FC2ブログ

☆はっちゃん14歳のお誕生日☆

1月8日で14歳になるはっちゃん♪

160108-1.jpg

゚+*:;;:*+*:;;:*お誕生日おめでとうー♪*:;;:*+*:;;:*+゚

* * * * *

はっちゃんの誕生日なのに、ケーキがおとんの好きなチョコクリームとおかんの好きな生クリームのハーフ&ハーフになってるっていうのは……、

160108-2.jpg

気のせいというか(ゴホゴホッ)、そんなことよりはっちゃんにも(←も?)

160108-3.jpg

ちゃんとご用意しましたよ!猫まっしぐらと噂のチャオちゅ〜るをどうぞ☆

160108-4.jpg

あっ、喜んでいただけたようで良かったです。
これからも少年の心を忘れない元気な大人猫でいてね!


↓人気ブログランキング
banner160108.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg
↑オリジナルカレンダーは年末年始も休まず発送いたします♪

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪はっちゃん

いつまでもずぅーっとラブリーで元気なはっちゃんでいてねっ♬

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪

はっちゃんが14歳だなんて、月日の流れの早いこと。
これまで元気で姿を見せてくれたのも、おとんとおかんのおかげですね。
これからも3人で楽しく暮らしてね(^^)

おめでとう

誕生日おめでとう。八二一さん、はっちゃんをよろしくお願いいたします。

14才のお誕生日おめでとうです♪

今年もいっぱい遊んでいやしてね♪♪

はっちゃん、おめでとうヽ(〃´∀`〃)ノ
毎日はっちゃんの可愛い写真と、おかんさんの面白いコメントが楽しくて
はっちゃんが居てくれる年月が過ぎてゆく時間の早さに驚いてしまいます
どうかゆっくり、成長してね☆
はっちゃんの時計、ゆるゆると。。

はっちゃん~‼
お誕生日おめでとう~‼
ホント毎日々「はっちゃん日記」を楽しみにしてます。
ずっと元気で仲良しな八二家を見せてね💕

はっちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で、毎日、会いましょうにゃ~!

なぁに、このケーキ。おとんさん・おかんさん仕様の特製ですかー?
はっちゃんにも美味しいものあるし。。。ご一家のパーティは、大盛り上がりぃ!!

HAPPY BIRTHDAY はっちゃん

今日は、きっと
オメデトウコメントで
溢れるだろうなぁ

はっちゃんは、年齢不詳だなぁ。
10歳超えてるとは思えない

おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます。

うれしくて、つい書き込みしちゃいました。

いつもはっちゃんとおとんさんとおかんさんに癒されてます~。

これからも元気でね、はっちゃん!いつもありがとう。

おめでとう!

はっちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントいただいたね。
大好きなはっちゃん。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
ずっと元気でいてね。

おめでと~ 毛艶いいね~ ご馳走食べよう

HAPPY BIRTHDAY[i:63719]

お誕生日おめでとう
もう14歳なんだね
それにしても、ハーフ&ハーフのケーキなんてお洒落ですね。
いつまでも、可愛くて、面白くて、イケにゃんなはっちゃんでいてね

お誕生日おめでとう♡

大好きなはっちゃん
14歳のお誕生日おめでとう♡
美味しいプレゼントよかったね

1月8日は、ありがとうが、てんこ盛りの日です!!
はっちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
はっちゃん、いつも元気と癒しをくれてありがとう。
八二さん、はっちゃんと出会ってくださって
ブログで会わせてくださって本当にありがとうございます。

はっちゃん、ずっとずっと元気でいてね。

はっちゃん、お誕生日、おめでとうございます🎉🎊
おかんさん、今年は考えましたねぇ!
ハーフ&ハーフですか!とりあえず、おとんさんもおかんさんも、これで満足して
はっちゃんのお誕生日をお祝いできますなぁ。はっちゃんも大好物のプレゼントに「分かってるやん」と上機嫌で何より。
5歳のはっちゃんに出会って、たくさんの日が過ぎて、はっちゃんにも我が家にも色々あったけど、少年の心を忘れないはっちゃん、これからも、毎日、よろしくね。

はっちゃん♪
誕生日おめでとぉ\(^o^)/

14歳かぁ~…なんか、早いなぁ…(⌒‐⌒)

はっちゃん、元気で楽しい毎日になりますように(^o^)v

はっちゃんのことが大好きです♪

はっちゃん!お誕生日おめでとう〜‼︎‼︎‼︎
はっちゃんが相も変わらず可愛くて元気で、それが何よりも嬉しいです^_^

これからも、おかんとおとんと仲良く楽しく元気に暮らしてね❤︎

猫ロスを救ってくれたはっちゃん、ありがとう‼︎

はっちゃん!14歳おめでとにゃ〜^^
毎日、はっちゃんの姿に癒やされてから仕事へ行ってます♪
元気でおもしろいはっちゃんを今年も見せてください。

はっちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!

毎日会えて嬉しいです(*´∀`)

楽しく元気に過ごしてにゃ!!

はっちゃん!お誕生日おめでとう((^O^)
14歳にはとても見えませんよ。
これからも元気で幸せに暮らしてね。

ハーフ&ハーフのケーキ!?
初めて見ましたがこれは素敵ですね。
おいしそうです。

これから大阪に参ります!
はっちゃんのお誕生日にいかれるなんて
うれしいですー(^^♪

お誕生日おめでとう(^O^)

年が明けたら、もうすぐはっちゃんのお誕生日♪
はっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
わー、すごい豪華なケーキですね。チョコクリームと、生クリーム、どちらも食べたいです。いちごがいっぱいで、14歳のロウソクと、ハート付きのプレートまで(^O^)
これは嬉しいですねー(おとん&おかんさんが)
そして!初ちゅ~るでしょうか。11歳以上の猫さん向けのちゅ~るがこんなにいっぱい。うちの外猫たちも、まっしぐらです。あまり食べないカリカリにふりかけても、なんということでしょう完食。
今日はますます楽しい1日を過ごしてね。
今年もますます子供の心を忘れない、元気な○っさんでいてね♪

HAPPY・BIRTHDAY~♪

いやぁ御年14歳、ちゅんばらちぃ!!!!!!

これからも元気印で、うちらを楽しませてや💛

はっちゃんニャッピーバースデー

これからも可愛くて楽いはっちゃんを見せてね
それからにゃが生きしてにゃー

(一度目)

お祝いの炎が揺れるHappy Birthday Hatchan。
主役の坊ちゃまはちょっと疑問の眼差し。
ぼくの記念写真ニャよねえ?
慎重にバランスは図られていますが、これ
忍ぶれど色に出にけり、ケーキに比重ですもん。
おかしいやんか。

おかんおとんはそれぞれのお好みで共存共栄、
2色クリームを見せびらかしたいの。
どゆこと?
まあ気にしないで、ほら数字キャンドルが14に。
フンフン♪、ピンクきれいニャ。

それに、はっちゃんのためを考えて選んだ
こちら、も、お出ししますから。
テレビで見てるやろ、おいしそーなやつ。
チャオちゅ〜るだよ~、11歳からの猫ちゃんの
為のコラーゲン配合にしてあるからね。
そーかそーか、わかってるやん…。

はっちゃんは、どーんな反応するのかなあ?

暮らしに次々と投入される新しいアイテムやら、
両親の情熱的な工夫で変化する遊びやらが、
はっちゃんの少年の心の糧(かて)となるのね。
可愛さ、若々しさを持ち続けてくれてるご様子を
見るのが、ファン一同、毎日の楽しみです。

はっちゃん大好き!
お誕生日おめでとう、嬉しいな、目出たいな。
(8時27分)

はっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう
(*⌒▽⌒*)
性格も容姿も可愛いままのはっちゃん。
いつもそんなはっちゃんにほっこり癒やされてるよ、ありがとう(*´▽`*)
おとんさんとおかんさんの愛情たっぷり受けて、幸せにゃ~もだね。
ちゃおちゅ~る買って貰って良かったね。
この1年も愛情たっぷり受けて、可愛い元気なはっちゃんでいてね(*^^*)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも元気で、私を癒してくださいね!

はっちゃん お誕生日おめでとうございます\(^◇^)/
きゅるぴんの可愛いいたずらはっちゃんでいて下さい。

はっちゃんお誕生日
おめでとうございます«٩(*´∀`*)۶»

ケーキいいなぁ!
って思ったけど
それはおとんさん&おかんさんの
なんですね( ^ω^ )♪

でも美味しそうな
おやついっぱいいいな♪

元気で癒しパワー全開の
はっちゃんでいてね(,,^_^,,)

はっちゃん、ハピバスデ🎂🎉
いついつまでも少年の心を忘れない
元気でお茶目なイケニャンでいてね〜😘

お祝いのバースディケーキがおとんさんと
おかんさんのモロ好みなのは仕方がないとして
ご馳走のカリカリを食べて、いっぱい遊んで貰って
素敵な1日になるよう祈ってます😄

HAPPY BIRTHDAY TO HACCHAN(^O^)/

はっちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも、かわゆく、若々しいはっちゃんが14歳だなんて
信じられなーい(@_@)
我が家のニャンズも、はっちゃんを見習って、
元気にすくすく育って欲しいです(≧∇≦)
と言っても今年5月で8歳になりますが、、、
これからも、ブログ楽しみにしてますp(^_^)q

はっちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
14歳になりましたね♪
ちゅーるは、もう味わったかな?
(あ、ケーキは、スタッフが美味しくいただきました、ですね(笑))
これからも、少年の心を忘れない、楽しい元気なはっちゃんでいてね♪♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう🎉

はっちゃんに(も!)美味いものあってよかったね💝

おめでとう

はっちゃん、はっぴーばーすでー🎂
いつまでも少年のように遊び好きでcuteなはっちゃん、これからも楽しい毎日を!

大好きなはっちゃん。
お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね。

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
はっちゃん日記は私の元気の素です♪
これからも元気に長生きしてください(*^^*)

HAPPY BIRTHDAY

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
元気で明るく美しく、今日のこの日を迎える事ができて本当に良かったね♪
はっちゃんは、幸せ者だなあ。
人徳ならぬ猫徳があるんだろうね。
お三方それぞれのお好きな物を味わい、幸せを噛みしめる事ができるなんて、今日の八二家は暖かな幸せに満ちあふれているのでしょうね。
はっちゃん、おめでとう、大好きです☆
(^-^)

お誕生日おめでとうごニャいます

はっちゃん、おめでとニャン。
いつまでも子どもの心を忘れない元気なシニアでいてね。
年齢はシニアでも、はっちゃんはずっと、みんなのかわいいニャンドルです。
今日も、おかんとおとんにたっぷり甘えて、楽しく過ごしてね。

はっちゃん!
お誕生日おめでとう~!!
(*^▽^)/★*☆♪
めっちゃすきやでー!
どさくさ紛れに愛の告白☆

お誕生日おめでとう。これからも
楽しませてください。いつも、楽しく読ませていただいてます。

お誕生日おめでとう~!(^^)!
14歳ですか・・・まだまだ、これからですね~(笑)
これからも元気な顔を見せてくださいね!

お誕生日おめでとう🎉
ずっとずっと元気でいてね!はっちゃん‼
はっちゃんのお誕生日を祝して、私もケーキたべよっと(笑)

はっちゃん

お誕生日、おめでとう~

今年も元気で、おとんさんとおかんさんの

モデルでいて下さいね。

そして私は、毎日楽しくお邪魔させて頂きまする~

はっちゃん♥

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
はっちゃんの姿を見て、毎日癒されています。
これからも、おとんさん、おかんさんと楽しく元気に暮らして、その様子が届くのを楽しみにしています!\(^^)/

おめでとう!

はっちゃんお誕生日おめでとう!!

毎日はっちゃんの可愛い姿に癒されてます(*^-^*)

おとんさんとおかんさんと3人でこれからも仲良く
元気で過ごしてね♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
大好きなはっちゃんの14歳が、
とびきりハッピーでありますように☆
はっちゃん、おとんさん、おかんさん、
いつも、ありがとう♪

はっちゃんおめでとう!大好き!!
アトム姐さん越えめざして、いつまでも元気でいてね♡

はっちゃん お誕生日おめでとう!

遊び好きな はッちゃん 元気で今年も過ごして下さいね。

みんなのはっちゃんです。

はっちゃんおめでとう

はっちゃんを見ていると幸せな気分になります。

いっぱい遊んで、いっぱいご飯を食べて元気に過ごしてね(^^♪

はっちゃんお誕生日おめでとう♪♪

お誕生日おめでとう♪

はっちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう♪
はっちゃんだけにはち歳♪なんちゃって(笑)
いつまでもいつまでもかわいいかっこいいはっちゃんで♪
(ガラケーのせいかカレンダーが買えず(泣)なので毎日はっちゃん見て一年過ごします♪)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
もう14歳だなんて信じられません。
毎日、おとんさん、おかんさんの愛にたっぷりと包まれて
幸せな日々を送ってるので
これからもずーーーっと変わらない少年の心を持った大人猫のままでいくのでしょうね。
いつまでも元気でいてほしいです!

素敵なケーキ、おいしそうです♪

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
最初にブログを見た頃は、まだ、2歳だったような・・・
月日の経つのは早いですね。いつまでも、元気なニャンドルでね。

Happy Birthday☆

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
毎日元気なはっちゃんのお顔を見れてうれしいです。
毎日いっぱい遊べて幸せだね(^^)
これからもずっと元気で長生きしてね♡

はっちゃんおめでとう!
元気で長生きしてね。

☆お誕生日おめでとう☆
はっちゃんにとって
楽しい事がいっぱいの歳になりますように☆

はっちゃんも14歳かぁ~
出会った頃は
お互い若かった・・・(笑
いつまでも
出会った頃のはっちゃんでいてね♪
私は・・・ムリ・・・

ケーキ
白黒ハーフのはっちゃんに
合わせてハーフにしたってことで・・・(笑

Happybirthday

はっちゃま、おめでとう~
ずっとそのままのはっちゃまでいてくださいね♪大人ニャンでなくっておこちゃまはっちゃまでokですよ♪

☆はっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう☆

おとんとおかんの好みが反映された、豪華なバースデーケーキ!
主役は、はっちゃんだよね(笑)。
いやいや、はっちゃんのためにちゅーるが用意されてますにゃ♪
安心したわ!
はっちゃんのお誕生日、今年はいつもの年以上に待ち遠しかったです。
心からおめでとう~。
いつも言ってるけど、はっちゃんは希望の星!
14歳、健康で楽しいことがたくさんありますように\(^-^)/

はっちゃん、お誕生日おめでとう♡

大阪で初めてはっちゃんに会って一目惚れして、大好きになってからもう何年経つんだろう…。
おかんさん、毎日私たちに可愛いはっちゃんを見せてくださって本当にありがとうございます!
はっちゃん、どうかずっとずっと元気でいてね(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます<m(_ _)m>。

はっちゃん お誕生日おめでとう

はっちゃん お誕生日おめでとう!

はっちゃーん、お誕生日おめでと~♪^^
これからもずっとずっと元気でいてね!

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

私がはっちゃんを知ったのは2005年10月
まだ2歳にもなっていなかったのですね!

でも今でも可愛らしさはそのままで
風格が加わって素敵な大人猫になりましたね。

いつまでも元気でおとんさま、おかんさまと一緒に
楽しく、幸せな毎日を過ごしてくださいね。

そして、その幸せのお裾分けを私たちファンに
届けてください♪

はっちゃん 誕生日おめでとう! 14歳なの? とても見えないよ。若々しく かわゆいはっちゃん 元気でいてね。いつまでも元気でいてね。大好きなはっちゃん!

はっちゃんお誕生日おめでとう!
おとんさん&おかんさんの
思惑によるケーキにも大人の対応!?

ハーフ&ハーフのケーキは
初めて知りました。
特注かと思いきや
結構、売ってるんですね。
ハニ家にはまさにぴったり!

はっちゃんもプレゼントの
ご馳走食べてお祝いしたかな!?

はっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
いくつになってもかわいいはっちゃん、毎日遊びに来るので、これからもずっと元気でいてね。
おとんさん、おかんさんもそれぞれ好きなケーキを食べて、お祝い、お祝い♪
みんなにっこにこですね。

はっちゃん 14歳のお誕生日おめでとう

コメはご無沙汰していますが、毎日あさイチに
会いに来て元気をもらっていますよ(*^^)v

もう10年以上経ったなんて思えない(*^^*)


新しい年が皆様に良い年になります様に‼

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、仔猫のようにカワイイはっちゃんが大好きです!
はっちゃん日記を読むことが日課になって、もうどのくらいたったかな~。
おとんさんもおかんさんも、毎日の更新が大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
どうか、いつまでも健康で、お三方で仲良く暮らして、これからも私たちを楽しませてくださいね。

ハッチ、今日誕生日だったか。よかったなぁ。これからも達者で長生きしろよ。たのむでぇ。

お誕生日おめでとう!

もう14才なんだ~
でも、まだ14才なんだよね。
これからも、元気で沢山遊んで、
おとんさんとおかんさんに大切にして貰って
長生きしてね。

願わくば、御長寿猫でギネス記録に!

はっちゃん☆お誕生日☆

おめでとう!
いつまでも元気で可愛いくいてね。
そして私たちを、いつまでも癒やしてね(*^^*)

お・た・ん・じ・ょ・う・び・お・め・で・と🎂🍰🎉👏
14歳なんて関係ない・ない(^^♪
いつでも少年の男の子♪🎶
いつまでも、あにゃたをみつめていたいわ💘
ちゅーるお召し上がりシーンのお写真を
はやく見たくてたまらないニャ=^_^=

いつまでも元気に
遊んで・ねんねして・ご飯食べていてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!
かれこれ10年見させていただいてます。
これからもおとんおかんと3人で仲良く楽しく元気に過ごしてね~

はっちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・
毎朝楽しみにしています

はっちゃん、おとん&おかん、遅くなって本当にすみません;

お誕生日おめでとうございます☆

体に気をつけて、素敵な一年になりますようにっ!!

ケーキ見とったらお腹鳴ってきたぁ(*^o^)/\(^-^*)

遅くなりましたっ!

はっつーん、お誕生日おめでとう!
今年も一緒に次のレベルに上がれて嬉しいです。有難うございます。
これからもまだまだのんびりと過ごしてくださいね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

毎日はっちゃんに会えるのが楽しみです。

これからも元気で長生きしてね。

うちの老犬ともども応援してまーす!

チャオちゅ~るは美味しかった??

ハッピーバースデイ!

はっちゃま、お誕生日おめでとうございます☆★
海外でwifi接続不安定なところに行っていた為、お祝いが遅くなりました。ごめんなさいm(._.)m
これからも元気でお茶目なステキ男子でいてくださいね♪

はっちゃんお誕生日おめでとう♪
もう14歳なんて信じられないけれど
これからも元気な少年のようなはっちゃんでいてね(=´∀`)人(´∀`=)

お誕生日おめでとうございます^^

遅くなぅてしまいました~~(汗)

はっちゃん お誕生日おめでとう~~♪
14歳なんて信じられないですがっとても見えない若さ!!
何時までも少年のようなヤンチャなはっちゃんに
何時も釘付けです^^

これからも元気はつらつで悪戯っ子なはっちゃんで
いて下さいね(^^)/

はっちゃん~

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

14歳ですか。
相変わらずのイケニャンぶり、とても若々しいです!

はっちゃんの姿を見ていつも元気をもらっています。

本当にありがとう。

今年もゆったりまったり素敵な年になりますように。

これからも応援してます!

お誕生日おめでとう^o^

はっちゃん、14才のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で、可愛いはっちゃんでいてくださいね😊

お誕生日おめでとうございます

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

はっちゃんのお誕生日にたくさんの暖かいお祝いの言葉を
いただきまして、ありがとうございました!
いつもはっちゃん日記を楽しんで見ていただけて本当に嬉しい限りです。
これからもブログを見てにっこりしていただけましたら幸いです!

chirurunさん、そう!白黒はっちゃんに合わせてハーフ&ハーフにしたって
そう言えばよかった〜〜(笑)です。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ