FC2ブログ

ご機嫌でラックの上に

やってきたはっちゃん。

151114-1.jpg

窓辺に置かれたカエルベッドに……、

151114-2.jpg

そこから入るの〜?ていうか、お腹のお肉がぁーー!

151114-3.jpg

何事もなかったように、お行儀よくベッドに納まるはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner151114.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<猫写真展のおしらせ>>

猫八写真クラブ展 Vol.3
日時:11月18日(水)~11月23日(月・祝)入場無料
    午前11時~午後6時(最終日は午後5時まで)
会場:市民ギャラリー矢田 3階第5展示室
    名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東(ナゴヤドーム隣)
名古屋・栄の八二一猫写真教室・午前の部のメンバーによるグループ展です。八二一もはっちゃんの写真で参加しています♪

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おぉ~っ、私たちは、見た、はっちゃんの。。。?
ごーかいに入りましたね~!
そのあとは、なんかあったの? の、はっちゃん、いやいや、なんでもありませんよ、暖かな窓辺で、おやすみなさ~い!

大胆な入り方ですが
うまく入れてよかったです。
お日さまぽかぽかで気持ちよさそうです。

そのおにくでさえももふもふで
気持ち良さそう( *´艸`)笑

お腹ぶよぶよやん!

おっとぉ~!

凄い瞬間ですな、場所柄とゆーか位置からして、その、狸の八畳敷かいなとか...........(;^ω^)

すっごいニャン玉袋~☆とかね。

朝っぱらからスンマヘン。

しかし、んなこたぁ我関せずで、収まり遊ばしてるお顔、なんか超越してる感アリアリ💛

人生相談なんかしてみたくなるニャ。

衝撃映像

そのお腹触りた~い
顔の上にのせてほしい
はっちゃん豪快なはいりっぷり

こんな隠し撮りされて、はっちゃんお気の毒~(;^_^A
お腹の肉は、ご愛敬!
みんな年取ると、こうなるんだから~!
笑えない!
我が身を振り返ったら、笑えない~(>_<)
はっちゃん、久々のカエルベッドでまったり♪よかったねー♪

窓辺でカエルさんはいい感じに
ほかほかになっているんでしょうね。
あ~!そんな大胆な入り方なさる!!?

(一度目)

カエルベッドの高さは47cmほどでして、底面も
壁も厚みのあるクッションの重量感と安定性が
特徴なので、どちら側から体重をかけても
大丈夫だと知ってる、はっち先生の自在使い。

2013/12/15 『午前中は』広いお部屋一面の
お日様の恵みも、み~んなぼくのもの。
水分補給を済ませたら、さてさてと移動。
緑のはっちゃん椅子、窓辺の白いテーブル、
到着したカエルベッドに、よっこいしょ♪。

翌日12/16 『カエルベッドでお昼寝から』覚めて、
まねき猫ポーズで、みんなどーしてるか、にゃ?
手をかけ立ち上がり伸び上がり、フードの側から、
よいしょと乗り越え、にょ~んと出る。

2014/01/07 『ラックに置かれた』、ラジオ
(オーディオ)の上で、おかん、見ててニャ。
あ、回って来ずに、そこから入るのですね。。。
近道でカエルベッドの背面から、にゅにゅ。
乗り越え、するりん、ちょー可愛いお手々。

同年2/05『夕暮れ時に・・・』味わい深い後ろ姿!
カエルベッドと並んで見る街に灯がともっていく。
もそもそ♪と通常のアプローチで前方から慎重に
寝床のぬくさチェックして、そのまま夕寝。

2015/03/17 『窓辺のカエルベッドに・・・』、
正面から、ぴょん、は窓枠からラック側面へと
ジャンプインしたようで、お昼寝するニャンよ~。
大あくび、ふわあ~っ♪、からの速攻です。
こてん☆、となってる後ろあたま。

はっち先生は、お体と同様に考え方も柔軟で、
入口とか背面とか、こだわらないねえ。
ところで今日は、がばぁ~っ!、真下から激写
されちゃったので、お腹の垂れ肉すか?、アレ。
むっふん♪、知らん顔、忘れたニャよ。
大事なのはポカポカ陽射しを満喫することだけさ。
(10時03分)

久しぶりのカエルベッドですねー。
日当たりのいい場所に置いた、はっちゃんホイホイに、やっぱり入ってくれましたね。
んんっ??お腹のお肉が垂れてますよぉ。割れてますよぉー。
何事もなかったような、クールなはっちゃん。。うん、何も見えなかったよ。

な、何も見てませんよッ!(◎_◎;)
どすこい〜、どすこいッ‼︎

普通なら到底無理、ムリ、という所に無理やり入るはっちゃん。

家の猫も到底無理、という所に入る猫がいました。
アッチャーという感じです。
その代り、というか、あっ、危ないという所にも平気で行きました。

はっちゃんもそうですね。
大胆、というか・・・あっぱれ、というか。

こ、これは、腹筋が二つに割れている様ではないでしょうか?
ひなたぼっこを楽しんでいるはっちゃんのお顔を見ると、ほのぼのしますね~。

その角度からの激写‼︎ 良いものを見せていただきました\(//∇//)\

はっちゃん 無事にポンと変えるベッドに入れてよかったね。
気持ちよさそう!気持ちいいのが一番だよねえ。

腹の肉…
大人になるとどうしても ねぇ〜
私も近年ヒシヒシと感じておりますww

見てはならぬものを拝見してしまった(*ノωノ)
でもなんか・・・
御利益ありそうな気が・・・あああ

わわ、はっちゃんのおちりかと思った!
全身の贅肉が、そこに集合しているのかしら。
お顔は猫らしからぬイケメンなのに、ギャップがすごいわあ。
私も腹まわりは同じなんですけどね。
(^o^;)

はっちゃん ごめん。変えるベッドなんてね。かえるベッドだよね。ごめんね。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ