FC2ブログ

またたび入りの

赤いお魚の猫キッカーで

160519-1.jpg

遊ぶはっちゃん。

160519-2.jpg

こういうおもちゃも

160519-3.jpg

N-ECOじゃらしのクリップに付けると、

160519-4.jpg

ひも付きおもちゃになるので、とっても便利です♪


↓人気ブログランキング
banner160519.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

いつもの寝ころがり遊び!
はっちゃーん、4枚目のお顔
ニャンドルとして
載せちゃって大丈夫?ww

はっちゃん、夢中ね。

遊びに夢中になるあまり
お顔がエラいことになってますね( ̄◇ ̄;)
N-ECOクリップの威力、恐るべし‼︎です!(◎_◎;)

おはようございます。
猫ちゃんかわいいです。
獲物をつかまえてからの猫キックがいいですねw
うちの猫も私の手を捕まえて猫キックしてきます。
超きもちいいんですw

おもちゃの付け替えができるの、いいですねぇ。やっぱり紐遊びは猫さん大好きですよね。
でもでも、えーっと。。はっちゃん、もうちょっと動こうか(;゜0゜)

ひとつのおもちゃで
いろんな遊び方が出来ていいですね(,,^_^,,)

はっちゃんめっちゃ楽しそう♪

(一度目)

はっちゃんはキャットニップもまたたびも両方好き。
赤いお魚さんも2014/09/11『金魚のおもちゃを』
のは大きなひらひら尾が特徴でした。
2014/09/22 『またたび入りの・・・』と翌日
9/23 『お魚型の猫キッカーを』では、しゅっと
スマートタイプでプリント模様付きのも。

そして今日はまた新しいお魚さんかしら?
ニャニャニャ、お手々で捕まえたい、引き寄せたい。
ゲット~♪、よし、ケリケリ!
遊びに熱中する、はっちゃんが可愛いね。

キッカーのままで一人遊びしてもらうのもいいけど、
こうしてお役立ちグッズ、N-ECOじゃらしのクリップ
に付けて、おとんが上から操って差し上げれば、
坊ちゃまの喜びも倍増だ。

めろ~ん♪、めろめろニャ。
横方向にも舌をすごく長く伸ばせるんだね。
またたびに酔いしれる、にゃんこはっちゃん。
動き出すお魚に、てやてや!
(9時46分)

はっちゃん 楽しいねえ。 おとんさんと遊ぶ方がいいよね。ひとりでケリケリするよりは おとんさんと遊びたいね。

逃げるおもちゃはたまらにゃい。
それも電動よりも手動が趣深い。

暖かくなってきたから元気倍増ですね。

めろ〜〜ん♪なお顔にやられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっちゃん、楽しそうですねー。
N-ECOじゃらしクリップ、優れものですね
色んなおもちゃを付けられるのって魅力的です♪

ハッスルはっちゃん(笑
おもちゃも二倍の活躍!!
「N-ECOじゃらしのクリップ」って
すごい!!

はずれて
「ありゃぁ?」って事には
ならないのかな・・・?

はっちゃんの舌がすごいことになってるよー。
楽しんでますね♪

もう20年近くになります。、君のにゃは、から。ご縁があったんですね。まだ、あの猫の脱力した写真覚えていますよ。だけど、その当時生まれた子がもう20歳とは驚きですよね。
はっち、お互い頑張ろうな!

興奮・コウフン・だいまんぞく💕

うふふ!オレンジ色の金魚さん、宙を舞ってる~♪
楽しいにゃーはっちゃん!!めろ~ん♪な、お顔………(・・?)
バナーのはっちゃん、丸っこく見えてかわいいヾ(=^▽^=)ノ

はっちゃん、夢中のめろ~ん顔が迫力ありますね。
私は、かわいいはっちゃんにいつもメロメロです♪
(≧ω≦)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ