FC2ブログ

春がきて・・・

ようやく、エアコンの下ではなく、

160410-1.jpg

窓辺のラックの棚で

160410-2.jpg

日なたぼっこする季節がやってきました。

160410-3.jpg

トランプ柄のクッションを新調したところお気に入りのようです♪


↓人気ブログランキング
banner160410.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

まぁ!なんとオサレなクッション✧
はっちゃんの毛色に合ってますね

気持ちよさそうにお昼寝する姿は
お変わりなく何より!

(一度目)

安定して気温の上がる日が続いて、
春たけなわとなれば、いよいよ街を守る
パトロールがてらの、お昼寝しましょ。

装いも新たに、おしゃれなトランプ柄の
クッションを置いてもらったお席に行こうと、
嬉しそうに、ぴょい♪。

上がったら、くるっ、窓に向きましょう。
さてさて♪、申し分ない陽射しなら早速の
本格寝、ぐう、後ろあたまをお見せして。

白黒主調のコーディネートぴったり、ハートの
キングの絵札とか遊び心もあってお気に入り。
夢の中で面白いことが起きそうな。

そしてこのCosmoというチェック柄の首輪は、
飾りのカラーパーツ使いしているのが特徴で、
濃い目のピンクの輪っかが目立って可愛いの。
(8時07分)

窓際での日向ぼっこが心地よい季節(*^_^*)
新調してもらったトランプ柄の敷物の上で実に気持ち良さげだけど
くれぐれも焼き過ぎにはご注意を〜ッ!*\(^o^)/*

ハートのキングが見えますね👑はっちゃんはニャンドル界のキングです✨

オシャレなクッションですね、私もほしいなあ。
はっちゃんも気に入ったようですね。
4枚目の写真の、気持ちよく寝ているはっちゃんのうしろ頭がすごく愛らしいです。
なでなでしたいです。
(≧ω≦)b

見晴らしがいい、ぽかぽかの窓辺で快適にお昼寝ですね(^O^)
あぁ、外からこんな姿が見えたら、ずーっと見ちゃって怪しい人になりそう。。
やっぱり新しいもの好き。
この場所にセットしたのは、こうして寝てもらうためですね。お気に入りの様子、良かった良かった(^O^)
私も、後ろあたまがたまりません。

トランプ柄のクッション、はっちゃんに似合ってますね。
ひなたぼっこをしながらお昼寝が気持ちよさそうです。
いい季節ですね~♪

大きさも厚みもそしてお洒落な柄も
はっちゃん好みですね♪

バナーの後ろ頭っ(≧▽≦)♡

もう、もう反則~!
はっちゃん、かわいいにも程があるよ(笑)。
2枚目の毛並みがさざ波立ってるとこ、手で撫でてあげたくなる(*^^*)
3枚目の健やかな寝姿、なんて愛しいのでしょうか!

そうそうトランプ柄のクッション、めちゃ素敵ですね☆
ピンクも良いけど、こういうクールな色合いは大人な雰囲気で好みです。
はっちゃんのお手手が、乗っかっているのはキングのK!
さすが、ぬかりなし!
キングはっちゃん、たまらんわ~

キングさんも王子に座ってもらって
嬉しいニャン♔

おNEWが好きなのかな?
はっちゃん
新しい物に自分の匂いをつけたい?

今日までは暖かかったけど
明日は気温下がるみたいだね・・・
またヒーターかな(笑

会う度に大ゲンカの
チルンとブッチ・・・
2階のチルンのいる部屋には
ブッチ来られない様にしてるのに
部屋でテレビを観てると・・・
目の前をブッチが・・・
奴はチルンが怖くないのでしょうか・・・

はっちゃん 楽しくなるような トランプ柄 気に入ったのね。はっちゃんに似合ってるよ。 首輪のピンク かわいい!その先のまんまるこい後ろ頭 皆さんと同じ 私も好き!

本格的な春がやってきましたね。
ひなたが暑くなってきたら初夏。
しばしひなたのお昼寝をお楽しみください。

一気にあったかくなって
日向ぼっこが気持ちいい
季節になってきましたね(*'ω'*)

いいなぁ~
トランプ柄とはなんてオシャレなんでしょ☆

何と素敵なクッションでしょう。

お洒落です。

はっちゃんの黒との対比が素晴らしい。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ