャットウォークの一番上の

ハンモックに

160928-1.jpg

入るはっちゃん。

160928-3.jpg

ここでペロペロ毛づくろい。

160928-4.jpg

下から見ると、お腹がはみ出しています。
2009年9月、7歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160928.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

はっちゃん、こんばんは。
どこ見てるのかな。
窓の外の、ビルを見てるのかな。
高い場所で気持ちよさそうですね。

キャットウォーク、キャットタワー、良いのがいっぱいあるんですね。
もし将来猫を飼うことがあったら、こんなのを買ってあげたいです。

毛づくろいしながらの流し目はっちゃん\(//∇//)\

ハンモックの中から流し目のはっちゃん。お腹がはみ出ていましたね。
可愛い〜
おかんさんは、有川浩さんの旅猫リポートを読んだことがありますか?
ハチくんのお名前に関するみなさまのコメントを読んで、この作品を思い出しました。(微笑)

はっちゃん 高いところ最高だね。眺めのいいところでペロペロするのも 最高よね。 お腹がはみ出てる? そりゃ 幸せ太りだよねえ。 はっちゃん 幸せなんだから。
はっちゃんに会いに来て幸せを分けてもらったよ。今日もありがとう。

少し右に乗り出しぎみのはっちゃん
どんな場所でもバランスがうまくとれるんだものね。
お腹のはみだしも気にしませんね☆

上からの眺めはいかが?
おかんがよーく見えるかな。
ふむふむ、お仕事はかどってるにゃ!って

秋色になる9月は物思いの季節。
はっちゃんも憂いある1人の男子です。
毛づくろいが終わったら一番高いところで
物思いにふけったのでしょうか(*^^*)

イケニャンなはっちゃん
今日もありがとう♪

はっちゃんの凛々しいお顔で目が覚めました(o^^o)

今朝は眠くてボヤボヤしていましたが、はっちゃんを見て目が覚めました。
リンクのお顔、キリッとしてますね😊。
お腹のはみ肉もいい感じです✨。

天使になったはっちゃん

前回の最後にコメントさせていただきました。やっとはっちゃんをここでみつけたけど、旅立った後でした…。
人の言葉がわかる賢いはっちゃん♡
たくさんの幸せを運んでくれましたね
はっちゃんの写真集で一目惚れして以来の大ファンです。
毎日はっちゃんの更新ありがとうございます、大好きだよ〜はっちゃーん♡

このハンモックにも、良く乗ってましたねー❤
はみ出したお腹のお肉も、あっ皮?皮だね、はっちゃん!下から見たときの手足形も可愛くて、思わずしたから、ツンツンしたくなっちゃったよ。

昨日も皆さんからも喜びのコメントがいっぱいでしたね。何よりおかんさんのドキドキワクワクそわそわが嬉しいです。
都民の日にやってくるハチくんがとっても楽しみです。中のはっちゃんもワクワクですね。
動画の再生回数も、すごいことになってます❤私も何回見たかなー?

おなかなの?

はみ出した黒い「もにょっ」としたものは、なんとおなかなのですね。
はっちゃんはダイエットしたことありますか?
うちの猫たち、獣医さんに「これ以上体重増やしたらダメ」と言われ、只今食欲の秋なのに少しおなかを減らしています。
でも、はっちゃんみたいに少々ぽちゃめの猫って本当にかわいいですよね。触りがいがありすぎます。はっちゃんのおなかに顔を埋めたいです。

はっちゃんの(お腹の)大きさがよく解ります。
小顔だけど実際は5㎏超のオス猫だもの。
ハンモックから(多少は)はみ出しても仕方ないよね〜😁

(一度目)

縦型薄型タワーであるキャットウォークを設置して
1年後の、2009年9月、7歳のはっちゃんですか、
絶好調でおさまっとられます。

数々の、飛び切り可愛いお顔やらポーズやらが
生み出されましたが、今日のお写真のように
くつろぎ姿勢で表情キリッとしてるのも素敵だわ。
さてさて、お手入れペロペロ。
やや外側に傾いてらっしゃるせいで、お腹が!

ハンモックと天井が、この近さになってた記事は、
2013/08/27 『主に、冬に使っている』での、
キャットウォークのハンモックを、爪先立ちの、
はっちゃーんチェック♪、よし、くらい迄で。
最上段の見晴らしがお好きだった時代は過ぎて、
2014/09/11『金魚のおもちゃを』相手に、
はわはわ、ばし!ではハンモックが低めに。

2015/11/16『キャットウォークのステップを』
軽快にのぼるお姿と共にご説明ありました。
ハンモック取り付け位置を最上段より下げて、
危険度を減らしたのがお気に召して、前よりも
よく入るようになりました♪、と。

ここに、おひとりでいるのも好き。
おかんおとんが様子見に来てくれるのも好き。
    *    *
chirurunさん、
はっちゃんちのみんなの応援が第一ですが、
ファンとしてお互いに思いやる気持ちを信じあい、
書ける余裕があるときには書きましょう、
ということで、まったく無問題でしょ。
いつも大体の事情をお察しし、あなたのお言葉を
読みましたとお伝え出来るだけでもいいし、多少は
心を軽くしていただけるかも、てことですよ。
これからも変わりなく、よろしくお願いします。
(9時36分)

落ちないか心配になっちゃうけど
本人(本猫?笑)は全然へっちゃらで
くつろいでますね( ^ω^ )

はっちゃん、
今日はなんでそんな
「おぬしも悪じゃのう〜」みたいな、
悪だくみしてそうな毛づくろいをなさるのです?

下から写したハンモック越に少し見えるはっちゃんのお顔と、はみ出したお腹が可愛いですね。
リンクに写ってる「どや顔」も可愛いです。
はっちゃんを見てると、心が和んだり、笑ってしまったり。
おかんさん、おとんさん、いつもアップありがとうございます。

2枚目の写真、好き~。
油をなめているような表情♪おもしろいにゃ!

7歳、ますますかわいいはっちゃん。
お腹のタプタプも、あごモフも…すべて愛しいです。
まだまだ、はっちゃんを思うと涙がこぼれます。

わたしもハチくんの動画、毎日見てますよ~♪
何回見ても飽きない(笑)。
実物は、もっともっとかわいいでしょうね。
おとん、おかん、メロメロになっちゃうよ~。
当日、良いお天気になりますように☆ヽ(▽⌒*)

1枚目、何を見てるの?その高さだと窓の外?
2枚目、悪だくみしてそうな顔だね。
3枚目、はみ出してるのはお腹なの?  パッと見、しっぽにも見えますよ。
バナーは、安定のイケニャン。

だんだん、ハチくんが来る日が近づいて、ドキドクワクワクしています。早く10月1日にな~れ。

一番高いところにあるハンモック
気分は、サイコーでしょう♪
すっかりくつろいでぺろぺろ毛づくろいして
上から下を見下ろすのもいい気分って顔ですね!

おかんのセンス!!

はっちゃん♪キャットウォークのハンモックの上で気持ちよさそうですね~(^-^)
おかんのグッズチョイスのセンスのよさは毎回言ってますがはっちゃんが使って楽しかったり居心地良かったりが大前提ですよね。
おかんのはっちゃんへの愛情とはっちゃんのことを知り尽くしているからこそなんですよね~(^^)v
いつも憧れと感心の的です(*^^*)

ここもはっちゃんのお気に入りの場所♡
高い所からいい眺め。
ホントに表情が豊かですね。

うわっ、ホントだ、これは間違いなく油なめてますね!

はっちゃん、こんばんは。

はっちゃんのハミ腹・・・下からつんつんしたい衝動に駆られます
(笑)。
ブログに登場した時からおしゃれなキャットウォークハンモックが気になっていました。あずうるさんの解説で改めて欲しいな~病にかかってしまっております。

はっちゃん、又明日ね。

りりしくて
ニヒルで
貫録で(#^.^#)

一枚目の写真から
色々な所に
余ったお肉が・・・
はっちゃんの
「はみ肉」大好きです

>あずうるさん
ありがとうございます
このコメ欄では
本当に色々な方に励ましてもらって・・・
また私も誰かが大変な時は
そっと励ましてみたり・・・
これからも色々お世話になると思いますが
おかん
皆さん
よろしくお願いします

おかん
ドキドキ中なのに
私信すみません・・・

はっちゃんは本当に表情豊かだね!

毎日見ていても飽きないね!

はっちゃん!今日も有難う!

また明日~♪

お気に入りの、キャットウォークのハンモック
すっぽり収まって、ペロペロ毛づくろい
下から見上げれば、何かがはみ出て…え、お腹?
いえいえ
単なる余った毛皮ですよねー(笑)

待ち遠しい10月1日♪
おかんさんの連絡が一番目だったなんて、まるでおかんさんの連絡を待ってたみたい
なんで手をあげなかったのだろう
そんな時は、何故か色々理由をつけてしまって、それは自分でもわからなくて
それでも、周りや天国から、様々な後押しがやってくるのでしょう
ご縁ってどうやってわかるの?
ご縁とは、後から気が付くものなのです

何やかんやで、それでもおかんさんは進みだしましたね
猫神様、はっちゃんに急かされたのかしら
八くん(仮)が大阪入りするまで、あともう少し!
今までのやさぐれタイムを、ドカンとひっくり返して、わくわく、どきどき、そわそわな時間の始まり~♪
あー、私までどきどきしてきて、わくわくしています!

はっちゃん、このハンモックの、沈み具合が、ジャストフィット、ってことでしょうか、お気に入りの場所で、可愛いにゃ~~!可愛いにゃー、かわいいにゃ~。。。えんどれっす!!

おなかの肉だなんて言わなきゃわからないのにー。
おかんさんたらばらしちゃった!

ハンモックにちんまり入って、なんだかご機嫌さんですね♪

1枚目の正統派イケニャン顔…からの~
2枚目の「おぬしも悪よのう」的な、越後屋のようなお顔!w
3枚目のはみ肉までまとめて、もう全部大好き!

ランキングバナーの「お、乗ってく?」みたいな
ドライバーはっちゃんもまたいい感じです♪

ホントにはっちゃんは表情が豊かですよね❤

はみ出し^^

はっちゃんのお腹がはみ出している姿・・
他にもはみ出している写真は沢山ありますよね。
このお腹のはみ出し・・・大好きです^^

はっちゃん
明日も又、楽しい姿を楽しみにしていますよ^^

高い位置で

何を見てるのかな?
その後チラ見して、お腹をチラ見せする
オモシロはっちゃん!
はっちゃんは可愛さだけでなく、
ぷっと吹き出す面白さも魅力です。

ゆかいなにゃんドル 「はっちゃんのへんがお」、かわいい にゃんドル「はっちゃんのにちじょう」は絵本仕立ての写真集で、はっちゃんのいろんな表情や仕草が網羅されていて、私のお気に入りのひとつです。
今でも幼稚園とかで見てもらいたいな〜。
こんな可愛いくて標準豊かなんですもん。

はっちゃん今日もありがとう。
おやすみなさい。また明日ね!

はっちゃんのお・に・く🍖
ぶにぶにしたくなりますね~

みなさん、がんはりましょうね🙆


はっちゃん、また明日❕

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ