FC2ブログ

続・サンタさんからいただいた

プレゼントは……,ほじくりサーキット♪

151226-5.jpg

早速、遊ぶその前に……,本体に電池を入れなければなりません。

151227-2.jpg

この電池のフタを外す時のドライバーがとっても気に入り……、

151227-3.jpg

スリッスリするはっちゃん。「手伝ってくれてる〜」byおとん

151227-4.jpg

さあ、電池も入っていよいよ完成しました!!(つづく)


↓人気ブログランキング
banner151227.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

「手伝ってくれてる」って…
おとんさん、そりゃ都合よく解釈しすぎです( ̄Д ̄)ノ

ドライバーにスリ〜スリ〜ww
何がそんなにお気に召しましたかねぇ!?
クルクルするところ?

むふぉ~!いいものをいただいたね。
早くはっちゃんが遊ぶ姿を見たいなあ。
ドライバーにスリスリしたり、おとんさんの手に甘えてみたり、はっちゃんったら子猫みたい、プレゼントがうれしくてウキウキしてるのね♪
かわいい~☆
よかったね、はっちゃん。
(≧ω≦)

私もドライバーになって、はっちゃんにすりっすりして貰いたい(o^^o)

なぜに ドライバーが?

まだかにゃ、と待っている姿は、まるで子供。可愛いねぇ。はっちゃんのスリスリを「手伝ってくれてる!」と喜ぶおとんさん、ほのぼのです。 何かにゃ?と覗きこむはっちゃん、まるで子供。可愛いです。スリスリしてくるはっちゃんを「お手伝いしてくれてる!」と喜ぶおとんさん、可愛いですねぇ(笑)
どんなおもちゃかな?ワクワクするね、はっちゃん!やっぱり箱より面白そうだよ!

(一度目)

はっちゃんたら、こーんなデレデレを、
みんなに見てもらっちゃっていいのかい?
ぼくの役に立つおとんが好き、好っきー!

技術を要する組み立てはなかったので、
今回は坊ちゃまの興味が持続していて、
つきっきりなままでしたね。
まだかニャ~ン♪、たまりません。

ドライバーがクルクル回ると、おでこでスリスリ~♪、
あごでもスリスリ~♪。
おとん感激!、「手伝ってくれてる〜」。
はっちゃんえらいぞ。

ああ、手の甲に手首に毛皮の感触がまざまざと。
私も電池交換とか、ドライバー使う作業とか、
家で担当してますから、スリスリしにきてくださいな。

また次回まで引っ張られても、ここまで可愛い展開なら
まったく文句ないですー。
(8時17分)

「こりは、はっちゃんのオモチャだぞぉ」っていう事をちゃんと知ってる顔ですの。

一生懸命組み立ててくれてるおとん執事の手仕事に感謝。

しかし、画像から見るかぎりでは、なんとも上手いこと外してますで。
プレゼントの中身より箱だったり~オモチャ本体よりドライバーだったり~...........。

だいたいニャンコはそんな奴ニャンですが。

※ 一瞬、ドライバーになりたいと思った。


楽しく遊ぶために、もう一仕事
ドライバー作業がはっちゃんに気に入られてしまいました~
ドライバーにスリスリして、おとんさんの気持ちは「共同作業♡」
こういうお手伝いは、とても嬉しいものです。。。(たとえドライバーが回しにくかったりしても)
おとんさんの腕に寄り添って、待ってるはっちゃんは、子供のようで微笑ましいですね♪

あらっ!いいところで続くですか!?
ストレスたまる~(うそです(^_^;))
ドライバーの何が、はっちゃんをうっとりさせるのでせうか?
謎だ~!
おとん嬉しすぎて、通常より時間をかけてドライバーを回していませんか!?
はーい!完成した!
電池も入れたし、スイッチONするだけ!!
なにが始まる?
明日のお楽しみでしたね…待ちますよーb(・∇・●)

うわー!これだったんですね!
楽しそう~。
おとんさん、はっちゃんのスリスリ
たまりませんね。
さ、明日はこれで喜んで遊ぶ
はっちゃんのお姿かしら?!

はっちゃん、期待が高まるねえ。
おとんさん執事が組み立ててるから、いい子にして、もうちょっと待っててね。
しかし、おとんさんの親バカぶりには笑いを禁じえませんね。ぷぷぷ。

あーーすりすりしてるーー
あーーすりすりーー
ドライバーに憑依する術を
我に与えたもう!!

はっちゃん、ドライバーにスリスリしたりして
おとんさんに甘えてかわいいですねー。
これは、おとんさんも嬉しいでしょう。
おもちゃは、どうだったかな?
楽しみです♪

うわー!プレゼントの本体で遊ぶ前に、箱→これは予想どおり。ドライバー→すりすりしたり、カキカキしたり、そしておとんにも寄り添いお手伝い。これはちょっと予想外?そして本体にはどんな反応か、とっても楽しみです。
うちの外猫たちには、ご飯をバージョンアップさせて大喜びです。

はっちゃん、今日も可愛いね。
おとんさんと親子のようで
微笑ましくてこちらも笑みが
こぼれます~★☆☆

手伝ってるのか
邪魔してるのか
微妙・・・かな(笑

おとんが
「手伝ってくれてる」と
思ってるなら・・・
そっとしておこう・・・

はっちゃん
素敵なプレゼント
良かったね☆

はっちゃん すてきなプレゼントだね。 スリスリがかわいい!
おとんさんもうれしいですね。 うっとり スリスリ顔ですもん。

あら、はっちゃん、そっちが
お気に入り?(;^ω^)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ